まったり顔 を、お届けします (って? イラナイ?? ・ 笑 )♪ の日記

甥っ子 & 姪っ子 の 夏休み も、 やっと いよいよ 今週 いっぱい。

なんとか かんとか、宿題 を 終わらせた ちびっ子達 の お相手 で、
少々 お疲れ気味 な、金曜日 の すももん。
本日の更新は~

大人しい ナッツ は、特に ちびっ子達 の いい餌食 に 気に入られている ので、
これまた お疲れ気味。
ナッツもネムネム
↑ ナッたん? 頭 と 体 の 大きさ が、おかしくない かい?? ^m^;

ハイパー な ちくわ までも、さすがに ボンヤリ顔 に~
ちくわもボンヤリ

・・・ と、いう訳 で 本日の更新 は、
白黒姉妹 + ちくわ の まったり顔 を お伝えして、手抜き感 ムンムン で 終了 デッス (笑)
お休みしまーす!!!

ちなみに 飼い主 は 本日、お友達 と 女子会 よー ♪
いい子 で ゆっくり 休んで、土曜日 に 備えててね!!
晴れたら どこかに、遊びに 行きましょ (^^ゞ
そう思う 飼い主 でした。

お友達 との 女子会 の 様子 は、また 後日 に お届けしたい と 思います ^^


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ中 です★
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村