姉妹 そろって、 (お股) パッカーン 睡眠! ♪ の日記

ナッツ の 誕生日 に、頂きました コメント への お返事 は、
おひとりずつ お礼のコメント に お伺いさせて、頂いて おります★
( ブログ を お持ちでない方 & URL が わからない方 には、こちら で お返事 を 書かせて 頂きます (^^ゞ )
ご訪問 & 応援 だけで、まだ お礼を残せてない お友達のトコロ にも、
順番 に お伺いさせて いただきますので、お待ち下さいマセ~ ^^

本日中 には、お礼 の コメ入れ に お伺い完了 出来る 予定 です (^^ゞ

***** ***** ***** ***** *****

台風 が 来る毎 に、これから ちょっとずつ 秋 に 近づいて いくんだねー!
台風 ・ 15号 の 通過後、涼しくなった 夕方 に そんな事 を 思う、火曜日。

ここ最近、夕食後 は ひと眠り  が 定番 な、白黒姉妹。
食べて すぐに 寝ても、太らない のは なぜだ?! 
( ;∀;) 飼い主 なんて、お腹 に お肉 が 溜まっていく 一方 なのに~
↑ てかさ… 飼い主 の 場合は、完璧 に 食べ過ぎ しょ? (´д`;) 自分 に 甘いから。


そんな、まったり時間 の ヒトコマ★
すももん、何かな? コレって??
目の前 の モフモフ に、ちょっぴり 困惑顔 な すももん。

何 に 困惑 してるか? ってね~  
それは・・・ すでに お気づきの方 も、多い でしょうが !! 
あっ… コレね~^m^; いつもの事でしょ?
あまりに 自由すぎる、ナッツ の 寝方 (汗)

ビビリっ子 の ナッツ ですが、寝る時 だけ は 大胆!
ナッたん、常にこの寝方でお休みになられますの(^_^;)
最近 では 常に、この格好 で オヤスミ に (≧m≦;) 気持ち良さそう だけど~ 女子的 には!?

夜 は 飼い主 と 一緒 に、寝ているの ですが、
飼い主 の 真横で、見事過ぎる程 に 見事 な へそ天姿 で 眠る ナッツ。
ついつい、 「 コヤツ、人 か? 」 と 錯覚しそう に (笑)
しかも ナッツ は、寒くなった 冬場 でも この格好 で 寝てます ^m^; コレって ナッたん の、定番 寝姿?

そんな こんな で、数時間後☆

夜 の オヤツ & ひとしきり 遊んだら、またまた まったりTime に 突入~
最近ではすももんも~
ウトウト中 の すももん ですが・・・

近頃 本当 に よく、すももん までも ‘ (お股) パッカーン睡眠 ’ を する様 に
お股パッカーン姉妹です・・・・(-_-;)
すももん の 場合、前 は 
(お股) パッカーン = お腹 を 撫でて欲しい時 限定 だったのにねぇ (^ω^;)
これも お互いに、学びあってる って 事?! (汗汗)

夜中 目が覚めた時、 ‘ (お股) パッカーン睡眠 ’ で 眠る 白黒姉妹 を 見つめながら、
前 は 足元 や 枕元 で、小さく 丸まって 眠っていたのに・・・
飼い主 の 寝る場所、
どんどん 端っこ に なって いくわぁ・・・・・ (ノ∀;`) ベッドの下 に 布団 でも、敷くかな…
そう思う すごすご 端っこ で 眠る、威厳 ゼロ な 飼い主 でした。


ちなみ に ナッたん は・・・・
ナッちゃんは最近、白目姿もよく見かけます。
はっきり言ってホラーっす(汗)
白目 で 眠る姿 を、最近 よく 見かけ中~

・・・・・・・・ ∑ヽ(`д´;)ノ も、もしかしてっ!!!!?
すももん、白目睡眠 は 学ばないでね (ー人ー;) 2ワン で 白目… 夜中 に、見たくないよ……


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村