ありがとー! いろいろ 頂いちゃったのよ ♪ な日記

いやー・・・・ 暑い 暑い・・・・・
むしむし & じめじめ な、福岡地方 ( ;∀;) 不快度 指数、100% 超えてます~

○○家 は 高台 に ある為 風が抜け、夏場 も あまり エアコン を 点けないんです。
エアコン を 点けて 寝た事 って、ここ 2~3年 ないのよ (*´ω`*)ゞ ただ・・・ 台風の時 は、怖い
でも ついつい、ドライ (除湿?) を 点けちゃった 金曜日。

こんな時 は、 ダラケまくった ダラケがち な 気分 を 上げて いきましょ  って 事で、
本日 は、頂きました プレゼント の ご紹介 を~ ^^


まずは、 トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆ の ёちょこたんё さん から★
ёちょこたんё さんに頂きました!
かわゆーい ちょこたん の、メッセージカード と お名刺。
オモチャ に、キラキラ の プードルキーホルダー を

この頃、 オモチャ 大好き! な ナッツ。
ナッちゃん、早く遊びたいんだよね^m^ ありがとうデス!
遊びたくって、ワクワク 待機中 (*≧m≦*) 特に、オレンジの方 に ご執心~ (笑)
この後、ピコピコ 楽しそう に 遊んで おりました

ёちょこたんё さん! かわいい プレゼント を、ありがとうございました!!
大切 に 使わせて 頂きますねー ヽ(≧▽≦)ノ キーホルダー、ドコ に 付けようかなぁ ♪


一方、すももん は・・・
すももん、だらけ気味で協力せず(汗)
昨日 に 引き続き、本日 も グータラ三昧 こんな感じ・・・・・・ (汗)
非協力度、MAX で あります (´-ε-`;)ゞ まぁ、非協力 は いつもの事 だけどさぁ。


お次 の ご紹介 は、
トイプー★RIRIちん★今日も元気です!No.2 の RIRIMAMA さん から☆
RIRIMAMAから、頂いちゃったの♪
RIRIMAMA が 大好きな作家さん の、ステキ な ポーチ を
ポストカード も ラッピング も、いちいち カワイイ の です 
やっぱり RIRIMAMA って、センス イイわ~ ^^

相変わらず、グータラ 飼い主 の ご紹介記事 が 遅い為 (大汗)、
頂いたポーチ、何を入れよっかな♪
実は・・・ すでに ポーチ には、中身 が IN。

今日 は ちょっと、その中身 も
紹介 しちゃおっかなー (*´Д`*)b えっ?? 興味 無いって? そんな事、知らなーい (笑)
ガッツリ愛用中~ RIRIMAMAありがとう^^
化粧ポーチ とは 別に、いろいろ 沢山 ↑ 入れちゃってます ♪

みんな、興味ナシ で あろう 中身 の 注目 は、 ‘ ロイヒつぼ膏 ’ ! 
コレ、年中 肩こり の 飼い主 には、超 ・ 必需品 (´>∀<`)ゝ おススメ よーん! クサい けど・・・
↑ あーた・・・・・・ ロイヒつぼ膏 を 持ち歩く なんて・・・ 本当 は、おいくつ? (^ω^;)


RIRIMAMA~! すでに、ガッツリ 愛用させて 頂いちゃってます!! 
ステキ な プレゼント、ありがとう ございました o(*>▽<*)o 大事 に、長く 使わせて 頂くね❤


その頃、すももん は・・・・
ポーチに、ウマウマな予感を感じ起きたすももん・・
ポーチ に 「 ウマウマ が 入ってる!? 」 と、反応 したものの
お目当ての物 は 入ってなかった為、やっぱり 非協力 継続中 ( ̄Д ̄;) あんた って 子は・・・


さてさて! 最後 の ご紹介 は、
* マカロン姫のわがまま日記 * の macaoya さん から☆

見て見てー ♪  すごく キュート な コレ って、何だと 思います?!
makaoyaさんからのプレゼント★
コレ、全部 お菓子 なんですよ かわいかー (博多弁 で、かわいい) ^^

かわいくって 食べられない わぁ! 
都会 は やっぱり、こんなに オサレな物 が あるのね
なーんて、ウキウキ & ゴソゴソ 飼い主 が やっていると~

おっ・・すももん、動くか!?
その様子 を 見て、白い子 に 何やら 動き が!?

って・・・・ (汗) 
こういう時 ばっかり 動き、早いね・・・・・・・ (汗汗)
カサカサ音に、見事に反応・・・
うまうまな予感 に、すももん の 気分 も 一気 に 急上昇 ( ̄m ̄) でも、食べられないんだぞー

macaoyaさん! 美味しいプレゼント を、ありがとうございます!!
食べられないわ~ なんて 書いちゃってますが、
美味しく ムシャムシャ、頂かせてもらいますねー (*^ω^*)ノ でも やっぱり、かわい過ぎる❤

以上、本日 は 頂きました プレゼント の ご紹介 と、
食べ物 に だけ 敏感に反応する、すももん の 様子 の リポート (?) でした (笑)


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいね ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村