七夕、星に願いを~ (胸には、欲望を ・ 笑) ♪ の日記

七夕 だった、土曜日。
皆さん、いかが お過ごしに なられましたかー?

何か 星に願い事、されたのかな??

飼い主 の、星 への 願い事 は~・・・・・ ヽ(Φ∀Φ)ノ ウハハハハハ! 聞きたい かね?!
↑ 話さなくて、いいよ・・・ どーせ 欲深な事、願ったん でしょーが ( ̄Д ̄;) 


ま、まぁ・・・ 
かなり 少々 欲深な事 も、お願いさせて 頂きました よん q(q´∀`*) イヤーン❤
↑ や、やっぱり・・・・・・ ( ̄Д ̄;;) イヤーン❤ じゃ ねーよ


さて、そんな 飼い主 の 欲深 お願い Day 七夕 の 土曜。

○○家付近 まで、お荷物 を 受け取りに来て下さった お友達 と、
ちょっとだけ お散歩 に 行ったり~

夕方から は、ちくわ と 一緒に 夕ご飯 を 食べに 行ったり~
すもも 7月7日

お肉、食べに行ったのよ~!

ナッツ 7月7日
↑ 溶岩焼き と、お肉に夢中 の 白黒姉妹 (笑)

と まぁ、あっちこっち ウロウロして 過ごした、飼い主 と 白黒姉妹。

そんな こんな な 土曜日の日記 は、
また 次回 に、お届けしたい と 思いまーす (^◇^)ノ 画像加工 が 終わってないのよ~


さてさて!
飼い主 ・ 妹家 に 行ったら、甥っ子 & 姪っ子 が 作った 七夕飾り を 発見☆
偽物笹で、七夕気分だけ~

なので、白黒姉妹 に 付き合って もらい、

ナッツは、こういう付き合いはバッチリ(笑)
ちょっと 七夕気分 (?) の 写真 を、 やっつけ気味 で パチリンコ

その後、笹 に 結んであった、
甥っ子 & 姪っ子 の お願い事 を、失礼して ちょっくら 拝見☆

まずは、 ↓ 姪っ子 の お願い短冊。
七夕のお願い by姪っ子
なんか・・・・・ 超 ・ 現実的 ですなぁ  
小2 女子的 には、 AKB に 入れますように! とかじゃ ないの??

でもでも、100点 取れると いいね~!!
けど 手っ取り早い のは、神頼み よりも 自力 で お勉強・・・ する事、かも ^m^;

そして、 ↓ 甥っ子 の お願い短冊。
七夕のお願い by甥っ子
うんうん! 夢 は でっかく、だもんね~!! (笑)
てか? バルセロナ観光 に 行きたい! って 意味じゃ、ないのよね???!

願い が かなって バルセロナ に 入れたら、
とりあえず 飼い主 には、 お城 糸島 (福岡の地名) に 家 を 買ってオクレ

そう思う、七夕の日 に 星 だけじゃなく 甥っ子にまで、
現実的 MAX な お願いをした、飼い主 でした。
飼い主 の 願い事、叶う日 が 来ます様 に~ (笑)


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいね ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村