2012年 夏 ・ ひまわり娘 (?) 登場~ ♪ の日記

いやいやいやいや~・・・
なぜに こんなにも、いいお天気 続き なの!?

梅雨時期 は、 「 雨降り、ヤダー (`・ε・´) ブーブー 」 とか 言っていたのに、
梅雨の雨 や、少し の 肌寒さ が
何だか 恋しくなっちゃう、日曜日 ( ;∀;) ワガママ ですか? でも、ワガママ に なる程 に アチー よ

こういう日 は 家 で 大人しく、溜まっている 本 の 読書 でも ♪ 
なーんて 思っても、そうは 問屋 すももん が おろしません 許して くれませーん (汗)
出てます!出てます!!退屈オーラ…
退屈オーラ 出しまくり で、 プレッシャー を かけまくる アピール するので、
トリミング から ナッツ が 帰るのを 待って、ちょっくら お出かけ を~!

○○家 から 車 を 走らせる事、1時間ちょい で 目的地 に 到着
本日 の 目的地 は、ジャジャーン☆
ひまわり畑だよん♪

見渡す限り の、ひまわり畑!!!
ひょうたん島公園・ひまわり祭り
ココ は、 くーちゃんとくーままのおきらく日記 の くーままさん が、
先日 ご紹介 されていた、佐賀 の ひょうたん島公園
8月4日 ・ 5日 に ‘ ひまわり祭り ’ が あるとの事 で、やって来てみたのです ^^

日差しは 強い物 の、風が抜けて そんなに 暑くない かも ??!
なーんて 思いつつ、パチリンコ
すももんとひまわり★
ナッたんとひまわり★
ところで、えーっと・・・ (汗汗)
ひまわり畑 感、飼い主写真 から 伝わってる かしら !? (大汗)

ひまわり の 写真 に (一応 これでも) 悪戦苦闘 してみたり、
持ち帰り用 の ひまわり を、頂いている間 に~
※ ハサミ を 渡され、ひまわり を 切って お持ち帰り OK なのです。

白黒姉妹 の お顔 が、 「 アチー よっ・・・ もう 帰る! 」 に なってきた為・・・・・
さぁ、撤収撤収~
大急ぎ で 撤収
風 が 抜けても、暑い物 は 暑いわー! と、当然の事 を つくづく 実感 ^m^;

2012年夏・ひまわり
沢山 の ひまわり に 大満足 して、
ひょうたん島 の ひまわり畑 を、後にした ので ありました ♪

帰りは 高速 ではなく、山越え で 帰宅~!
三瀬 近く の 2足のわらじ さん で、お昼 を 食べる事 に★ 
2足のわらじでお蕎麦を~
ここの お蕎麦 は、十割蕎麦。
つゆ が 甘目 で、好き嫌い 分かれるかな!? って 気もしますが、飼い主 は 大好き ^^

お外 にも 席 (?) が あるのですが、あまりにも 暑い ので、
白黒姉妹 は 車 で お留守番 を。

えぇっ!? この 暑い中、車 で お留守番!???!! 飼い主 って、鬼 かっ!?
と、思われた 皆さま~ ご安心 を (*・∀・*)b 飼い主 = 鬼 は、当たって ますが (笑) 

この時期 の お出かけ は、車のカギ は 2個持ち 必須 で
エンジン を かけたまま (エアコン を 点けて) 、カギ を 閉める事 に しているのです★
エアコン入りの車で、お留守番。 ゴメンね(^人^;)
とは 言っても ↑ な お顔 で、すももん が じーーっと 待ってると 思うと、
大急ぎ 食べて、ダッシュー で 戻るんですけどね ^^
んー?? ナッたん? 
ナッたん は、待ってません・・・ すでに、お昼寝 爆睡中 (ーー;) 要領 が いい子 ですから~

そんなこんな で、日曜日 も 相変わらず 暑い 1日 だったけど、
キレイ な 向日葵 は 見れたし、お蕎麦 も、美味しかった!
白黒姉妹 も、木陰 を お散歩して 楽しそう だったし~
今日 も いいお休み だったわ
そう思う 飼い主 でした。

お土産 で 持ち帰った、ヒマワリ。 すごく 綺麗~!
また 来年 も、行けたら いいなぁ
お土産に頂いてきたよ~!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村