浜辺 で キャハハ! と だんまりワンコ ♪ な日記

現在、 ‘ 何となーく プレゼント企画 ’ を、開催中 です~ 
締め切り は 5月20日 (日曜日) 中。
よろしければ、お気軽に ご参加 くださいねっ (。・ω・。)ノ ご参加、お待ちしております ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

前記事 の 続き、今回 も 土曜日の日記 です ^^

ワンコカフェ じゃ なかった為、
期待 していた ウマウマ に 出会う事 が 出来なかった、白黒姉妹。
まぁ… ウマウマも無いし、退屈よねー^m^
ウマウマ が 出て 来ないのなら、
カフェ なんて 退屈~ オーラ 出しまくり・・・ (^ω^;) なのは、当然 っちゃ 当然 ねー

それに、カフェ ・ 入店待ち の 行列 が すごい事 に なっていたので、
しかし~ なぜ、そんなに 人気 なのかしら?? お料理 は フツー なのに、ロケーション が イイからか?! 
パスタ、むっちゃ 固すぎ アルデンテ だったん だけど・・・

食べたら とっとと、 イケメン (風) 店員 カフェ とは おさらば~!

カフェ の 側 にある、神社 まで お散歩 に。
近くの神社まで♪
↑ の 写真 を 撮っていたら、
通りかかった おばあちゃん に 「 お利口さん だねー! 」 と 褒められて、
おまんじゅう を 頂いた、白黒姉妹 (*≧▽≦*)b 飼い主 と 妹 で、美味しく 頂きました ♪

けど・・・ 頂いた ウマウマ = おまんじゅう を 飼い主 に 盗られ、
ここも、お好みではない様子^m^;
(特 に すももん) ますます テンションダウン (笑)

次こそ は、すももん の テンション も 上がる場所 に、移動 しましょ☆
と いう訳 で、
サーファー の お兄さん に 入り口 を 教えてもらい、
今の時期 は まだ OPEN していない、海水浴場 へ GO!

お久しぶり の 海 に、すももん の テンション は~?
ここなら、すももんも気に入るでしょ!?
バッチリ 復活 の ご様子 (*≧m≦*) しかし、分かり 易すぎる 表情 の 変化 やね (笑)

これまた、 普段 から 高め なのに ますます テンションUP な ちくわ と 一緒 に、
浜辺をかけっこ♪ すもも&ちくわ
浜辺 を 仲良く “ うふふ~ 私 を 捕まえて ごっこ ”
( ;∀;) 飼い主、浜辺 で 追いかけっこ・・・ やった事 ないのにぃ。 誰か、飼い主 を 捕まえて~ 
↑ すももん にでも、捕まえて もらえば ( ̄ー ̄;) すももん なら、喜んで 捕まえてくれる と 思うぞ。


そして、30分後。
まだまだ追いかけっこ、楽しそう~
まだまだ 飽きず に、追いかけっこ (笑)

一方、今日の記事 に まだ 登場 していない、
黒モフ妹 ・ ナッツ は、何 を していたのか?? と 言いますと・・・・・

浜辺 に 行こうか と、 ほんの 一瞬 だけ 迷ったらしい ものの、
大きすぎる 波の音 (この日 は、やや 荒れ模様) が 怖かったらしく、
ナッちゃん、波の音におびえ中(汗)
抱っこ で 避難中 (´∀`;) ナッちゃん、ココ まで 来て 何 してる訳 よ?
ピクリ とも 動かず、ビビりっぷり を 披露して おりました

沢山 遊んで、カフェ とは うって変わり ご機嫌ちゃん な、すももん
ご機嫌すももん^^
しかし、あーた (笑)
本当 に、気持ち が お顔 に 出やすい子 だね ^m^ 気持ち が お顔 から、ダダ漏れ ですな☆
そう思う 飼い主 でした。


○○家 に 戻ると、ネムネム で 目 も 開けていられない、すももん。
プププ (*^m^*) ブチャイク ですなー
ネムネムな白黒姉妹。 ブチャイクだぞー(笑)
と・・・ 同じく ネムネム な、ナッツ (汗)
ナッたん? 
抱っこ されて、ウトウト してただけ の あなた は 一体、
何 に お疲れな訳 なのかしらっ!? (汗汗)

海に行く場合 の 教訓 → 望遠レンズ は 必要 です!

※前々記事 に 頂いております、コメント への お返事 ですが、
 順番 に コメ入れ に お伺いして おりますので、
 まだ コメントを残せていない お友達 も、もう 少々 お待ち下さいね ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村