来て! 見て!! 寄っちゃって~ ‘ プレゼント企画 ’ ♪ の日記

さてさて・・・★
今年の初め に 行いました ‘ 年賀状 ・ プレゼント 企画 ’ の プレゼント も、
先月まで に ようやく 発送 を 終わらせ (← 遅っ)、一段落

基本的 に ≪ お祭り好き ≫ な 浮かれ 人間 飼い主。
プレゼント を するのも、されるのも 大好き~ ヽ(*^ω^*)ノ てか? 嫌いな人 って、いるの?!

と いう訳 で、
今回 は ‘ なんとなーく ・ プレゼント 企画 ’ を、やっちゃいます ♪
今回は、なんとなーくプレゼント企画★
それでは さっそく、プレゼント の ご紹介 に GO (σ・∀・)σ イッテミヨー


◎ A賞 ( ○○家 ・ お手入れ セット ) ・ 2名様へ ◎A賞

● 液体歯磨き ・ デンタルももちゃん  
● 涙焼け予防サプリ ・ アイヴィタ ( アイビタ の、飼い主 日記 は コチラ → 
● ペットクール ・ ボディケア & シルクコラーゲンスプレー (各 30ml)
● A.P.D.C ・ 虫よけスプレー (30ml)

以上 5点 の
白黒姉妹 が 使っている、お手入れ用品 (一部) を セット に して 2名様 へ!


◎ B賞 ( オヤツたっぷ~り & お散歩バッグ ) ・ 2名様へ ◎
B賞

● オーシーファーム の オヤツ ・ 6袋
( オーシーファーム さん の オヤツ の、飼い主 日記 は コチラ → 
● ハンナフラ の お散歩バッグ  ※ 柄 の チョイス は、飼い主 に お任せ 下さい <(_ _)>

以上 を セット に して、2名様 へ!!


◎ C賞 ( 夏 に ピッタリ! カゴキャリー ) ・ 1名様へ ◎
C賞

● Ragstar の カゴ キャリーバッグ (4㌔ 位 まで OK)

カゴキャリー は、1名様 に!!!

実 は この、カゴキャリー・・・・ 去年 買っていた のを 忘れて、
今年 も また 購入 して・・・ ダブっちゃった 為 (*´ω`*)ゞ ・・・ エヘへへへ (汗)
↑ 自分 が した 買い物 位、ちゃんと 覚えてて よー ( ̄Д ̄;) もう、脳内老化 か!?


使用例 的 写真 は、飼い主の物 で 撮影。 
プレゼント は 新品 を 贈らせて 頂きますので、ご安心 下さいね ^^
すももん使用例
すももん (3.2㌔) が 入ると、こんな 感じ~ ↑

ナッツ (1.9㌔) が 入ると、こんな 感じ~~ ↓
ナッツ使用例
ナッツ を 入れる為 に、すももん に キャリー から 出て もらったら、後ろ で 絶賛 ・ イジケ中 (笑)

この キャリー、ネット も 付いて おりまーす★
ネット使用例(笑)
ちなみに 飼い主 は、フツー に カゴバッグ代わり にも 使用中~
なので、ワンコ用 と して 使わなくても OK かと、思われます


◎ D賞 ( ○○家 の ノミダニ予防 は、コレ! ) ・ 1名様へ ◎
D賞

● カタンドッグメタル ・ クリップ & ボールチェーン 付き
( カタンドッグ の、飼い主 日記 は コチラ → 

カタンドッグ も、1名様 に!!!!


◎ E賞 ( 人用オヤツ いろいろ ) ・ 1名様へ ◎

● 人用 の オヤツ を、飼い主チョイス で プレゼント
  何種類 かを 食べ比べ してもらえる様 に 贈る予定 ですので、内容 は お楽しみに ♪

これまた、1名様 に!!!!!


そういう訳 で、今回 の 企画 の プレゼント は 5種類。
もしも 気になるお品 が ございましたら、
この記事 の コメント欄 より、ご参加 下さいねっ (*・∀・*)ゞ お待ちして おります
※ 鍵コメ での ご参加 も 大歓迎 ですが、
  もしも 抽選になる場合 は、お名前 を OPEN に させて 頂きます。 その点 を、ご了承 下さい ^^


ただし、今回 の プレゼント企画 には 質問事項 が 1点★

質問事項 → すももん & ナッツ を 色 に 例える と、それぞれ 何色 ですか??

↑ の 何とも メンドクサイ (笑) 飼い主の質問 に お答え 頂き、
ご参加 お願いします (*≧人≦*) メンドくさくて、ゴメンちゃーい でも、イメージ を 知りたくって~

締め切り は 1週間後 の、5/20 (日曜日) 中。
もしも、ご参加者様 が 多数の場合 は 抽選 と させて いただきます

皆さまのご応募を!
お待ちしております!!

仲良くさせて 頂いている お友達 も~
初めまして だけど、これから 仲良くなって 頂ける方 も~
ぜひ! ぜひ!! ご参加の方、お待ちして おります (*´ェ`*) よろしく お願いします❤


※頂きました コメント への お返事 は、
 ご訪問 & 月曜日以降 に コメ入れ と 代えさせて 下さい (^人^) 申し訳 ありません

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

85 Comments

れおんママ♪  

いや~ん!グッスン!
どれに応募させて頂こうか^^??
迷っているうちに…バタバタうっかり!
応募できなかったわぁ
残念です!ウウぅ
すももちゃんはピンク♪
ナっちゃんはオレンジ♪
どちらもカワイイ明るいイメージです♪

2012/05/24 (Thu) 23:37 | REPLY |   

☆メロウ&チャイム☆  

間に合いますか?!

すべりこみ~(;´Д`)
間に合いますでしょうか?!
ぜひ参加させて下さい☆☆

A賞でお願いします☆

すももんは・・・ピンクって思います!!
ルンルンな感じが(*´∀`*)
ナッチャンは・・・グリーンアップル♪
かわいくってスウィートなイメージです~☆
ふたりともかわいくて大好き!

2012/05/20 (Sun) 23:59 | REPLY |   

♪♪yuu♪♪  

こんばんは~!
ギリギリ駆け込みセーフでしょうか~?(^^ゞ

ぜひぜひ『E賞』に応募させてくださ~い♪

私のイメージですが・・・

すももちゃん→ピンク
なっちゃん→オレンジ
ちくわちゃん→イエロー

のイメージです♪
どうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

2012/05/20 (Sun) 23:57 | REPLY |   

きっこ  

こんばんわっ!!

最終日まで悩んで悩んで・・・
いまだに悩んでる私・・・


う~~~~~ん!
◎C賞(夏にピッタリ!カゴキャリー )・1名様へ◎
に応募させてもらっていいかしらん♪

質問の答えは~~~
すももちゃんがやんわりとした優しいピンク色で
ナッちゃんがお日様カラーのオレンジがイメージだよん^^

ところで~~
応募しといてだけど、すももママちゃん太っ腹すぎです(笑)
私こんな素敵グッズ集めれないもん♪
わぁ~~~~あのカゴバッグにくるちゃん入れてお出かけ
行きたいわぁ~~~(妄想中~~~~)


お仕事絶賛バタバタ中だけど、無理せずにしゃっちょさんの
見てないとこでいっぱい息抜きしてね♪
明日から一週間頑張りまっしょい♪

2012/05/20 (Sun) 22:22 | REPLY |   

Panda☆*  

いつも読み逃げでごめんなさい
読み逃げのくせに参加させてくださ~い

すももんはピンク系 乙女系かな
ナッたんはオレンジ系 元気系かな
当選したらすももんとお揃いの「C賞」でお願いします
お揃いになったら嬉しいな~♪

2012/05/20 (Sun) 21:17 | REPLY |   

てんてんまま  

あせあせ(;゜0゜)
間に合った?
毎度エントリーしまーす(^O^)/
D賞でお願いします(*^^*)
すももちゃんのイメージは
やっぱりピンクかなぁ
ナッちゃんは赤デス(^O^)
てんも黒いからハッキリした色が似合う
のよ(^O^)

2012/05/20 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

むっちゃん  

うわうわ、大盛況だねー!
私は眺めているだけで満足ですので、
抽選会が盛り上がることを願ってます♪

あ、でも、イメージカラーは参加させて(笑)。
すももんは赤かピンクなのよね。
くりくりおめめとホワイトにピッタリな感じ。
なっちゃんはクリームイエローかなぁ。
陽だまりの中でお昼寝しているような・・・。
ちなみにちくわちゃんは多くの方がおっしゃってるように
オレンジです。お日様のもとで駆け回ってる感じ!

3ワンとも、ますます表情豊かになったねー。
可愛いわぁ。
最近はログインせずに遊びに伺っていたので
足跡が残ってなかったかもしれないけれど、
いつも癒されています。ありがとうね(^^)

2012/05/20 (Sun) 10:56 | REPLY |   

くーか  

こんにちは♪
この前は鍵コメで失礼しました(><)
避妊のことについてアドバイスありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします★

まだ知り合って間もないですし私なんかで倍率を上げてもいいものかと迷ってましたが図々しく参加させてもらおうかなと思います(*^-^*)

イメージカラーですか…
難しいですね(笑)
すももちゃんは「紫」かな~
紫って答えてるの私だけでしょうか?(笑)
愛の象徴の赤と冷静さや希望を表す青が
混ざった感じかなぁと思いました!!
ナッツちゃんは「白」です★
何にも染まってない透き通るような白のイメージです(^_^)

どれにしようかとっても迷いましたが…
A賞でお願いします♪

2012/05/19 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

きなこmama  

お言葉に甘えて参りました~(*≧д≦)

すももんは~、オレンジです。
元気に野山を駆け回る夏のコ( ≧∀≦)ノ
でも夏祭りとかで妙に大人しい恥ずかしがり屋さんになっちゃう感じですかねぇ~。
ナったんは、ピンクです。
こう見えて、モジモジ恥らう幼稚園の女のコo(≧ω≦)o
ピンクのスモック(あれ?間違ってる?)着てー。
時々、みんなの輪の中に入って嬉しそうにハニカムのですぅ。
かわい~!!

・・・コホン。妄想大爆発すみません(^^ゞ
えと、参加はD賞を希望です!
カタンドッグメタル、試せますように☆(≧∀≦*)ノ

2012/05/19 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

あさミン  

こんばんは。
いつも読み逃げ読者ですが、参加させていただきたいです。

C賞希望です!


イメージするすももちゃんの色は淡い黄色(レモン色)、ナッツちゃんは元気な濃いオレンジですね。
よろしくおねがいしま~すv-238

2012/05/19 (Sat) 01:53 | REPLY |   

すなふきん  

E賞でお願いします。

2012/05/19 (Sat) 01:07 | REPLY |   

りのあ  

あの~、お知り合いになって、まだ日が浅いんですが
私も応募させて下さい。
すごい豪華な賞品の数々にすももママさんのセレブっぷりが分かります。
希望はD賞のノミ予防メタル!をお願いします。
そしてイメージカラーは
すももちゃんが淡いピンク♡
ナッツちゃんは薄いブルー♪
ちくわちゃんはオレンジ☆

当たりますよ~にe-231

2012/05/18 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

お久しぶりです

こんばんは。
読み逃げばかりしてる香川のまりんママです。スミマセン。。。
えーと、すももんはピンク、ナッツちゃんはブルー、ちくわちゃんはイエローってかんじです。
でも、みんなカワイイから何を着ても似合っちゃてますよ~♪
C賞でお願いします(^з^)-☆
これからも楽しみにしてま~す♪♪

2012/05/17 (Thu) 18:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 (Thu) 12:47 | REPLY |   

まんまるこのマルかぁさん  

こんにちはー♪
訪問復活者ですが(笑)、
図々しく応募しちゃっていいですか~(^^;?
・すももちゃんは、うすいブルーに紺色の小さな花柄。
・ナッツちゃんは、うすいパープルにピンクの大きめの花柄。
↑ワタクシが2ワンちゃんにお洋服を作るとしたら
 この感じの色めをチョイスするかな~ってイメージしました。
C賞希望です(^-^)
これからも応援しまーす♪

2012/05/16 (Wed) 21:47 | REPLY |   

ハイパーママ  

はいはぁ~い(*^_^*)
厚かましく参加させて下さい♪♪

C賞でお願いしますっ❤

2012/05/16 (Wed) 15:11 | REPLY |   

あやさわ母  

えーと えーと
太っ腹プレゼント企画 参加させてくださ~い☆

イメージカラーは
すももちゃん  苺のレッド&ホワイト 
なっつちゃん  桃の薄ピンク&ホワイト

フルーツのイメージでした☆

C賞でお願いします(*^-^*)    

2012/05/16 (Wed) 15:08 | REPLY |   

jujuam  

遅くなりました~^^;
みなさんのイメージカラー楽しく読ませていただいちゃった♪
私はね・・・
すももんは元気な女の子のイメージなのでオレンジ
ナッちゃんは素直な水色
なんて感じてます^^v
楽しいからウチの子たちも考えてみよ~

久しぶりに応募します!
わんこ一人っ子でおでかけの時用&自分用として 
かごバッグC賞お願い^m^

2012/05/16 (Wed) 12:24 | REPLY |   

maiko  

おぉー!
すごい応募数!!
ゆっくり考えよ~と思ってたらこんなことに、、、(笑)
でも応募しちゃお~♪
≪D賞≫でお願いします(*^_^*)

で、イメージカラーですが、、、
ワタシが2ワンに勝手にお洋服を作るとしたら、、、
≪夏バージョン≫
すももん→パステルピンク
なっちゃん→パステルグリーン
≪冬バージョン≫
すももん→キャメル
なっちゃん→ホワイト
かな(*^_^*)

むふふ~
こういう抽選って初めて応募したから、楽しみ~
ドキドキだね~(笑)

2012/05/16 (Wed) 11:19 | REPLY |   

はいり  

うひょー
こりゃまたすんごい応募数!
でもめげずに応募させてください!

安全な食べ物が恋しい私は、迷わずE賞でお願いします♪
(ダイエットどこいった?^^;)

すももちゃんは、白!高貴な純白よ~
ナッツちゃんは黄色かな?
でもまっ黄色じゃなくて、
ちょっとシャイなレモンイエローね!

2012/05/16 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 21:33 | REPLY |   

ちゃらまま  

おひさしぶりで~す!
プレゼント応募します!!えへっ
すっごく悩みましたが E賞 希望します
ちゃらには悪いですが私(人間)にプレゼント当ったらうれしいなぁと

すももちゃんはピンク
なったんは黄色 なイメージです

2012/05/15 (Tue) 21:21 | REPLY |   

colonママ  

すももママちゃん こんばんは~♪
あのーっ しつこいようですが、またまた参加させてくださいませ(´∀`*)

質問のイメージカラーなんですが、
☆すももん☆ → ベビーピンク (永遠の乙女って感じ)
☆ナッたん☆ → イエロー (元気っこな感じ)
☆ちくわん☆ → ベージュ (あくまでビジュアル(こらっ)シックな色が似合いそうな感じ)
かな~って思います((o(´∀`)o))

ちなみにすももママはゴールドって感じ(笑)←ごめんっ お会いしたことないけど、ワタシの勝手なイメージだから(汗) なんかセレブな香りがするんだよねヽ(´▽`)/へへっ

あ、えっと
『A賞』がいいですぅ☆
今回も激戦だなーっ すももん&ナッたん 恵まれない仔に愛の手を~~(願)

2012/05/15 (Tue) 21:20 | REPLY |   

acha*  

私も参加させてください(*^^*)

勝手に私が着せるなら似合うなぁと思った服の色を!

すももちゃんはペパーミント
ナッツちゃんはコーラルピンクからサーモンピンク
ちくわちゃんは赤からワインレッド

A賞お願いします(*^^*)

ナッツちゃんはあたしと誕生日一緒*嬉しいなぁ~♪
プレゼント用意しなきゃっ(^^)

2012/05/15 (Tue) 18:40 | REPLY |   

Fueママ  

私もプレゼント企画参加させて下さーい (*´∀`*)

すももちゃん なっちゃんをイメージしたお色でしょう???
一晩考えたんですよ。エヘッ
すももちゃんは 明るくって 笑顔が可愛い オレンジ!
ナッちゃんは ナイーブな所があるからピンクに近い淡い紫。かな?

希望の商品・・・色んなおやつが入ってる 「B賞」を
           お願いしますね。

2012/05/15 (Tue) 17:57 | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

うふふ♪
C賞でお願いしま~す!

すももんは 白 ♪
何色にも染まりそうな感じ?
ピュアなイメージかな~
なったんは 黄色 ♪
元気いっぱいはちけそうなイメージ?

ちくわちゃんは・・・ 赤?オレンジ?
いたずらっ子なイメージかなぁ~^m^
イメージじゃなくてリアルいたずらっ子ちゃんだね^^;

2012/05/15 (Tue) 17:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 15:28 | REPLY |   

マロピママ  

ねぇねぇ、読み逃げ常習犯でも参加していいの?
拒否しない?大丈夫?

って事で2ワンコのイメージカラ―は
すももっち・・・原色のピンク
ナッちゃん・・・真っ白

で~すヽ(^o^)丿
すももっちはねぇ、ピンクが良く似合う♪元気だし可愛いしお洋服着てもピッタリな色♪
ナッちゃんは性格もお顔もとってもキュートで、けがれのない純白な白って感じよ~♪

『A賞』で応募しまーっす。
ちなみにカタンドックメタルは先日フロントラインをしたので来月欲しいんだけどーと旦那さんに交渉中。でっす!やっぱ色々考えるとフロントラインは怖いんだよねぇ~(>_<)

2012/05/15 (Tue) 11:11 | REPLY |   

anまま  

昨日この記事読んで一晩カラーを考えちゃったA型人間です(笑)
すももんは淡いピンク♪ 女の子っぽいイメージで すぐイメージできたよ♪
ナッたんが悩んだの。
とっさに思ったのはオレンジだけど性格を考えると淡~いブルーかな~(*^_^*)

ちくわたんはビビットな黄色!(^^)! 元気いっぱいだからね^^
みんな色とりどりの可愛いワンズですよ。

プレゼント企画はA賞希望でお願いしま~す♪

2012/05/15 (Tue) 09:25 | REPLY |   

未来ママ  

こんばんは~
太っ腹企画の時だけコメントで~す^^;
企画大好き応募しますよ~w
カゴキャリーまる太ぼっちゃまにぴったりだわ(笑)
福岡のうまいもんも欲しいけんど、C賞でお願いします♪

すももんカラーは淡いピンク
なっちゃんカラーはブルー
ちくわくんは黄色かしら

すももん、なっちゃん、ちっくん皆勤賞よろしくね~♪

2012/05/14 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

macaoya@macaママ  

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

なにっ!?凄過ぎませんかっ、これヽ(゚Д゚;)ノ゙
てか、全部欲しい( ̄▽ ̄;)
(欲深きオンナですね…ハイ)

と、ゆーわけで今回初参戦させていただきまぁす♪

マカロン:ねぇ、ママ。応募するならB賞のおやつセットがいいのネ♪

ママ:…。ママはね、すももママさんとこで(ブログ)見てからずーっと気になってた、カタンドッグ・メタルがいいの!今回はママの希望で通すもんね~( ̄▼ ̄)
D賞希望しま~す!!!
かごキャリー、素敵だなって思ったんだけど、5キロオーバーのマカには無理ですたい…_| ̄|○

いろいろQuestion(勝手に名付けた…)は
まず、すももんはラベンダー。ややピンクよりの淡~い感じ。
で、なっつたんはレモン色、かな。シャーベットカラーの、これまたふんわりした感じの。
ちなみに私、AFTカラーコーディネイター資格の2級持ってたりします(^_^;→それがどうした…

おふたりとも、ペールトーンの優しいイメージですね。
反対に、ビビットなカラーのイメージがちくわたんかな。オレンジとかの、ポップな感じ。
うん。
私がイメージするのは以上っ!!

2012/05/14 (Mon) 22:30 | REPLY |   

ねこたろう  

こんなときばかりコメント入れてすみません(^_^;)
ぜひぜひ参加させてください!

すももんのイメージカラーは淡いピンク。
ナッちゃんのイメージカラーは淡いブルー。
どちらもパステルカラーの優しいイメージです。
ちくわちゃんは元気なオレンジかな?

豪華な商品の数々にすごく迷ったのですが・・・
C賞のカゴキャリーでお願いします!

2012/05/14 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

kayo  

昨日はありがとうございました。
お時間頂いて助かりましたi-228

プレゼント企画参加させてください^^

すももちゃんは淡いピンク。
なっちゃんは、黄色。
ちくわちゃんはオレンジって感じがしますi-80
★すももママさん★はみんなを色にたとえると何色ってイメージですか?

かごバックデザインが可愛くてほしいって思ったんですが、
うちはみんなでかいのでさすがに無理かと・・・(涙)
E賞のおやつでお願いします。
中身が何なのか楽しみですi-237

↑のカフェ素敵ですね~
行ってみたくなりました。
平日は少ないのかな??
お味がフツウ~なら、イケメンを楽しみに行った方が良いかな(笑)

2012/05/14 (Mon) 19:10 | REPLY |   

ヘっぽこ丸  

太っ腹な企画に応募させて頂きます♪
C賞が欲しい~!!でも入らない・・・
体重オーバーだけどC賞に応募したいが
B賞で応募させて頂きます
おやつが美味しそうだとでんでんに言われましたんで!

白黒姉妹を色でたとえたなら
すももちゃんは赤でナッちゃんが桃色
なぜって2人は姉妹だからなのよ~




2012/05/14 (Mon) 16:52 | REPLY |   

るる姉  

こんにちわっ!!
とっても太っ腹な企画ですねー。
どれにするか迷いに迷い・・・
A賞のお手入れグッズにしたいと思います。
いっつもお手入れが行き届いてるすももちゃん&ナッツ
ちゃんが使ってるものだから良い物に違いないわ。
うちも頑張ってお手入れするぞー!!

2012/05/14 (Mon) 16:35 | REPLY |   

みるまま  

沢山の景品すご~~~い!!
悩みつつも参加させていただいてよろしいでしょうか・・・?
参加させてくださ~い!!

すももちゃんとナッツちゃんを色に例えるとですね~
すももちゃんは可愛いパステルピンク
ナッツちゃんは元気でみるままの好きなオレンジ
可愛い色しか浮かびませんでしたよ~v-411

[D賞]希望でよろしくお願いします!
抽選が楽しみで~すv-410

2012/05/14 (Mon) 15:06 | REPLY |   

ツカオリ  

ハイ(^O^)ノ
応募させてくださーい♪
今回はグーちゃんのためにD賞で(^人^)

イメージカラー、
すももちゃんはねぇ、白か淡いピンクです。
女の子って感じのフワフワしててかわいい色のイメージです(*^_^*)
ナッちゃんは太陽とかひまわりみたいな元気なイメージでオレンジ!
それとグリーンも!←これはグリーンのマットの上でよくお昼寝してるイメージがあるから(^m^;)
ちなみにちくわちゃんはブルーかしら?
なんだか海のような大らかで小さなことは気にしない!ってイメージです(^O^)

2012/05/14 (Mon) 14:37 | REPLY |   

あきねぇね  

なんだか出遅れてしまいましたが、もちろん参加いたします!!
BかCで悩んだのですが、バッグもほしいのですが、ハッピーがこのバッグにおとなしく入る姿が想像できなかったので・・・

ハッピーが1番喜びそうなB賞にエントリーします☆

質問の答えですが・・・

すももちゃん→淡いピンク
なっちゃん→黄緑(若草色)

って感じかな?

今まで一度もプレゼント企画に当たったことのない私ですが・・・

今度こそ!!
よろしくお願いします。

2012/05/14 (Mon) 14:08 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~
ちょいと出遅れてしまいましたが・・(汗)

またまた太っ腹だな~すももママさん
ご本人は細いのに~(←ごますり(笑))嫌々ほんとに
細いですよ~(←ほんとに思ってますよ(汗))

でもって図々しく参加です
う~う~悩んで・・A賞で・・お願いします~

サンフラワーサンに行かれたのですね~
私も今度はお腹空かせていきたい~(前回牡蠣食べたあとだったから・・)

2012/05/14 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ももたろうママ  

こんなときばかりコメント入れる、いつも読み逃げ女でごめんちゃい。
毎回更新を楽しみにしている一人です♪

私の希望は「B賞 ( オヤツたっぷ~り & お散歩バッグ )」です!
すももん達が食べているオヤツに興味ありあり~♪

ところで、質問の回答は・・・
すももんはもちろん純白!すももんは何の色にも染まらないとにかく真っ白っていうイメージ。
ナったんは・・緑。いつも寝ている(←失礼)イメージで、癒されるグリーン。

ちなみに聞かれていないけど、ちくわは黄色!
とにかくお転婆でイタズラ大好きな元気カラー!

これからも更新楽しみにしているね♪

2012/05/14 (Mon) 12:26 | REPLY |   

さきこっこ  

なんと太っ腹~すばらしい~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
やっぱりすももちゃんはベビーピンク!
姫だものお嬢様だもの
で、ナッちゃんはオレンジとかイエローとかのビタミンカラーかな?
これはイメージっていうより似合うだろうなぁってことで

えっと
ナッちゃんと同じ体重のあくびなら
かごバッグすっぽりかなぁ
カフェデビューしたいから《C賞》当たるとうれしいなぁ~


2012/05/14 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

akkyan  

すももんはピンクで決まりです。(^o^)b
なんつーか、良くも悪くもレディって感じ・・・?(笑)

ナッちゃんは・・・グリーンかな?f(^^;)
なんかエコな雰囲気がそこはかとなく・・・。(笑)

いや、質問に答えたかっただけなんですけど・・・。
仕方ないですねえ・・・プレゼントもいただきますか・・・。f(^^;)
私はE賞がEいでショウ・・・。(゚.☆)ばきっ!
あ、いや、だから答えたかっただけなんですって・・・。(笑)

2012/05/14 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

くーまま  

おぉ、またまた太っ腹な(←もちろん、気持ちの事デスヨ!って、断るところが余計失礼!?)プレゼント企画ですね。
どれもスペッシャルなコースで悩みますね~。

かごバッグ、めちゃ可愛いんだけど3.2キロのすももんが入ってあの感じだと、くーちゃんはみ出すな…。
近頃体重が微増中のくーちゃんと私におやつは禁物。
だとしたら、AかD、どちらにしようかな…、っとDでお願いしま~す。

なるほど、すももんとナッたんのイメージカラーですね。
どうしても体の色が真っ先に浮かんじゃうけど、
すももんはホワイトとベビーピンクのグラデーション。(←これもありですか?)まさにお嬢様の色でしょ。!(^^)!

ナッたんは、やっぱりかわいくて元気いっぱいな黄色かな~。
ごろごろまったりが大好きみたいだけど
キュートなあのお顔と、黒の毛色にはやっぱり黄色!^m^

2012/05/14 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

すみませ~ん。
色の事、間違えました。
なので、もう1度コメントさせてくださ~い。

すももちゃんは、薄いピンク。
なっちゃんは、ブルー。
ちくわちゃんは、黄色です。

それで、A賞でよろしくお願いします。

2回もコメントしたから当たるかもv-343
そんなに、甘くないか~ へへへ。

2012/05/14 (Mon) 11:00 | REPLY |   

里菜ママ  

おはようございまーす
早くもないですね(^^ゞ

いつも読み逃げ、すみません
一晩、悩みましたが、やっぱり応募させてください!!
どれも素敵な賞品ばかりだけれど
C賞でお願いします!

すももんちゃんのカラーはそのまんま、純白で
ナッツちゃんは、モスグリーンのイメージです

どうぞ、ヨロシクです♪

2012/05/14 (Mon) 10:50 | REPLY |   

てりん  

昨日からずっ~とワクワク悩んでいたワタシ、、、でへ。

お手入れもいいな-カゴバッグもいいなーわんおやつもいいなー
でも、ココは上手いものぴか一i-189
福岡?のウマウマがいいなーということで・・・。
 
i-175E賞 ( 人用オヤツ いろいろ )でお願いします!!!
むふー抽選会めちゃ楽しみです♪

ところで、イメージカラーと言えば・・・。
すももんはシロ、真っ白なシロよねー♪
ナッチャンはオレンジ♪(鮮やかな)
ちくわちゃんは、きなりに近いイエロー♪

↑糸島ってオサレ~な所だよね。
海を眺めながら、オサレなランチと思ったら
お味はフツウ~に爆笑ー
意外にそ、そんなモンかもね。(笑
アハハ、ちくちゃん小魚なんてよく見つけたねー!!
(じゃなくて、やっぱ怒られた!?笑)

2012/05/14 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

アンジュ♪。。♪  

お~~~~~~っ!!疲れも吹っ飛ぶぜぇ~
目移りしてしまう ほんとに5分位睨めっこしちゃった
っで 娘達は差し置いて E賞でお願いします♪

イメージカラー☆
すももちゃんは 淡~いピンク(桜色)
ナッツちゃんは レモンイエロー
ちくわちゃんは ビビットオレンジ
初めましての時から思ってたの(*^^)v

2012/05/14 (Mon) 00:06 | REPLY |   

のんママ  

すいません お答えを 忘れてしまいました…
すももちゃんは うすいピンク
ナッツちゃんは オレンジ! かなっ

2012/05/13 (Sun) 23:35 | REPLY |   

のんママ  

こんばんわ★
またまた 太っ腹な 企画ですねっ。
図々しくも 参加させて いただきます!
『 C賞 』の カゴバッグで お願いしま~すっ。
同じ物を 購入…って わたくしも 多々ありますですょ…
まんが なんて 同じ巻数を 何度 買ったことかっ。
ではでは のんさま と 神社へ 願掛けに 行って参りますっ

2012/05/13 (Sun) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/13 (Sun) 23:30 | REPLY |   

青タイツ  

すももママさんへ

おぉー。すごい豪華ですねぇ~。
ぜひ、応募させてください♪
すごく悩みましたが、De-68にエントリーします。

すももんのカラーは 薄いピンクe-235ですね。
なかなかのジャイアン(笑)らしいですが、
青タイツ的には、ほんわかなイメージです。

ナッツちゃんは、黄色です
ワイワイ夏女ってイメージe-256
最近は、ランでも楽しめるようになったし、
成長著しいですよね。うらやま~。

で、 ちくわちゃんは、オレンジe-435です。
ハチャメチャだけど、憎めない~
ちくわちゃんに会いたいなぁ。
ロビとバトルするかなぁ。
意気投合して すんごい悪さするかもですね(恐)

2012/05/13 (Sun) 23:23 | REPLY |   

bell  

なんて太っ腹な企画(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
応募させてもらいます!!

まずは、イメージカラーから
すももちゃんは、ピンク(やっぱりピンクのお洋服が一番似合ってる~
 ちょっぴりシャイなすももちゃんにピッタリ)
ナッツちゃんは、イエロー(小さな体で元気にピョンピョン弾むイメージ)

どれに応募するか迷ったのですが・・・・・
飼い主的には、A賞かC賞
でも、ワンたちが一番喜びそうな「B賞」でお願いします。

宝くじと同じで、抽選日まで夢見て暮らしま~す(笑)


2012/05/13 (Sun) 23:12 | REPLY |   

ぴーな  

わー、ゼヒゼヒ参加させてくださいー!
どれもセンスダダ漏れなプレゼントだわ~★
悩んで悩んで…「B賞」でお願いします♪
すんごい倍率だろうなあ~当たるといいな(o^-^o)

わたしのイメージは2わんともピンクなの!
すももんがパステルピンクで
ナッたんがショッキングピンク!
2わんともピンクが似合うかわゆいレディーです(〃д〃)

2012/05/13 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

lacus-clyne  

さんかするする
ハンナフラ大好き~
なので お散歩バックのBで~
当たりますように。。。


そのまんま すももん シロ  ナッツだん 黒
と 言いたいんだけど ナッツたんは ブラウン 

2012/05/13 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

みゅきんこ  

こんばんは~^^
リンクありがとうございました~!(^^)!

またまたすんごいプレゼント企画ですね~(*^_^*)
是非是非参加させて下さい!!
どれも気になるんですが‥
D賞お願いします^^
すももちゃんとナッちゃんのイメージカラーは
すももちゃんがお洋服の感じでピンクかな~
とも思ったんですが
お外大好き~の元気っ子カラー、ヒマワリイメージの黄色!
で、ナッちゃんはまったりしてるけど
最近お外もだいぶ慣れて来たみたいで
私の好きな緑~♪でっす^^
ちなみにちくわちゃんはおイタが過ぎるけど
憎めないピンク(^^♪
って聞いてないか~(笑)
すももちゃん、ナッちゃんのくじ引きに期待します^^

2012/05/13 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

すももちゃんとナッチャンのカラーは
ほんわり桜色♪のイメージです。

またまた参加します~
B賞を希望。

もう当たらないかな~^^

2012/05/13 (Sun) 22:57 | REPLY |   

夢おかあさん  

わんころ夢の仲間たちの~夢おかあさんです~v-348
プレゼント企画~A賞に応募しま~すv-350
多頭飼いをしておりますと~
欲しい物が仲々買えず(T_T)
アイビィタが欲しいわん~

2012/05/13 (Sun) 22:53 | REPLY |   

momo  

こんばんは♪
はーい、A賞に応募しまーす!!
すももちゃんは、ピンク!
↑かわいい女の子っていうイメージで。
ナッツちゃんは、ホワイト!
↑ナッツちゃんはあのかわいい瞳を見て
白目のホワイト♪

あははー理由まで書いちゃいましたが、
当選できるといいなぁ~♪
楽しみにしてます^^♪

2012/05/13 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ママ犬  

プレゼント企画、応募だよん♪
B賞、お散歩バッグが可愛くて、
&おやつが、一番リンタンが喜ぶ(笑)

色に例えると、すももちゃんはピンクで
なったんは、テディベアの薄茶♪

ではでは、クジ運のないママ犬に今回そこ、神様が微笑みますように(笑)
ナッタン、すももちゃん、頼んだよ~~♪

2012/05/13 (Sun) 21:27 | REPLY |   

ミント  

すももママさん、こんばんは~v-22
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
またまた太っ腹な企画♪♪
私も参加させてくださいっ☆
もぅ。どれに応募するか、いっぱい悩んじゃいました(;≧∇≦)

んーっと。
すももちゃんとナッちゃんのイメージカラーは・・・
すももちゃんはピンクe-415
ナッちゃんはオレンジe-418
ですっ(*^^*)

A賞希望でーす(人´∀`).☆.。.:*
当たると良いなぁe-420

2012/05/13 (Sun) 20:58 | REPLY |   

miniらんらん  

こんばんは
いやん どうしよう…
こんな時だけコメントしてって言われそう
すももんはコートは白いけどピンクのイメージ
ナッツたんは コートは黒だけど赤のイメージかな(笑
私のイメージです
応募はA賞にエントリーお願いします
でも どれもすごいね! 迷っちゃうわー

2012/05/13 (Sun) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/13 (Sun) 20:51 | REPLY |   

ゆっち  

うわ~
コレ又、太っ腹な企画だね
みなさん大喜びだ~  もち、私も(^m^)
悩んだ末、E賞を希望しまーす♪
毎回、プレゼントの商品、素敵なのばかりで
チョイスする、すももママさんの
センスの良さを感じるわ~

2012/05/13 (Sun) 18:22 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

すももママさんこんばんはー♪
すごい太っ腹ー!
わたし、にん用おやつに応募しますー♪
わたしのイメージは、
すももん~あざやかオレンジ!
(元気いっぱいだもんね♪)
ナッたん~ペールブルー^^
(ねむねむあかちゃんだもんね♪)

2012/05/13 (Sun) 18:04 | REPLY |   

ウイたん  

プレゼント企画参加します~ヽ(^。^)ノ
でもこんなに素敵なプレゼントいっぱいだと
悩んじゃいます~^m^
B賞のおやつでお願いしますm(__)m
この前このおやつ見つけて2種類買っちゃいました^m^

色なんですがすももちゃんイメージはマゼンタかも(^^ゞ
ナッツちゃんイメージはオレンジかな(^^ゞ
当たりますようにヽ(^。^)ノ


2012/05/13 (Sun) 17:48 | REPLY |   

まつこ  

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ぷれぜんとぉ~~~~(人´∀`).☆.。.:*
今回も太っ腹なプレゼントだわぁ
いつも すみませーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アタシE賞でお願いしまーす
すももちゃんは 淡いピンク
ナッちゃんは オレンジだわ~

2012/05/13 (Sun) 17:44 | REPLY |   

ジャック・ジョージ  

いつも楽しく拝見させて頂いておりますv-352
読み逃げ常習犯なのにここぞとばかり参加させてくださいv-356
D賞でお願いします!!
興味があった商品でしてv-356
私も近々ブログでプレゼント企画をやる予定なんですv-360
すももママさんの足元にも及ばないしょぼい企画になりそうなんですけどv-404
こういうことって考えているだけで楽しいですよね♪
その割に準備が一向にはかどらず、いつのことになるのやらv-355
これからもよろしくお願いしますv-286v-22

2012/05/13 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

☆とよちゃん☆  

まいど太っ腹なプレゼント企画ですねi-189
せっかくなので応募しますi-179
ワンコ飼った時の為に『C賞』といきたいところですが、まだまだ道のりが険しいので『E賞』でお願いしますi-72

イメージカラーの件ですが、色っていうよりも花でイメージしてみたいと思います。すももちゃんは『チューリップ(パステルピンク)』でナッツちゃんは『ヒマワリ(イエロー)』ですかねi-228

2012/05/13 (Sun) 16:17 | REPLY |   

つゆり  

こんにちは~

は・・はいっっ!
いつも読み逃げですが、参加させて欲しいです♪

ワンコを飼っていないので、お菓子大好きなわたしに
人用のオヤツを応募させて下さい~o((*・ω・*))o゙
オヤツ♪オヤツ♪←私がワンコみたいですね^^;
抽選は、ちくわちゃんが引くのかな?

すももちゃんとナッちゃんのイメージカラーは
どちらも白だと感じてます。
すももちゃんは、真っ白の中にちょこっとオレンジが
入った感じで、ナッちゃんは真っ白の中に
オレンジと茶色がちょこっと入った感じがします。
ちくわちゃんは、赤色かな。
どんなことにも、全力で行動してる感じがします^^

2012/05/13 (Sun) 13:53 | REPLY |   

ふぅー  

すももママさんのプレゼント企画
参加しまーす!
私は、C賞でお願いします。

カラーね。。。
すももちゃんは、濃い目のピンク
ナッちゃんは、元気の出るオレンジってとこかな?

2012/05/13 (Sun) 13:27 | REPLY |   

-  

こんにちは。

素敵な企画ですね。
参加させてください。

そうだな~
すももんちゃんは
優しくてかわいい感じの
ライトピンク

ナッツちゃんは
元気いっぱいの
オレンジが
イメージです。

B賞に応募させてください。

2012/05/13 (Sun) 13:08 | REPLY |   

チョコ  

こんにちは~(*'-'*)

すももママさんのプレゼント企画キターーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

応募の前にママさんの質問に返事です(((o(*゚▽゚*)o)))
色と宝石に例えてみました。

すももちゃん。
ライトカラーアメジスト。
透明感があってとってもキレイなアメジスト。
持ち主を災いから守り癒す力が高いパープルカラーのアメジスト。
パープルは癒しやヒーリングを意味する色で
すももちゃんにぴったりだとチョコは思ってます( ´ ▽ ` )

なっちゃん。
ミルキークォーツ。白乳タイプのクォーツで
光に当たると虹色に輝くのです。
幸運を呼び込むミルキークォーツはクリアなカラーで
純粋な光を意味します!
これまたなっちゃんにピッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人とも本当にとっても可愛いです!
チョコの個人的なイメージですが
二人は本当に天使の様です!
毎回癒しと笑いで読んだ後は笑顔と優しい気持ちに包まれてます( ´ ▽ ` )ノ

そして、
豪華企画はB賞のおやつセットです!
全部素敵なプレゼントなので
30分くらいどれにするか迷ってました(⌒-⌒; )
当選すると良いな~

2012/05/13 (Sun) 11:26 | REPLY |   

チョコたんたん  

すももママさん こんにちは~
毎回参加してますが 今回も図々しく参加させて
ください(^^)
お花のバッグがかわいいB賞でお願いします♪

色のイメージはすももちゃんがピンク ナッちゃんが
黄色って感じがします。
ずっとそう思っていました!(^^)!

当たっても当たらなくても参加するのが楽しい企画
いつもありがとうございます。

2012/05/13 (Sun) 11:19 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

おおお~毎度毎度太っ腹ですな
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
図々しくまたまた参加しちゃうぞ!

希望はCでお願いします
バッグ「も」大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

色のイメージね・・・( ̄  ̄;) うーん
ぱっと浮かぶのすももんはピンク
ナッツたんはイエローかしら?
どっちもあわーい感じの色ね♪


どうか当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2012/05/13 (Sun) 09:38 | REPLY |   

のだちょこ  

わ~い!私も応募させていただこ~っと(~o~)
全力でA賞よろしくです!

イメージカラーは。。
ナッツちゃんは、元気いっぱいの鮮やかなイエロー!
これは、すぐにピンときました^^
すももちゃんは、ピンクのイメージなんだけど、
ピンクもいろいろあるからね~って考えて。。
走ってるすももちゃんが脳裏をよぎったので、そのイメージで
ショッキングピンクかな~(*^。^*)

2012/05/13 (Sun) 09:17 | REPLY |   

ёちょこたんё  

すももままさん、( ノ゚Д゚)おはよう~

なんて素敵なプレゼントばっかり~!!
私も応募しちゃおうかな~ B賞がいいです♬

ちなみに、
すももたんは うす~いピンク(色名分からず)
なっつたんは 濃いピンク(パッションピンクっていうのかな)

色名不明ですっません~(゚Д゚)ノ

2012/05/13 (Sun) 08:53 | REPLY |   

まろんまま  

すももママさん、おはよう(*^_^*)

おぉぉ~今回もどんと太っ腹に企画ですね
是非参加させてください
B賞お願いします、まろんもオーシーファームさんの
七面鳥すじ、大好きです

すももちゃんはやっぱりピンク♪
優しい雰囲気にピンクがぴったり
ナッツちゃんは元気いっぱいでいつもニコニコ
イエローなイメージかな
それとちくわちゃん、おてんばなちくわちゃんは赤!!

かごキャリー可愛いね
ふふっ、すももちゃんいじけても可愛いぞ(笑)

2012/05/13 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

あのん  

今回もなんて太っ腹な企画ーっ☆
もちろん参加させていただきますっ!!!
A賞希望でよろしくお願いします。
年齢に負けない、美ワンコ目指します(笑
すももちゃん、ナッちゃん、抽選よろしくねーーっ。

色にたとえると・・、
すももちゃんはやさしい桃色、
ナッちゃんは元気な黄色、だと思います。
質問とちょっとズレてしまいますが、桜にヒマワリ、ってかんじかな。
ママさんは、何色な女性だろう~^^

2012/05/13 (Sun) 06:56 | REPLY |   

いちごみるくのママ  

すごーい!
とっても豪華なプレゼントばっかりで迷っちゃう(*≧ω≦*)
えっと、私はB賞でお願いします★
すももんちゃんはやっぱりピンクのイメージなんですよね。
その中でもショッキングピンク!
で、ナッツちゃんは淡い水色!
どうでしょう?

2012/05/13 (Sun) 06:44 | REPLY |   

dioママ  

なんとなーくプレゼント企画って・・・
なんて太っ腹な~
まあ、すももママさんらしいけどね~(笑
でもって、2ワンを色に例えるとって・・・
白と黒じゃダメなのよねぇ(そのままじゃん!って)
じゃあ すももんはピンクでなっつちゃんは黄色かな~
(あ!作った洋服の色だ!!)
ついでにちくわちゃんはオレンジでどうでしょう~

希望はCにしよう~っと!
カゴバックと言うかバッグ大好きなのよね~
プチ断舎離したあとで、またバッグが増えるけど
いいよね?パパさぁ~ん(^^ゞ

2012/05/13 (Sun) 02:45 | REPLY |   

ふぃーび  

是非是非応募させていただきま~す!!
実は両親が6月末に会いに来てくれるので、もし見事当選出来れば荷物と一緒に持ってきてもらえそうです☆
そうなれば海外に郵送にならないで済みますしね!
あ、でも郵送が間に合わなくても全然大丈夫ですが(当てる気満々ですかねv-356

全部欲しいのですが(欲張り・・)希望はB賞でお願いしいます!
すももちゃんは白とピンクの花柄(華麗だけどちょっとすきのあるイメージ)で、ナッツちゃんは優しい緑色とオレンジのストライプ(しっかり者でぐいぐい来そうなイメージの外見とは裏腹に内面はとっても繊細で優しいイメージ)です。
ちょっと質問とずれちゃってますかね??

2012/05/13 (Sun) 01:25 | REPLY |   

みわりん  

きゃー!
なんなんすか、この大盤振る舞いな企画は~\(◎o◎)/
しかも、なんとなーくって、、すももママさん太っ腹すぎww

もももももちろん応募させていただきます!
えーっとおふたりさんのカラーイメージはですねー、、
すももちゃん:コーラルピンク(華やかで女の子らしいイメージ)
ナッツちゃん:ベイビーブルー(優しくて穏やかなイメージ)
でーす♪
A賞希望で~す☆彡
抽選楽しみだわぁ((o(´∀`)o))ワクワク

2012/05/13 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

みじょみじょ  

すももママしゃ~ん太っ腹企画うれしいぃー
えぇえぇもうあたった気分ですわよ(笑)
すももちゃんピンク
なっちゃんホワイト・・・ホワイトチョコにナッツが入ったのが好きなので(意味不明^m^)
かごが欲しかったのですが、5Kまでとの事で重量オーバー(ーー;)
なのでE賞で飼い主が重量オーバーになりたいです(笑)
頼むよすもも~~ん^^

2012/05/13 (Sun) 01:01 | REPLY |   

ひこぞーママ  

こんばんわ。
わぉ~っ♪今回も大盤振る舞いですね!!!(^o^)
さすがすももママさん♪嬉しくなっちゃう~♪(←当たってもいないのに 笑)
私のイメージするすももさんは虹色です。
理由は自分でもよくわかりませんが、多分、何でも似合ってしまうからかも♪
ナッツちゃんは若草色です~♪
D賞希望で~す♪
キャリーインしている2ワンちゃんがとっても可愛いです♪

2012/05/13 (Sun) 00:28 | REPLY |   

tpmickey  

はいっv-237
張り切って、もちろん応募します。

すももちゃんは、白。または、ホワイト。
なっちゃんは、黒。または、ブラックです。

希望の商品は、[A]賞でお願いします。

あたった事がないので、何卒よろしくお願いします。
神様、すももちゃん、なっちゃん、ヨロシクv-221

2012/05/13 (Sun) 00:17 | REPLY |   

Post a comment