お気に入りSHOP の ご紹介 ② & 抽選 ラスト ♪ な日記

仕事 に 対する 気持ち が いつも以上 に ダレがち に なる、
週の真ん中 水曜日・・・・ (´;д;`) 飼い主 に とっては、魔の水曜 ッス・・・

そんな 水曜日 の 本日、○○家 に 戻ってからも、
ちょっくら バタバタ しているので~ ( ;∀;) なぜか と 言う と、持ち帰り仕事 が、ある訳 さ。
↑ てか、ソレ って・・・ 仕事中 に、うたた寝 してたから でしょ? ∑( ̄Д ̄ ;) 自業自得 じゃ!!

本日 は、ちょっと (?? ・ 汗) 前 に 届いていた & 写真 を 撮っていた、
カワイイ お洋服 の ご紹介 を

すでに ご存知の方 も 多いであろう、 
らぶらぶ さん が 作られる、 LOVE & PEACH さん の お洋服 が 届きましたー ♪
らぶらぶさんの作られる、お洋服♪
LOVE & PEACH さん の お洋服 は、とにかく 着せやすくて、
しかも うれしい事 に、 超 ・ お手頃価格
ほとんどの お洋服 が 1500円 前後 って、本当 に うれしい 価格 よね (o'∀'人) ~❤ 

今回 は カラフルな色使い も かわいくて、イロチ で 2種類 ご購入★
ではでは、白黒姉妹 に ご試着 を お願い しちゃいましょ ^^

まずは、すももーん!
  ギャラによって、やる気が違うすももん^m^;
今回 の ギャラ が、結構 好きな オヤツ ‘ 砂肝 ’ だった為、
ギャラ を ガン見 しつつ 砂肝 欲しさ に、しぶしぶ がんばり中 (笑)

そして、ナーッツ!!
ナッちゃんは、どんなギャラでも食べられたらOKだけどね~(^◇^)
ナッちゃん は 食べられる物 だったら、
ギャラ は、本当 に 何でも OK (*≧m≦*) ナッたん は キライな物 って、無いもんね ♪

ナッちゃん を 手なずけたい と 思われる方 は、
オヤツ を 持って 近づくと、簡単 に 捕獲可能 ですので お試し下さいマセ~ ^m^
でも、オヤツ が 無くなったら・・・ とたんに、逃走 するはず ですが (苦笑)

最後 は、2ワン 並んで パチリンコ
白っ子も黒っ子も、可愛いわ♪
うんうん  
白っ子 も 黒っ子 も、カワイイ わよ~っ *゚。+ (n´v`n) +。゚* うふうふ ♪
↑ やっぱり、今日 も 親バカ か ∑(´д`;) ?!


そして 今回 も らぶらぶ さん に、試作 の お洋服 ↓ を 頂きました!
えぇーーっと (汗汗)
頂いた時 には 試作 だったの ですが、すでに 絶賛発売中 と なっております  
宣伝部長のお仕事用のお洋服も♪ らぶらぶさん、ありがとうー!
オレンジ色 が 夏っぽい キャミ と、
保冷剤 を 入れる ポケット付き (保冷剤 も Set) の、クール素材 の タンク。
ちくわも頂いちゃったね♪
クールタンク は、ちくわ にも プレゼント を❤  らぶらぶさん、ちくわ の 分 までも ありがとうです ^^

夏場 は、 「 お洋服 を 着せない 」 って 方も 多い様 ですが、
白黒姉妹 は 常に、ボディ を 短めにカット しているので、
(すももん → 5mm、ナッツ → 3mm で バリカン を 入れてます。)
日焼け防止 の 意味 も あって、飼い主 は 夏場 でも 着せる事 に しております。
ワンコ は、日焼け止め を 塗れないしねー (´-ε-`;)

しかも 一応 黒毛 の ナッツ は、太陽熱 を ぐんぐん吸収 しちゃうので、
夏場 の お洋服 は、必須。
黒毛の子 は これから の 季節、暑くなり過ぎ に 気を付けてあげて 下さいね

さてさて! 頂いた お洋服 も、さっそく 試着~
オレンジが夏っぽくって、キュート!
白黒姉妹 2ワン並び で、ハイポーズ

うふ うふふ~・・・ *゚。+ (n´v`n) +。゚*  これまた カワイイわぁ
↑ まだ まだ、親バカ発言 しちゃうのねー ∑(´д`;;)


らぶらぶ さん!
今回 も カワイイお洋服 & 試作のお洋服 を、ありがとうございました★
らぶらぶさん、本当に感謝^^
らぶらぶ さん の SHOP LOVE & PEACH さん は、
昨日 ・ 6日 に、新作 が UP されています。

売り切れ に なっていても、カート戻し を される事 が 多い様ですので、
気になった方 は、ちょこちょこ 覗いて 見られて 下さいね

以上!! 
本日 は、飼い主 の お気に入り SHOP の ご紹介 でした★

↓ からは、プレゼント企画 に 参加して頂いた方 の、抽選発表 に なります☆
参加してないわ~ って 方は、コチラ から ポチっと応援 よろしく お願いしまーす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



さて! 
ここ から は、 ‘ 何となーく プレゼント企画 ’ 最後 の 抽選 を お届けします。

本日 は、前回 出来なかった D賞の抽選 を★
D賞抽選準備
準備 が 出来たら、いざ! 抽選!!
今回 も 白黒姉妹 が、抽選の時 に 使えないので ちくわ が、がんばって くれました ^^

その様子 は、動画 で ドーゾ ♪

◎ D賞 ( ○○家 の ノミダニ予防 は、コレ! の 抽選 ◎
※ 話し声 が うるさすぎた為、音楽 を 付けています。 音量注意 願います☆


当選 と なりました方 は、ご住所 を 知っている方 も いるのですが、
念の為、メールフォーム より 発送先のご連絡 を お願いします (*^人^*) よろしくデス

今回、ハズレちゃった 皆さま~・・・ 
本当 に 申し訳 ありません・・・・ ( >人<;) ゴメンナサイ・・・
これに 懲りず に、また 何かの際 には
ぜひ! ぜひ!! ご参加 頂けますと 幸い です。 どうぞ よろしく お願い致します (^^ゞ

★・・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・・★
人員削減 の 影響 で、仕事 が ‘ しわ寄せ 増加中 ’の 為、
現在、なかなか コメント欄 を 開けられません (涙)

その上 なかなか コメント も 残せませんが、
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
抽選結果 発表☆

D賞 ・ 当選者様 → macaoya@macaママ さん
D賞 ・ 敗者復活 当選者様 → 青タイツ さん