安売り お肉 で、レッツ! お祝い~!! ♪ な日記

すももん の ‘ 3回目 の お家記念日 ’ に、
コメント欄 を 閉めていた にも 関わらず、
沢山 の 拍手コメント や メッセージ を、ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ 大感激 です!

飼い主 が お休みの日 は、基本的 に
コメ入れ は お休み & 読み逃げ させて 頂いておりますので、
遅く なっちゃいますが、月曜日 以降 に 順番 に お礼のコメント に お伺いします

本当 に 暖かい言葉 を、ありがとうございました

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ 

さて!
すももん の お家記念日 の 翌日、金曜日。

前日 に すっかり うっかり 忘れちゃって しまってたので、
金曜日 は バッチリ、お買い物 を して 帰宅★
今日はバッチリ!覚えてるのよ♪
大丈夫 ♪ 
今日 は さすがに 忘れなかった バッチリ よー (´>∀<`)b 飼い主 に、まかせて オクレ!

ちょっとだけ 夜ご飯 を 豪華 に してあげよう と、
ジャジャーン ↓ 黒毛和牛 の ステーキ を、購入!!! 
まずは、見切り品の和牛でご飯を作ろう★
えーーーーっと (笑)
半額 = 340円 だったから ね (*≧∀≦*)ゞ お買い物上手 っしょ?!
↑ てか・・・ 本当 は、シャケ に しようと してたよね? (^ω^;) ちょうど、半額シール が 貼られたから でしょ~


ちなみに、ワンコご飯用 の お肉 は、
脂身 は むしろ邪魔 なので、赤身 の 安い物 で 飼い主 は 十分OK だと 思ってます
松坂牛 なんて、ワンコ には もってのほか でしょ ^m^ ・・・って、買えないだけ なんですけどね (笑)

見切り品 の ステーキ は、
白黒姉妹 が 大好きな ご飯 と 合わせて、ステーキチャーハン に~!
すりおろし人参、 パプリカ、 ブロッコリー、 牛肉 、チキンスープ 、ご飯 で チャーハン。
トッピング に、トマト と 茹でキャベツ。

ステーキピラフにしたのよ★
炒めるだけ の 簡単 ・ ワンご飯 なのに、
お肉 と ご飯 の “ W 大好物 ” に、ワクワク顔 で 待機中 な 白黒姉妹 (*≧m≦*) ププッ

写真 を 撮る暇 も なく、今日 も 元気よく 完食 デッス!!
ガツガツ 食べてくれると、作り甲斐 も あります (^m^;) ちょっと ガツガツし過ぎ だけど…… ね

さてさて! 
食後 には 白黒姉妹 の お散歩 やら、お花 の アレンジ を 片付けたら、
飼い主 の 夜のオヤツTime に、突入 (o´∀`o)ノ 毎晩 9時 は、○○家 の オヤツの時間 なの★
↑ そういえば、ダイエット は 一体 どうした ∑(´д`;) ?!


今晩 は、すももん と ナッツ にも デザート が あるのよ ♪
ちょっと 待って~  用意 するね
と、白黒姉妹 の デザート を カットし出す 飼い主 に、
ケーキカットを見守る姉妹。真剣です(笑)
がぶり寄り で ヒジョー に 焦る、すももん と ナッツ・・・

その理由 は~ (笑)
ケチじゃないのよ~!他にもオヤツを食べるから…ね^m^;
飼い主 が カット する、 小さくなる一方 の ケーキ の 大きさ に あった様子。

ま、まぁ・・・・・・・・
こうやって 見る と かなり 多少 小さく 見えるけど・・・・・・・・
今日 は 特別に、ご飯 を オカワリ したしね ( ´∀`;)b この 大きさ で OK って、事で~
でもまぁ、食べるんですけどねー(^m^;)
小さくなった ケーキ に、ちょっと 凹みつつ も
それでも やっぱり、出される物 は 喜んで 頂いちゃう 食いしん坊 白黒姉妹。

でも・・・・・・
ケチじゃないですってばぁ!! 愛よ!愛!!
大人しい ナッツ が、何だか ブータレ顔 に (´Д`;;) そんな目 で、じーっと 見ないでっ・・・

もしやっ?! 
飼い主 の ケチさ チビチビ作戦 に、不満 なの!??

でも、チビチビ と 何日か に 分けて 食べる のも、楽しいぞー
そう思う 飼い主 でした (*´∀`*) この 飼い主 の 気持ち、わかってね
↑ いや・・・ きっと、わかんねーぞ ∑(`Д´;) 自分 の オヤツ も、そうしたら? まずは、自分 が お手本 に~


ずっと仲良し(?)でね♪
今回 は うっかり、1日 遅れちゃった けど、
これからも ずーーーーーっと、姉妹 仲良く (?) 元気 に、
ちょっとだけ 美味しい物 を 食べて、一緒 に お家記念日 を お祝いしようね ^^

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

木曜日 に レッスン に 行けなかった ので、自分 で テキトー に アレンジ。
自分でアレンジ★テキトーに(笑)
花材 : カスミ草、ゴールデンボール(菊)、カーネーション、バラ、
    トルコギキョウ、スカビオサ、ヒカゲ、レザーファン

ゴールデンボール、(飼い主 の 中 の) 菊 の イメージ を 一新!
すっごく かわいいわぁ


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村