使ってる? 使ってない?? アゴ (乗せ) 枕 ♪ な日記

飼い主 ・ お盆休み の 期間 は、
簡単更新 で、サクッ と お届け してま~す ^^

って 事で、本日 は 土曜日 (11日) の ヒトコマ☆

この日 は 川遊び に 出かけたの ですが、出かける前 に 退屈そうな 白黒姉妹。
川遊び の 記事 は、また 後日 UP 予定 ♪
8月11日のヒトコマ
すももん は、ちょっと ウトウト~

ナッたん は ボーッと、寝ようか 悩み中 かな!?
ナッたん、あご枕?
って (笑)
ナッたん~! 今日 は、カワイイ ‘ アゴ (乗せ) 枕 ’ を お使い ですねぇ ^m^

すももん は、ちびっ子の頃 から よく ‘ アゴ枕 ’ を 使ってるの ですが、
最近 は ナッツ も 真似して、ちょいちょい 何か を 枕 に している姿 が。
その枕、寝にくそうだけど・・・^m^;
でも? ナッたん!??

その ‘ アゴ枕 ’ は~・・・ 
何だか ちょっと、使いにくそう やね ( ̄m ̄;) だって ソレ、ボール でしょ・・・・・・  
間違いなく、寝にくいでしょ(笑)
す > ナッたん、ナッたん!! アゴ枕 も、ちゃんと 選ばなきゃー
    それ、絶対 に 寝にくいと 思うぞ・・・ 

結局、お邪魔でしたねー
ナ > 確かに 寝にくい でちゅ・・・・ やっぱり この枕、使いまちぇん
    まだまだ、枕 選び の 修業 が 必要 でちゅね。


以上、本日のヒトコマ は
ナッツ の 間違った  ≪ アゴ枕 選び ≫ の 写真 でした ^^


※飼い主、お盆休み に 突入 しました ♪
 ですので 引き続き コメント欄 は、クローズ中です☆

 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 お願いします (^^ゞ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村