プチプラ価格 は ウヒヒヒヒ~ (嬉) ♪ な日記

よーやく、週末 ♪
今週 も がんばった! (← ホントに?) 自分!!
そう言う訳 で、がんばったご褒美 に
土日 どちらかだけでも、晴れると いいのですが (*´人`*) 神様、ヨロシク☆
↑ って 事は・・・ 雨 だったら がんばってなかった って事? よね?? ( ̄m ̄)


さて!
そんな どーでもいい お天気のお話 は 置いといて、
本日 は ちょっと前 に 届いていた、お洋服 の ご紹介 を しちゃいましょ ^^

いちごみるくの日常 の いちごみるくのママさん が 作られる、makyoae* の お洋服。
先日 SHOP を OPEN されたので、飼い主 も さっそく 注文させて 頂きました ♪
いちごみるくのママさんのハンドメイド服★
ほとんどが、1000円台 前半 と いう、超 ・ お手頃価格 な お洋服。
多頭飼い には ありがたいです ヽ(〃∀〃)ノ プチプラ、バンザーイ!!

それでは! ○○家 の ヘッポコ モデルワン に、着用 を お願いしましょ
まずは、すももーん。
すももん、珍しくガンバリマスヽ(^o^)丿
今回 は 珍しく (これでも) 、協力的 ですなぁ~ ♪

でも その後ろで、すでに ビシッ と 出番を待つ ナッツ が、
ウケる もっと 協力的 なのかも (笑)

そんな、やる気満々 な ナッツ と 一緒 に ハイポーズ
どっちもグー(^v^)b でもギャラは、いつもと一緒よ♪
うんうん★ どっちも カワイイ ぞーぃ *゚。+ (n´v`n) +。゚* やーん
↑ 出たなっ!? 親バカ 怪獣 ∑(´д`;) 相変わらず ですねぇ・・・


さてさて!!
では この調子 で、もう一枚 モデルっちゃう !?
その調子で2着目にGO!
お出かけの時 しか、お洋服 は 着たくない タイプ の すももん は
すでに、限界っぽい お顔 ですが (・・・ 早っ)、

お洋服、大好き~  ギャラ (オヤツ) を もらえるのなら、何着 でも OK よ~
オヤツの為 なら、何でも できる ナッツ は、
ナッちゃんは、本当にお利口さん~
まだまだ ヤル気 満々 (´∀`;) その やる気 を、おトイレ関係 にも 向けて欲しい ですね。

でもさぁ・・・・・ (汗)
首、大丈夫!?
その姿勢・・・・・・・・ 首、大丈夫!? (汗汗)

ヤル気 が ありすぎて、毎回 ‘イナバウアー 風 ’ に なっちゃう ナッツ
まぁ・・・ 本ワン、いたって 平気そう ですが ^m^;

○○家 の ヘッポコモデル は アレ だと しても、
お洋服 は シンプル だけど とっても可愛くて、飼い主 大満足!
カワイイお洋服、受け取りました~ 
いちごみるくのママさん、カワイイお洋服 を ありがとう ございました ^^

makyoae* さん の お洋服 は、とってもお手頃価格。
オーダーなので、サイズ も ピッタンコ
(と 言いつつ・・・ 飼い主、ナッツ の 着丈 を 測り 間違えちゃった けど ・ 汗)
気になる方 は、遊びに行って 見られて 下さいね (^^ゞ 

以上、本日 は お洋服のご紹介 でした。


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村