絶対禁止! 言っちゃいけない、その言葉 (雨の日) ♪ の日記

飼い主 ・ お盆休み の 期間 は、
簡単更新 で、サクッ と お届け してま~す ^^

って 事で、本日 は 日曜日 (12日) の ヒトコマ★

(飼い主 が) お盆休み に 入った 途端、悲しい事 に 雨続き な 福岡地方。
11日 → 朝から 雨 のち、昼から お天気 に
12日 → 晴れてる のに、雨 が 降ったり 止んだり
( ちなみに 13日 も 1日中、雨 は 降ったり 止んだり でした・・・ )

その為、飼い主 が 居るのに お出かけ 出来てない、白黒姉妹。
ナッたん は、家の中 でも 満足なタイプ なので ヨシ と しても~
お盆休みに入って、ずっと雨~
問題 なのは、お出かけ 大好きっ子 ・ すももん (汗)

この日 も 朝から、 超 激しく 退屈顔。

飼い主 を 見つめ、 ‘ 退屈アピール ’ を する物 の、
暇だよね・・・

アピール が 通用しない事 に 気付き、

退屈そうだもんねぇ(^_^;)
ブータレ顔 に・・・・・・ (汗汗)

何だか かわいそう で ついつい、
「 明日 は 晴れて、お出かけ 出来ると いいね! 」 なーんて 言っちゃうと、
※ 結局 13日 も、1日中 雨の為 に お出かけ 出来ず (大汗)
晴れるといいけど…神様、お天気にして~!
≪ お出かけ ≫ の 部分だけ に 反応して、お目目 が キラリーン

・・・・ えぇーーっと (^ω^;)ゞ 自分 に 都合のいい 言葉 だけ、理解してる って 事ね~
≪ 明日 は ≫ の 部分 も、ちゃんと 理解して オクレ

でも なぜに、お盆休み に 入って から 雨続き!?
もしや??! 飼い主 の 行い が、悪いせい かしらん?!!!!
そう思う 心当たり ありすぎ な 飼い主 でした (汗)

(飼い主 が お休みの日 の) 雨の日 の ○○家。
≪ お散歩 ≫ ≪ お出かけ ≫ の 言葉 は、
絶対 に 発言禁止 です (-∀-`;) この後、お出かけ 出来ない事 を 納得させる のが 大変 で・・・

あっ! 
ナッたん、今回 登場 出来てませんが 元気 です ^m^ ナッたん、お昼寝三昧 満喫中 だもんね。
ナッちゃんも、元気ですよー


※飼い主、お盆休み に 突入 しました ♪
 ですので 引き続き コメント欄 は、クローズ中です☆

 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 お願いします (^^ゞ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村