やって来た来た、黒い影 (ナッちゃん じゃ ないよー) ♪ の日記

本日 も 超 ★ 晴天 ナリ~ ( ;∀;) むしろ、晴天 過ぎて アチアチ だわ…

夏 が 苦手 な、飼い主 (ちなみに、冬 も 苦手 です ・ 苦笑)。
朝 から MAX な カンカン照り に、思わず ゲンナリ な 金曜日

さて!  そんなこんな な 暑さ にも 負けず、
ありがたい事 に 今のトコロ、夏バテ も せずに 元気っ子 な 白黒姉妹 ♪
飼い主 が、夏が苦手 で あろうと~ 暑さ に ゲンナリ してようと~
そんな事 なんて は、気にしナイ ナーイ!!
有無を言わせないお誘いですな~(^_^;)
グッタリ 飼い主 が 仕事 から 帰ってきて 早々、
待ってました  と 遊びのお誘い を (^ω^;) 決して 断る事 の 出来ない、お誘い ですな~ 

一時期、遊ばなく なってたの ですが
最近 また ボール命 復活 の、すももん。

引っ張り合い を してみたり~ 
ボール の 引っ張りっこ って、ヨダレ で ベトベト に なっちゃうの よね 
てかさ?! わざわざ ボール で、引っ張りっこ を しなくても…… そう思う のは、気のせい? (汗)

すももん、気が付いてないけどちくわが迫ってますよ~
ボールキャッチ を 楽しんだり~  ニカニカ笑顔 で、本当 に 楽しそう ^^

でも・・・ すももん、気が付いてる??!
横から 迫る、ナッツ じゃない 黒い影 の 存在 に ( ̄Д ̄;) !! ヤツ が、到着した ぞーぃ。

そういう訳 で、 ↓ ジャジャーン☆
一応女子(笑) ちくわ参上~!
ナッツ じゃない 黒い影 = 妹家 ・ ちくわ さん  久々 に、登場
あっ! ○○家 には 相変わらず、週 に 3~4日 は 来てるのですが、
ブログ に 久々 登場!! って 事 です ^^ 


ちなみに、男の子 と 未だに 勘違い されている方 も 多い様 ですが、
ちくわ は 一応 女の子 なんですよー ^m^ 見た目 も 性格 も、男の子っぽい ですけどね (笑)

ちくわ が 到着した後 の、○○家 では・・・・・
 
ボール を 奪われて、立ち尽くす すももん
すももん、笑顔ですが・・・
もしや、ジャイアン?!
そして、次 から 次へ と おもちゃ を 横取り Get し、ご満悦 な ちくわ。

そんな 白 と ナッツ じゃない 黒 の、‘ オモチャ 争奪戦 ・ 弱肉強食 ’ の
明暗な様子 が、見られます (*≧m≦*) 普段 は、すももんの方 が 強いのに ね~

オモチャ が かかると、どうにも 止まらない ジャイアンっぷり を 発揮する、ちくわ。
んーでもって、
白黒姉妹 の オモチャ を、片っ端 から 破壊 ヽ(*`д´*)ノ コラコラーッ! 破壊禁止!!
間違いなく、そうですね^m^
○○家 の ジャイアン は、すももん だと 思ってたけど~
もしや? その上、ちくわ に 行かれちゃってる??
そう思う 飼い主 でした。

ところで、数々 の 武勇伝 を 残してきた 残し続けている ちくわ ですが、
最近 ようやく、 本当 に ほんの 少し 落ち着いて お留守番 が 出来る様 に なった様子
とは 言っても、相変わらず オチッコまみれ の 様 ですが~

どこでも お構いなし に 粗相 しちゃうので、○○家 で 装着されている オムツ。
(お出かけ先 や、車の中 でも お構いなし なので、オムツ 完全装着 です。)
一体 いつ、ちくわ は オムツ卒業 できるので しょうか・・・・・・・・ (ーー;) ?????? 


今日 も ニッコリSmile、頂きましたー
Smileいただきました♪
ステキな週末を^^ノ
この週末 も、笑顔 が 沢山 見られますように ^^


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいね ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村