ワンワン Day? いえいえ 今日は、飼い主 Day ♪ の日記

(飼い主) お休み な 週末、お天気がイイ と 何だか ラッキー☆

でも 土曜日 に お出かけ を したので、本 でも 読んで ゆっくり 過ごそう!
そう 思って いたものの・・・
あまりに いいお天気 に 負けて、ちょっくら 出かけちゃった 日曜日。

すももん、大好き な お出かけ に ワクワク顔 ですが、
さてさて、今日はどこに行くでしょー♪
今日 は、ドコに 行きましょっかね?

うーーーーーむ (*-ω-*) 今から じゃ、ドッグラン は 暑いかなぁ?  ・・・ と 悩んだ 結果~

土曜日 の 残念 過ぎた ランチ の リベンジ を しよう  と、
美味しい物 を 食べに行く事 に (*^Д^*)b 飼い主Day に、変更 しよーっと ♪
↑ ちょっ…? ドッグラン は あっさり 却下?? ∑( ̄Д ̄;) すももん、怒るかもよ。


そういう訳 で、 ワンワンDay を あっさり 却下し (笑) 到着した 場所 は、
昨日のカフェのお口直しに、やまももさんでランチを頂きに!
○○家 から、車 で 20分ちょい な 手づくり茶屋 ・ やまもも さん
訪問先 の お友達のトコロ で 見て、行ってみたかった の よね ^^

山 の 上の方 に ある、お食事処 なので、
緑がいっぱいで、とっても素敵なロケーション
緑が沢山 で、ロケーション も バッチリ
宝クジ が 当たったら、こういう トコロ で のんびり 暮らしたい わ~ ヽ(o´∀`o)ノ 畑 で、野菜とか 作って ♪
↑ ・・・・・あーた? どこに 行きつきたい訳 ∑( ̄Д ̄;;) 畑 って キャラ じゃ なかろう


テラス のみ ワンコOK なので、外 を 通って 席 に 着席~
むっちゃいい笑顔だけど、ワンご飯は無いのであります(汗)
白黒姉妹 も、ちゃんと マットの上 に 着席 ^m^ って、だいたい 最初だけ なんだけど… (汗)

ウマウマな予感 に、満点笑顔 の すももん と ナッツ。
えーーっと・・・・・・・ ご、ごめんね
今日 は 飼い主Day に しちゃったから、 いつもの オヤツ で ガマンして オクレ (汗汗)

ちなみに、 テラス席 まだ 暑くない!? と 思われる でしょうが、
ちょうど 日陰 に なっていた & 山の上 なので、今の時期 でも 快適~

広ーい お庭 を 散策させて 頂いている間 に、
やまもも・ランチ
お待ちかね な、ランチ が 登場☆
見た目通り、バッチリ 美味しゅうございました ヽ(≧▽≦)ノ 当然、お米 も 美味しー!!
↑ 食べ物 の 恨み… ホント、怖いわぁ…… ( ´∀` ;;)

※ 意味 が 解らない方 は、前記事 を 読まれてね。

そんな ウマウマランチ を 楽しむ、人間チーム の 横 で、
すももん・・・スマン(汗)
自分 の ウマウマ の 登場 を、 今か? 今か?? と 待つ、すももん (汗)

ナッツ も 飼い主の足元 で、
ナッたんも・・・スマン・・・・
いつでも スタンバイOK 状態 (大汗)

いや~・・・・・・ ご、ご、ご、ご、ご、ごめんねぇ 
今日 の 夕ご飯、がんばるから (ー人ー;) 大好き な、納豆チャーハン に しましょっかね。

食後 は またまた、お庭 を 散策させて 頂き、
皿山をバックに、パチリンコ★
‘ 皿山 ’ を バッグ に、パチリンコ

きっと ココ は、紅葉の季節 に 来たら すんごく 綺麗な予感!
モミジが色づく頃、また来ようねー!!
今 は 緑の紅葉 が 赤く 色づく頃、また 飼い主 に 付き合ってね~ ^^

その時 は ちゃんと、スペシャル ・ ウマウマ を 忘れず 持参 するわよ
そう思う 飼い主 でした。

・・・・・ では、 やっぱり 白 (すももん) も 黒 (ナッツ) も 納得 してくれず、
この後 横にある公園 を、お散歩して 帰る事 に なったのでした ( ´ω`;)ゞ 想定内 だけどね。


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村