それぞれ の 日曜 (予告) ♪ の日記

‘ 何となーく プレゼント企画 ’ 、 20日 で 締め切りさせて 頂きました☆
ご参加 いただきました 皆さま、ありがとうございました!

お名前の確認 を していただき、その後 抽選 は 数回 に 分けて 行う予定 ですので、
少々 お待ち下さいませ~ (。・ω・。)ノ 早目 に、抽選 に かかれる様 がんばります ♪

すももん と ナッツ の イメージカラー を、答えて 下さった 皆さま!!
本当 に 楽しく、読ませて 頂きました
いろいろなご意見 を、これまた ありがとうございます ^^

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

日曜日、お出かけをした 黒っ子 ・ ナッツ & 飼い主。

お友達 と ランチ → とある場所 での スーイツバイキング → 焼肉 と いう、
贅沢三昧 な 食生活 を しちゃったら、
ちょっと 胃 が・・・・ (*´ω`*)ゞ ビックリ しちゃった みたいで~
↑ 普段、粗食生活 ですから のぉ (^ω^;) イイ物 が 沢山 入ってきて、胃 も 驚くわね (笑)


本日、一緒 に お出かけした ナッツ。 
ナッちゃん、ちょいお疲れか?
帰ったら爆睡です(笑)
こちらは 胃 も 元気な様子 で、沢山 オヤツ を 頂いて 帰宅。
その後、夕ご飯 を 食べたら 即! 爆睡~

一方、本日 は お留守番 を してもらう事 と なった、すももん・・・
まぁ・・・・ (汗)
想定内 では あったのですが・・・・・・ (大汗)
すももんは・・・
目 も 合わせてくれない 位、お怒り中 (´;人;`) すももーん、ゴメン 今日 は 訳アリ でね・・・

でもね、すももん は すももん で
飼い主 ・ 父 & 母 と 一緒 に、志賀島 に お出かけした らしいの ですけどね~ 

お出かけ したの、バレてるのよ (  ̄m ̄ ) バレてない と でも、思ってる訳?
お怒りですね・・・・・
しかも お出かけ先 で、母 に ジャンプ で 飛びつき
ソフトクリーム を 強奪 半分 食べちゃった のも、バレてるよ ヽ(*`ェ´*)ノ コラコラーッ!!!

飼い主、 イイ物 の 食べ過ぎ やや不調 の 為、本日 は これにて ドローン
日付 が 前後 しますが、次回更新 では 日曜日 の お出かけ日記 を UP 予定☆
ご一緒して下さった 皆さま~ 日曜 は 楽しい時間 を、本当 に ありがとう ございました

こんな グータラ記事 に 懲りずに、
また 遊びに来て 頂けると、幸い です (*・∀・*)ノ では、また 次回更新 で お会いしましょう!

そう そう ♪
白プーベビー
日曜日 は、こんなにキュート な パピちゃん も 見せて頂いちゃったの です。
白プー の パピちゃん (生後 45日 位 だったかな?)

宝くじ を 当てたら、ソッコー お迎え に 行くわー!
そう 心に誓った 飼い主 です *゚。+ (n´v`n) +。゚* かわえぇぇぇぇっ
↑ 宝くじ が 当たるの を 待っている時点 で、ソッコー お迎え は ムリそう ね・・・ ( ̄Д ̄;) ソレ、いつよ?


飼い主 に 白プーちゃん を 買って プレゼント して下さる方、
現在、 絶賛 ・ 募集中 デッス (* ̄∀ ̄*)b ウヘへ❤
↑ そんな方 なんて、いねーーーよっ ∑(´д`;) ずうずうしいのー・・・ 真面目 に 働いて、自力 でね。



★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村