気持ち 上がる、海 ♪ の日記

前記事 ・ 土曜日 の 続き です★
写真 が まだ 余っちゃている ので、もう少々 お付き合い 下さいませー ^^

今回 は なぜか、 ちょっと やっつけ気味? 本気の走り は 見せなかった ものの、
ナッちゃんは楽しそうですが~
ドッグラン でも、そこそこ 楽しそうなお顔 を 見せていた、ナッツ。

一方・・・ 
すももんは、イマイチ?なお顔ばかりですねぇ・・・(^_^;)
ラン の 草が 伸びていたからか、 ‘ くっつきむし ’ が 大量 に 足の毛 に 付き、
意外 と 神経質 な すももん は、フリーズしっぱなし に

すももん が 固まりっぱなし & 前記事 の 様に、ちくわ が モテモテ (獲物 と して? ・ 笑)
なので、ラン を 出て 場所を変える事 に。

そういう訳 で、公園内 の 海辺 に 移動 です~ ♪
海に移動! テンションは上がるかな?
どうやら 海が好き らしい すももん、海辺 に 移動して 気分 は 上がるかな?

なーんて 心配 は 無用 (*≧m≦*) やっぱり すももん は、海が好き みたいねー (笑)
やっぱり、テンションは上がる様子(笑)
いきなり、テンション UP

獲物役?? モテモテ から 脱出した ちくわ と 一緒 に、テンション も 高く 大爆走~
楽しそうなお顔頂きました★
ラン とは 打って変わって、イイお顔 の 連続

こういう 楽しそうな お顔 が 見られると~
楽しそうなお顔、それを見る為にがんばるわー!
‘ 飼い主冥利 に つきる ’ って もんですな o(≧▽≦)o 連れて来た 甲斐 も、あるってもんよ ♪

あっ? ナッちゃん?? (笑)
ナッちゃん は ですねー・・・・・ (´>∀<`)ゝ 想像 が つく でしょうけど
何 を していたのか? と 言いますと・・・・・・
相変わらず、波にビビるナッツ^m^ いつ慣れるの?!
動く波 と 波の音 に、 相変わらず ヘタレ中 (汗)

雷 や 花火 の 音は 平気なのに、波の音 は 怖い様子。 
雷 や 花火 の 音の方が、怖そうなのに (^ω^;) 一体、どういう 怖い 基準 なのかしら?
ナッたん が、海を喜ぶ日 は 来るのでしょうか?! (汗汗)

そんな ビビリ ナッツ と うらはら に、沢山 爆走して 満足顔 の すももん
しかし、すごく汚れたね…
今回 は バスタオル を 持って 行かなかった ので、浜辺 は 走らせなかった けどー・・・
花の蜜 や 草の汁 + 砂 で、結局 どろどろ だね (-∀-`;) とほほほほ~

ここまで 汚れたのなら、いっそ 浜辺 を 走らせても 良かったかも (笑)
( *≧艸≦) 飼い主の車 で 行った訳 じゃ、なかったしね~ 車の掃除 も しなくて いいのなら・・・!
↑ おいっ?! ∑(`Д´;) なんて 身勝手 な!!?  

今度 は、浜辺 を 爆走させて あげるからねー
そう思う 飼い主 でした。

***** ***** ***** ***** *****

ラン に 咲いていた たんぽぽ に、てんとう虫 が 登っていて、
花の上 (真ん中 あたり) に 登り着いたら、写真 を 撮ろう! と 思った 飼い主。
たんぽぽ
ところが 待てども 待てども、休憩中 の てんとう虫・・・
なので ↑ の 写真 で、OK と 言う事 に (笑)

写真 って、辛抱 も 大事 なんですねー (;∀;) 辛抱 が 無い 飼い主、向いてないかも

※前記事 に 頂きました コメントのお返事 ですが、
 大変 申し訳 ありません・・・ 
 今回 は、ご訪問 ・ 応援 & コメ入れ と 代えさせて 下さいませ <(_ _)> スミマセン
 楽しい コメント、本当 に ありがとう ございます


★・・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・・★
人員削減 の 影響 で、仕事 が ‘ しわ寄せ 増加中 ’の 為、
現在、なかなか コメント欄 を 開けられません (涙)

その上 なかなか コメント も 残せませんが、
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村