年を重ねる = 現実を知る と いう事 ♪ な日記

現在、 ‘ 何となーく プレゼント企画 ’ を、開催中 です~ 
締め切り は 5月20日 (日曜日) 中。
よろしければ、お気軽に ご参加 くださいねっ (。・ω・。)ノ ご参加、お待ちしております ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ピカピカ の お天気 に 恵まれた、土曜日。
こういう日 に 行きたかった場所 へと、車 を 走らせ レッツラ ゴー & ゴー!!

そして、到着~
お利口さんにオスワリ中~
席 に 落ち着いたトコロ で、白黒姉妹 + ちくわ 揃って パチリ

さてさて ♪
お天気 に 誘われて、ドコ に 来ているのか? と 言いますと~
↓ ジャジャーン☆
カフェ・サンフラワー
本日 の 最初の目的地 ・ レストラン & カフェ Sunflower さん

そろそろ、本格的 に 暑くなってきそう な 福岡地方。
テラス席 を 楽しめるのって、今だけ でしょ!? って 事で、やって来たのです ^^

真っ白 な 建物 に、オサレー な 店員さん。
こんな雰囲気 が 好きな女子 って、多いよね? な 感じ の、オサレカフェ

人気 の お店 らしく、お昼 ・ 12時前 に 到着 したのですが・・・ すでに 店内 は 満席
ワンコOK の テラス席 も、ラストワン で ギリギリ セーフ
その後 も じゃんじゃん、車 が 入って来て おりました。
1組1組 が ゆっくり 過ごして なかなか 出ない 感じ なので、待ち時間 が 長そう (汗)


イケメン (風) な 店員さん に、ウキウキ な 飼い主~
美味しい予感にワクワク中…
そして、カフェ = ウマウマの法則 を 都合 の いい事ばかり 学んでいる為、
美味しい予感 に ワクワク な、白黒姉妹 + ちくわ

お互いに 違う目的 で テンションUP な 気持ち を、
まぁまぁ、ジュースでも飲んで♪
お茶 を 飲みつつ~  ワンズ は、お水 ね ^m^

目の前の海 でも 眺めて、落着け ましょ!
目の前の海でも見て、気分を落ち着けましょー
そうそう!! 
コチラ の カフェ は、目の前 が 海 なんです ヽ(〃∀〃)ノ 海 って、癒されるわぁ~

でも 海 の 横の道 を、カフェ に ‘ 入店待ち ’ の 方達 が
まだ、席 空かないの? 的 オーラ を 出しつつ 通る ので、
結構・・・ 落ち着き ません (^ω^;)ゞ 気弱 な もので、ついつい 謝りたく なっちゃうわぁ。

そんな こんな で、お料理 登場☆
ランチのお味は~ まぁ、フツーです(笑)
お料理 も、とっても オサレー な 感じ
(´>∀<`)ゝ 見た目 は バッチリ ☆ で、でもね~ お味 は フツー ですた (笑)
↑ おいおい・・・ 今日 は 辛口 ですなー ( ̄Д ̄;) イケメン店員 に、無視でも されたんか!?


お料理 の 登場 に、 「 次は、私たち の ウマウマ か!? 」 と、
ますます 高まる、白黒姉妹 の ウマウマ への ワクワク感。
ますます高まる期待感・・・
期待に応えられるかしら(汗)
う、うーーーーーーーむ (汗) 
困った 展開・・・ (´・ε・`;) ワンコカフェ じゃ ない事 に、気付いて ない のね・・・

そして、デザート の 登場 に、
デザートはミカンゼリー(?)
バレンシアオレンジ の ゼリー でした ♪
ランチ に + 500円 で、スイーツバイキング を 付けれる らしいのですが、今回 は スルー で。


ますます 高まる、ナッツ の ウマウマ への ワクワク感。
まだまだ期待感溢れる、ナッツ
・・・・・・ うぅぅっ ( ;∀;) キラキラ な 瞳 が、切ない わぁ。

一方、歳 を 重ねるごと に
いい事 も 悪い事 も、 それなりに 学んで 行っている すももん。
すももん、現実を知る~
この時点 で ようやく 、 “ 自分達 の ウマウマ が 出て来ない事 ” に
気が付いた ご様子 (´;ω;`) どんよ~り な 瞳 が、切ない わぁ。

ワンコ に とっても、 年を重ねる と いう事は、
いい意味 でも 悪い意味 でも、物事がわかる = 大人になる って 訳 ね~

・・・・・ って?! 
飼い主 は 年を重ねるごと に、ちゃんと 何か を 学んで、
大人 に なれているのかしら <(@∑@ll)> ??! 歳 だけ、重ねてる 気が・・・ (大汗)
そう思う 飼い主 でした・・・

ちなみに、
「 草むらの方 ばかり に 行くなー? ランチ が 来ても、気にしないのは なぜ?? 」 と、
思われていた、食いしん坊 女王 (一応、ちくわ は 女子ワン デッス ・ 笑) ちくわ。
ちくわは、相変わらずですが~^m^;
草むら に 落ちていた、小魚 (?) を 拾い食い (汗)
ちくわ が、歳 を どう 重ねて いくのか?! ある意味 楽しみ かも・・・
当然 この後、オヤツ を もらえなかった ちくわ でした ^m^;

土曜日の日記 は、もう1回 続きます~ (^^ゞ

※前記事 に 頂きました コメントのお返事 は、ご訪問 &
 順番 に コメ入れ へと、お伺いさせて 頂きます ^^ よろしく お願いいたします!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村