その寝方~ ムクミ防止?? ♪ な日記

土曜日、前記事 ・ 室内ラン から 戻って来て の、ヒトコマ。

ラン で はしゃいで、○○家 に 戻って 夕ご飯 を 食べたら、
仲良く ウトウト Time に 突入~
ドッグラン後のヒトコマ
うんうん ♪  気持ち良さそう に、寝てる わねー ♪♪

で、でもさぁ・・・ (汗)
仲良く寝ている風だけど、寝方が変じゃない?ナッたん??
ナッたん? 
その寝方、ちょっと 変 じゃね!?? (汗汗)

でも ですねぇ、この ナッツ の 寝方、
いつもの事 なのです (*≧m≦*) ナッツ の 寝方 は、いつも 変わってるから
まぁm、いつもの事ですけどね(^_^;)
いつもの様 に 今日 も、下半身 だけを 高い位置 に 上げて、爆睡中~

すももん は、そういう寝方 は しないん ですけどね ^^
楽な寝方なのでしょうか?
でも でも、ムクミ防止 には 足 を 高くして 寝るとイイ って 聞くし、
もしかして~?
ナッちゃん って、ワンコ界 の 美のカリスマ 目指してる?!
そう思う 飼い主 でした (笑)
でも、お目目 も 小さい つぶら だし~ ワンコ界 の 美のカリスマ には、ちょっと ムリ かしら (^m^)プッ!


※引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいね ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村