GW 後半戦 ・ 初日! 雨降りは、ゆるゆる時間 ♪ の日記

やーーーーだーっ!!!!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 嫌過ぎて、ジタバタ しちゃうぞ~ 
↑ 子供じゃ ないんだから・・・ ∑( ̄Д ̄;) 逆に もう、いいお年 でしょ?

ゴロゴロ していたら なんやら かんやら で、あっちゅー間 に GW も 終了・・・・・

次は、お盆休み は 短い ので、
お正月休み を 楽しみに 相変わらず、やる気 節約モード で
労働 に 励みたい と 思います (´;д;`) 宝クジ を、当てるまで はっ・・・
↑ その夢、まだ 諦めて ないのね?! ∑( ̄Д ̄;;) その粘り強さ を、仕事 に まわしてみたら??


皆さま! 今週 も お互い に、ぼちぼち 行きましょー ♪

***** ***** ***** ***** ***** 

またまた、日付 を ちょこちょこ と 巻き戻して~
飼い主 の GW 後半戦 ・ 初日、木曜日 (憲法記念日) の ぐーたら 日記 を。

朝から シトシトシトシト・・・ 残念 な 雨模様。
GW・後半戦最初は雨降り
雨の音 に、すももん の 寝起き テンション も かなり 低め

逆 に ナッツ の まったりモード は、いつもより 高め
気配を察して、のんびりモード★

見事 な 大あくび の 連発 で、ナッツ の マヌケ顔 を Get (笑)

ひそひそ話かな?
ないしょ話・その2
↑ みたいに、白黒姉妹 の 会話 が 聞こえてくる みたいね ^m^

お休みの日 にも かかわらず、
最近 は すっかり、早起き が 癖 に なっている 飼い主 (そういう お年頃か?? ・ 汗)。
この写真 を 撮っているの って、実 は 朝 ・ 6時半。
しかも お休み前 は 寝るの は、夜中 の 3時過ぎ☆

お散歩 にも 行けそうにない ので、2度寝 に 突入~!
5月3日・ナッツ
5月3日・すももん
次 起きたら、晴れてると いいね ^^

そう 思いつつ、1時間半後 ・ 8時 に 起きてみると・・・・・
やっぱり・・・ 雨降り (泣)

うーーーん
残念 だけど 今日 は お出かけナシ で、飼い主 と ゆっくり 過ごそうね~!
そろそろ、ご飯にしょ♪
さて ♪ そろそろ 朝ご飯 に、しますか!!

本当 は ‘ 博多どんたく ’ に 出かけよう と 思っていたのですが、
想定外 の 雨降り で、ゆっくり 過ごした 木曜日。
ちなみに 前日 の 天気予報 では、晴れ 予報 だったのよ~ (ーー;) ちぇっ。

まぁ~ どんたく の 人混みの中 よりも、
白黒姉妹 に とっては、ゆっくり で 良かったかも
(*´σー`) 飼い主 が 一緒 だったら、何でも OK でしょ ♪
↑ すももん に 聞いてみなー (^ω^;) 飼い主 と 過ごすより も、お出かけ したかった! って 言うと 思うぞ。
 
そう思う 飼い主 でした。


※連休明け が 週初め と 言う、なんとも バタバタ予感 な 本日 (汗)
 そういう訳 で、引き続き 読み逃げ警報 ☆ 絶賛 発令中 (@人@;) ゴメンナサーイ・・・
 今週中 に、 ≪ ちょっとした プレゼント企画 ≫ を 予定 しております。 
 ちょっとした物 ですが・・・ お楽しみに~ ♪

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村