今日は、隠れ家的 フレンチ で、ウマウマ よーん ♪ の日記

前記事 で UPした 様に、
土曜日 の 午前中、トリミング で スッキリンコ に 変身した、白黒姉妹。
お昼寝 を して、夕方から は お出かけ に GO!

さぁさぁ、出かけ ますよ~!!
夕方から、お出かけしまっせ♪
本日 の 目的地 は、福岡 ・ 糸島☆

本当 は ご飯の前 に、貸し切りラン の 予定 だったのですが
夕方前 まで 雨が降っていた ので、残念無念 の・・・ 中止 に

でも みんなで 一緒 に、ご飯 を 食べましょー ♪ って 事で、やって来た のは、
糸島・海猫軒
スーパー幹事 ・ dioママ チョイス の、創作フレンチ (かな?) の お店 海猫軒 さん
完全予約制 の アットホーム な お店 です ^^

メンバー は、いつも お世話 に なってます  な、チーム ・ 明太子。
dioママ & dioパパ さん 、 dioさん & ブランくん★
くまくまさん & ロランパ 、 ロランくん & アンリくん★
ツバキちゃん 、 びわちゃん★

そんな いつも 遊んでいる メンバー で、今宵の宴 は スタート ♪
ワンズチームに見守られつつ、宴のスタート♪
ちなみに 飼い主、むっちゃ ≪ 酒飲み ≫ そうな 見た目 ですが・・・・・
本当 に、よく 「 お酒、好きでしょー? 」 って 聞かれるし、酒のお土産 を よく 頂くんだけど ね…
実 は、ほとんど 飲まないん です (´>∀<`)ゝ お酒 飲んだら、ご飯 が 食べれなく なっちゃうし。
↑ 食い意地 の 為 に、飲まないん かっ ∑( ̄Д ̄ ;) ?!


飲むと なぜか、ムショー に 眠く なっちゃうし ね (´>∀<`)ゝ すぐに 寝ちゃうよー (笑)
↑ 子供 かっ ∑( ̄Д ̄ ;;) ??!


飲んでも 眠たく ならない (dioママ さん は、ちょっと 眠くなるの よね?)、
dioママ、ツバキちゃん、くまくまさん は、スパークリングワイン の フルボトル。
運転手 の パパさんチーム は、ノンアルコールビール で 乾杯
飼い主 は 運転 も あるし、ジンジャーエール よ (笑)

そんな こんな している内 に、前菜 と~
前菜&スープ
スープ が 登場。
ウマウマ 大満喫 の、人間チーム (*´Д`*) この お店、かなり 美味しくって 幸せ❤

一方 の、ワンズチーム・・・
スマヌ・・・ 今日は飼い主チームを、見守ってくれるかな!?
サンルーフ と 部屋 を 隔てる ガラス越し に、熱視線 を 発射中

海猫軒さん は、テラス席 か サンルーフ席 のみ ワンコOK なのですが、
この日 は、お天気 が 良くなく & 雨上がり で 蒸していた ので、
ワンズチーム とは ちょっと 離れちゃいます が、お部屋の席 を お願いしたの です。

でも、オーナーさん の ご厚意 で
サンルーフ席 で、ワンズチーム は フリー に させて 頂いてたのよー ^^

続いて、お魚 の メイン~
お魚のメイン&パン
もちもち 美味しい、パン★  当然、おかわり しちゃったよ (笑)

そして、たっぷり の サラダ!
たっぷりサラダ~!
どれも これも、ゴテゴテしてなくって とっても 美味し

ワンズチーム に ガン見 で 見守られ (???) ながら、
見守ってくれるとも~! とは言いませんな^m^;;
ナッちゃん…冷めてる?!
楽しい宴 は 進んで 行き、

お肉 の メイン に~
お肉のメイン&リゾット
ゴーヤ の リゾット。

そして 最後 は、デザート と 飲み物~
デザート&サービスでチーズ
サービス で チーズ (?) を 頂いて、ウマウマな宴 は お開き と なりました ^^

最初の予定 では、ラン で 2時間 遊んで → 海猫軒 さん だった ので、
ワンズ的 には 雨での ラン中止・・・ 
ちょっと かわいそうな事 に、なっちゃった かな!?

それでも 最近、よく会っている からか、
ケンカ も 無く、みんな それなり に 仲良く & ワチャワチャ 過ごしていた 様子 ♪

でもねー ・・・・・・・ (汗)
すももん、ちょいちょい うるさかった わぁ・・・・・・・・・ ( ;∀;) ったく もー…
白黒姉妹 は、 飼い主命 では 無い ので (寂) 、油断 していたの ですが、
どうやら 楽しそうな 飼い主 に、文句 を 言っていた 風  
他の子達 (特に、ブランくん) を 見習って、がんばろうね (-∀-`;) 一番 年上 なのに~

最後 に、オーナーさん に 写真 を 撮って 頂き、
みんなでハイポーズ★
満腹満足 で 帰宅の途 に 着いた、飼い主 でした (^^ゞ

ところで 今回 の ↑ お食事、いくらだと 思いますぅ?!
メイン が 2品 で、なんと なんと! 3000円!!! しかも お味 も グー よ (*^。^*)b
美味しい物 が 多い、福岡。  ぜひぜひ、皆さま おいでませ~ (笑)

チーム ・ 明太子 の みんなー! 今回 も 楽しい時間 を ありがとです ^^
そして、dioママ さーん!! 今回 も いろいろ な 手配 に、心から 感謝★



帰宅後 の 白黒姉妹。
ナッちゃんは、別に不満もなさそうですが~
ナッたん は、特に 何も 思ってない風 ですが~

すももん は・・・・・・ (汗汗)
すももん、ちょっとイジケてますかな^m^;
ふて寝 か!?
って・・・ もしや? 文句垂れ 疲れ、ですかな ^m^; 


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 今週1度、OPEN 予定 ですので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村