欲しがりアピール は 定位置 で ♪ な日記

言っても どうしようもない事 だし、言いたくない けど・・・・・
毎日 毎日・・・ ホント、暑ーーーーーいっっっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 溶けそう だすー!
↑ お腹 に ついている 脂肪 が、溶けてくれる と いいのに ね ( ̄m ̄) 頑固な脂肪 だから、無理 か?


そういう訳 で、いろいろな事 に 対し ヤル気 ・ 減少気味 な 飼い主
土曜日の日記 を、画像加工 する元気 も なく~
来週、どこか で UP しようか? と、
とりあえず 画像加工 していた、 とりあえず 写真 を 使って とりあえず 更新 です (笑)

ところで、去年 も こんなに 暑かった かしらん????!
↑ コレ、毎年 思う事 かもー ^m^


最近、各自の仕事 が 忙しいので
各自 テキトー 好き に、夕食 を 食べましょう! と いう スタイル の ○○家。
月曜日 & 水曜日 & 日曜日 のみ、揃って 食べて まーす ^^

金曜日、飼い主 は お友達 と 軽く 食事 を して来た ので、
金曜日の夕食~(笑)
モスバーガー を お持ち帰り (*´ω`*)ゞ 本当 に 軽く 食べただけ だったから、お腹 空いちゃって~
↑ パスタ と サラダ って、あーた に とって 軽い食事 なんスカ ( ̄Д ̄;) ?


イタダキマス! しようと すると、必ず スタンバイ に 入る 白黒姉妹
欲しがるすももん・・・
すももん は、飼い主 の 椅子の横 から~

ナッたん は、椅子の下 から~
欲しがるナッツ・・・・・
熱視線 で、オクレ アピール を・・・

しつけ が 出来ていない 飼い主 は、ついつい パン と コーン を ご進呈 (汗)
いい子 は、マネ しないでね (^^ゞ

そして 翌日、土曜日 の 夕食。
土曜日の夕食
お中元 で 頂いた うなぎ で、1日遅れ の 丑の日 に☆
写真 を 撮ると あまりにも 手抜き だったので、両親 には この後 みそ汁 を 作っておきました (笑)

またまた、 イタダキマス!! しようと すると、
またまた この日 も、スタンバイ に 入る 白黒姉妹
相変わらず、欲しがるナッツ
相変わらず、ナッたん は 椅子の下 から~
※金曜日 と 全く 同じポーズ ですが、違う日 の 撮影 よん (笑) この日 は、お洋服 を 着ているのです ^^

すももん も 相変わらず、飼い主 の 椅子の横 から~
相変わらず欲しがるねー(汗)
熱視線 で、アピール を

えーっと・・・・・・
でも 今日 は、あげられる物 は 何も ナイ ですぅ (^ω^;)ゞ すももん は、生野菜 食べない でしょ?
仕方がないので、ご飯粒を・・笑
もらえないと わかると、 ↑ な お顔 の すももん。

あげれる物 が 全く 無く、あげなきゃ あげないで なんとなーく 
‘ 悪い事 を した気分 ’ に なっちゃうのは、なぜ?! ( ;人;)  ゴメン ね、ゴメン ねー…
そう思う 飼い主 でした。
↑ いやいや… それは あーた が、しつけ が 出来てないから だよっ (´-ε-`;) 操られ過ぎ っしょ……

ところで、すももん に ナッちゃん?
アピール を する場所 は、お互い に 話し合って 決めてるの?? (笑)
※ 夕食時 は 変わる事 なく、お互い に この 定位置 で アピール中☆

本日、 飼い主 の、テキトー な 食生活 披露 グータラ日記 で お届け しました (*^◇^*)ノ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村