ただのお散歩~ それでも、私… 待つわ ♪ の日記

プレゼント企画 の 抽選 を しようと 思ったら、
案の定 今回 も 白黒姉妹 が 非協力的 過ぎた・・・ 火曜日 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 とほー
↑ 白黒姉妹 の 非協力 は、毎度の事 でしょ…… (^ω^;;) チャレンジ、お疲れさん。


ちくわ が ○○家 に 遊びに来た時 に、 今回 も やって もらいますので、
ご参加 頂いた 皆さま は、もう少々 お待ち下さいマセ

さてさて~!
飼い主 が 仕事 から 帰って 来ると、ひとしきり 恒例 の
‘ お帰り祭り ’ を 開催した後 は、  ↓ の様 に ‘ 退屈アピール ’ に 入る すももん。
してます!してます!!退屈アピール…
一体 何 を アピール したいのか? と いいますと、
ご飯より も、オヤツより も 大好き な、お散歩 に 行きたい! を アピール中☆

そんな お散歩待ち な 様子 を、動画 で ドーゾ ♪
※ 声 が 出ますので、音量注意 願います。
画質 が 悪い時 は、動画下 の ボタン ・ 右から 4番目 ( チャンネルの品質 ) で 調整して 下さいマセ。
 




本当 に、お散歩が好き なのよね~ (*≧m≦*) プププ (笑) 分かり易い子 だよね

んーで もって!!
そんな すももん の アピール は、本日 も びっくりする程 簡単 に 成功!!! 
すももんの作戦通り、お散歩に~
すももん お楽しみ の お散歩 に、繰り出す事 に。

とは 言っても、ごくごく フツー な ご近所散歩 なんですけどね (笑)
近くの公園★なかなかいい場所ですよー!虫が多いけど(笑)
本日 の お散歩コース は、よく行く 近所の公園。
何 の 変哲もない 公園 ですが、びわの実 が 生ってたりして、なかなか いい感じ
*゚。+ (n´v`n) +。゚* 早く 食べ頃 に、ならないかなぁ❤
↑ ・・・ってか??! ∑(´д`;) あーた…… 公園 の びわ を、狩るつもり か!? おーいっ!


そんな事 を 考えて ニヤニヤ して いたら、
さぁさぁ、歩きましょ!
白黒姉妹 に 「 早く歩け~ 」 と、催促されちゃった 飼い主 (汗)

日々 の、ごくごく フツー な ≪ ただ の ご近所散歩 ≫ 。
それなのに、こんなに 楽しみに しててくれるなんて・・・
今日もお散歩、楽しかった?
これは、雨 が 降っても! 
槍 が 降っても!! お散歩 に 連れてって あげなきゃね (*´∀`*)b 飼い主、がんばるわ☆
↑ 上の言葉 には、ちょっと 嘘 が ありますよね (^ω^;)

そう思う 飼い主 でした。

あっ・・・ 雨 が 降ったら、実は・・・・ 
お散歩 は、お休み してましたわ (*´ω`*)ゞ 槍 が 降っても、お休み だわ。 刺さる と 痛そう だもん。

お散歩 の 後は、今度 は ナッツ の ‘ ご飯 アピール ’ が
はいはい、ご飯ですよー(笑)
はいはい、ご飯 も がんばりますよー (´>∀<`)ゝ ラジャーッ!


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村