夏休み3日目。 ナッたん、お部屋 を 探す ♪ の日記

○○家 の パソコン、復旧 しました~!
復旧 と 言うか・・・  サクッ と、初期化 されましたが・・・・・・ (涙)

ちなみに 不調の原因 は、実は パソコン本体 じゃ なく、
NTT の 機材 に ありそうな事 が、 初期化 された 今更 日曜日 ・ 夜 に 判明 (滝涙)
金曜日、NTT には 何度 も 問い合わせたの ですがねぇ・・・ 
うちの機材 は、大丈夫です! と 言い切り やがった してたので、
完全 に NTT機材の故障 は、除外 してたのです (ーー;)

この 3日間、 殿様商売 の NTT 様 と なんやら かんやら あったのですが、
月曜日 に NTT が 確認に来る ので、詳しい事 は また 後日~  ( ;∀;) NTT めー…
NTT 様 への、対応 の 参考 に なるかも??! 飼い主、久々 に 本気 で 切れちゃいましたよ~ 

***** ***** ***** ***** *****

飼い主 の 夏休み、3日目。
この日 も やっぱり、朝から 雨模様 だった 残念 な 月曜日 (13日)。
そんな 月曜日 の、ヒトコマ を 簡単更新 で★

白黒姉妹 は、ケージ が 大好き
本格的 に 落ち着きたい時 は、 飼い主の側 では 無く 自ら ケージIN して 休むの です ^^

がっ!!! (笑)
なぜだか この日 は、ナッツ の ケージ で すももん が お寛ぎ中~ ♪
困惑ナッツ、確かにナッツのお部屋ですよ~
ケージ IN しようとして、すももん の 存在 に 戸惑う ナッツ。

どうしても、自分のお部屋 に 入りたい ナッツ ですが、
そうそう、ナッたんのお部屋よ^m^ 間違いなくね♪

出て行く 気配がない すももん に、ますます 戸惑いまくり な お顔に

ちょっとお怒り気味ですが~
ひたすら 悩む ナッたん と~

すももんには通じず^m^; むしろ、くつろいでる?
戸惑う ナッツ の 事 なんて は 全く 気にもせず に、寛ぎまくり の すももん~

そんな 白黒姉妹 の 様子 が 面白くて、見守って いたのですが・・・・
最後 には ナッたん、イジケモード に 突入
最後は、イジケちゃった・・・
そして とうとう、
トイレ で 休む事 に 決めた 様子 (-∀-`;) トイレ なの… 飼い主 の 横の方 が、マシ では!?

てかさー?
クッションの上 では 一緒 に 寝てたり するのに、
ケージの中 で 一緒 って のは、嫌 なのね?! 
確かに 今まで、ケージ に 一緒にいる姿 は 見た事 ないわ~

意外 と 場所をとる、ケージ を 減らしたい! と 思っていた 飼い主 だけど、
それは まだまだ 無理 そうね・・・・・・ すももん と ナッツ、実は 仲良くない とか!?
そう思う 飼い主 でした。
 
その後 空気を読んで か、出て来た すももん ^m^
すももん、ようやく代わってあげる気に(~o~)
でも お顔 から、しぶしぶ感 出まくり やね~ (笑)
相変わらず、気持ち が わかりやすい子 ですなぁ (^m^;) 気持ち が、お顔 で 丸わかり~


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村