それは イリュージョン?? ♪ の日記

最近、ご訪問先 の ブログ (FC2) で、
≪ 保存 していた、UP前 の 記事 が 消えた ≫
と いう お話を、チラホラ 拝見していた 飼い主。

金曜日、記事 を つくっていたら 「 もう少し で 終わり 」 って トコロで、
急に 睡魔 に 襲われ、ついつい 白黒姉妹 と 一緒 に、1時間位 ウトウト~

その後 ウトウト から 覚め、 
続き を 書こう & 最後のチェック も しよう ♪ と、見て 見たら・・・・っ!
・・・・・・・保存したはず の 記事 が、
キレイさっぱり、消えとり ました~ ( ;∀;) あははははは・・・ コレ って、イリュージョン??
いやいや~違うのよ(^_^;)
いやいや・・・ サボリじゃ ないのよ

ナッたんの態度こそ、グータラじゃん・・・
いえいえ・・・・ 飼い主 は、基本 グータラ だけど、
今日 も また グータラな格好 で くつろいでいる、ナッたん に だけ は 言われたく ないわ

そういう訳 で、また 睡魔 が 襲って来ている 書き直す 気力 も ないので、
本日の更新 は、お休み デッス☆
また明日ね~!
白黒姉妹 の 毛色の変化について の、記事の予定 でしたが、
加工した画像 は、ちゃんと 画像ホルダー に 残っていましたので、
また次回 に お届けしたい と、思いまーす (^^ゞ

懲りず に また、遊びに来て 下さいね

しかーし・・・・・ 
保存した記事 が 勝手に消えるの なら、保存の意味 が 無いのでは (´-ε-`;) ?!
そう 密かに思う 飼い主 でした。
でもまぁ、無料 で 使わせて 頂いてるからねー 
飼い主的 には FC2 は 使いやすいし、多少 (??) の 不具合 は 仕方ないの かな…



本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村