もう、若くないのね・・・ & プレ企画 ・ 抽選 その② ♪ の日記

前日 たっぷり 遊んだ 白黒姉妹 には、ちょいと お留守番 を お願いし、
3ヶ月 ぶり の 美容室 に! 
お買い物 に!! と、たまには 自分の為 に 使ってみた、日曜日。

おごり だと 言うので、お昼 は お寿司~ (*´ω`*)b とは 言って も、くるくる ですがね (笑)
↑ おごって もらっといて、その 言いぐさ は・・・ (^ω^;)

お昼はお寿司!(くるくるだけどね^m^)
↑ ちなみに 青魚 が、飼い主 は 一番好き 

これまた おごり だと 言うので、
夜 は 焼肉~ (´>∀<`)ノ しかも! おごり だから、いつもより 高めのお肉 を チョイス よ★
↑ ビンボー性 な 性格、ダダモレ ですなぁ (^ω^;;) 遠慮ナシ かいっ!?

夜は、焼肉~!
↑ 他にも おごり だから 、チゲ や ビビンパ も 食べちゃったー ♪

と まぁ、贅沢 (飼い主 基準) な 食生活 を 満喫した 飼い主
結果・・・・・
現在 (日曜日 ・ 22時 現在) 、 絶賛・・・ 体調不良 中 。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 胃 が 痛っ・・・

最近、ちょっと いいお肉 を 食べると、確実 に 胃が痛くなる 飼い主。
おごり だからって、いいお肉 を 食べたのは 失敗 だったわぁ・・・
今度 から、赤身 に しよ! (笑)
 
‘ さし ’ が 多目 の お肉 は、確実 に 胃もたれしちゃう お年頃~ (涙)
コレ って、歳 って 事 かしら!?



さて! 
ここ から は ‘ 何となーく プレゼント企画 ’ の 2回目 ・ 抽選 に なります。

では、今回 の 最初の抽選 は C賞 から☆
C賞抽選準備★

◎ C賞 ( 夏 に ピッタリ! カゴキャリー ) の 抽選 ◎
※ 話し声 が うるさすぎた為、音楽 を 付けています。 音量注意 願います☆
当選者 ・ 1名様 + 復活当選 で、追加した 商品 を 1名様 に!


と・・・ ここで、飼い主 ・ 妹 一家 & ちくわ さん、所用の為 急遽 ご帰宅 に
しかも なぜか、 D賞の用紙 まで 一緒 に お持ち帰り を (汗)
そういう スットコドッコイ な 訳 で、D賞 を 飛び抜かして~

お次の抽選 は、E賞 を☆
E賞抽選準備★
ちくわ が 帰っちゃった ので、
コチラの抽選 は、白黒姉妹 に お願いして みましょ (o'∀'人) 出来る かなぁ?!

◎ E賞 ( 人用オヤツ いろいろ ) の 抽選 ◎
※ 話し声 が うるさすぎた為、音楽 を 付けています。 音量注意 願います☆
当選者 ・ 1名様 + 追加 で もう 1名様 に!!


案の定・・・・・ 
白黒姉妹、 役 に 立たず 協力度 ゼロ ・・・ ∑(´д`;) 全く 動き も しねーぞ?!
そんなこんな で、E賞 は 飼い主 が 引かせて 頂きました。

当選 と なりました方 は、ご住所 を 知っている方 も いるのですが、
念の為、メールフォーム より 発送先のご連絡 を お願いします (*^人^*) よろしくデス
※ 企画 に ご参加いただく = 記事 を 読んで 下さっている と 言う 認識 ですので、
  コチラの方 から、 当選しましたよー! 的 な ご連絡 は、飼い主 は あえて しておりません <(_ _)> 
  ご連絡がない場合 は、キャンセル だと みなさせて 頂きますので、ご注意 下さいませ☆


今回、ハズレちゃった 皆さま~・・・ 
本当 に 申し訳ありませんでした・・・・ (>人<)
これに 懲りず に、また 何かの際 には
ぜひ! ぜひ!! ご参加 頂けますと 幸い です。 どうぞ よろしく お願い致します


さてさて・・・ 
E賞 の 抽選 に、何 の 活躍 も しなかった 白黒姉妹。
てか、動きも 全くナシ よねー (ーー;) すももん が、オヤツ を 食べたくて ムキッ顔 してた だけ だし (汗汗)

それなのに! それなのに!!
何かしたっけ?
ギャラの要求 だけ は、キッチリ と (汗)

何 の お手伝い も、何一つ してない よね?!

それなのに! それなのに!!
してないよね?!
ついつい~ 
ギャラ を 支払っちゃう、 親バカ と 言うより、ただの おバカ な 飼い主 (*´σー`) エヘ
↑ エヘ じゃ、ねーよ ∑(`д´;)  飼い主 と して、もっと しっかり して~!


何 の お手伝い も しないで、ギャラ を もらえた 白黒姉妹。
ちゃんと 抽選した にも かかわらず、
今回 は バタバタ 帰宅しちゃった為、ギャラ を もらえなかった ちくわ・・・
世の中 って、不条理な事 が 多いわね~ ^m^;
そう思う ボーナス も 出ないのに、仕事の多さ に 不条理 を 感じ中 な 飼い主 でした。

※D賞の抽選 は、水曜日 に ちくわ が 抽選 → 木曜日 UP 予定 です。
 お待たせ しちゃいます が、もう少々 お待ち下さいませ <(_ _)> スミマセン・・・


★・・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・・★
人員削減 の 影響 で、仕事 が ‘ しわ寄せ 増加中 ’の 為、
なかなか コメント欄 を 開けられないのですが・・・
今週 は どこか で、OPEN したい と 思っております 

なかなか コメント も 残せませんが、
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
抽選結果 発表☆

C賞 ・ 当選者様 → ナナママ さん
C賞 ・ 敗者復活 当選者様 → Panda☆* さん

E賞 ・ 当選者様 → ちゃらまま さん、♪♪yuu♪♪ さん

おめでとうございます!!
メールフォーム より、発送先 の ご連絡 を お待ちしております (^◇^)ノ