雨 を 納得できる子、できない子 ♪ な日記

飼い主 の GW ・ 後半戦 初日 な、憲法記念日 の 木曜日。

朝から あいにく の 雨模様 で、飼い主 の テンション も 下がり気味
特 に 何も 予定が無くても (寂) 、
やっぱり お休み は・・・ お天気 だと それだけで 上がるのにぃ (゚´ω`゚) 

でも、基本的 に グータラ ゴロゴロ好き な ナッツ は、
ゴロゴロ大好き、ナッツさん…

雨 で 出かけずに、ゴロゴロ過ごす のが 大好き。

ナッツの後ろの白い子にご注目★
木曜日 も、率先して グータラ ゴロゴロ三昧~ (笑)

そんな ナッツ の 後ろ に、チラリ と 見える 白い子 ・ すももん。
明らかに、この状態に納得していない子が(汗)
遠目 から 見ても、明らかに
‘ 今日 の この状態 ’ に 納得していない オーラ が、プンプン・・・・・

飼い主の顔 を 見ながら、
明らかに わざと、ため息 を ついてみたり ( ;∀;) プレッシャー を かける、作戦 ですな・・・
ゴメンゴメン…って、お天気はどうにもできませーん(汗)
でもねー、良く 考えて & お外を見て オクレよ!
完璧 に、雨 降ってるやん
すももん に 弱い 飼い主 も、さすがに お天気操作 は 出来ないわ・・・・
そう思う この後、すももん の プレッシャー に さらされ 続けた 飼い主 でした。

1日中 スッピン で、
やる気無く 過ごしちまった、GW ・ 後半戦 初日 の 飼い主 (*´ω`*)ゞ エヘエヘ
↑ エヘエヘ じゃ ねーよ ∑(´д`;) あーた の スッピン は、ある意味 犯罪 っ!

本日の日記 も、なんだか スッピン やる気ナシ で スミマセーン

さて? 金曜日 は、お天気 に 恵まれるかな??!
とは 言っても、特 に 予定なし & ちくわ を 預からなくては (汗)
なんですけどね ^m^; でも やっぱり、お天気 が イイなー ♪

お休みの方 も、お仕事の方 も 楽しい1日 に なりますよーに


※GW ・ 後半戦 に 突入! ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 頂けると、うれしいです

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村