今日もニッコリ~ 満足笑顔! 頂きました ♪ な日記

もう そろそろ、梅雨入り の 予感 な 福岡地方。

梅雨入り しちゃったら、お出かけ は なかなか 難しい・・・
そして、梅雨 が 明けたら 明けたで、
今度 は メキメキ 暑くなり、これまた お出かけ が かなり 厳しい・・・・・

そんな訳 で、 この時期 は やっぱ! 出かけるべき でしょ (^ω^)b 降水確率、60% だけど~
って 事で、お出かけ して来た 土曜日。

今日も走って~!
走って & 走って~ ♪

遊んで!(一応、これでも楽しんでます、ナッツ^m^)
シロツメグサ の 中 を お散歩 ♪♪  
ついでに、シロツメグサ の お味見 も・・・ (ーεー;)ゞ ウサギ さん じゃ、ないんだから さぁ・・・・・・

思いっきり、土曜日 を 楽しんでくれた 結果~・・・
今日も楽しんでくれたようです^^
シロツメグサ の 花蜜 + 海の砂 で ドロドロ に ( ;∀;) お口周り までも、ドロドロ だね。

帰って 白黒姉妹 を 洗い (ちくわ は、妹 が)、
スヤスヤ 寝ている 白黒姉妹 を、うらやましい 気持ち で 見ながら、
お持ち帰りしちゃった 仕事 を やっつけ で 片付けたら、
ますます ヨレヨレ~ に なっちゃった、飼い主 (´;ω;`) 花の蜜、なかなか 手ごわかった ッス

うんうん・・・ いいのよー・・・・・
いつ いかなる時 も 飼い主 は 常に、
あなた達 の ‘ 下僕 ’ なんですから (´;д;`) 飼い主 も、お昼寝 したい・・・ なんて、言わないわ (涙)
↑ 飼い主 の 威厳 は、どーした ∑(´д`;) おいっ?!

そう思う (白黒姉妹 の) 下僕生活、絶賛 ★ 満喫中~ の 飼い主 でした。

飼い主 ヨレヨレ に つき・・・ 土曜日の記事 は、また 後日 ♪

ちなみに、プレゼント企画 の 残りの3品 の 抽選 は、日曜日 に 行う予定 です。
そして 月曜日 か 火曜日 に、UP 予定 です。
ご参加 頂いている 皆さま、もう少々 お待ち 下さい ませ <(_ _)>


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村