GW 初日 は、おNEWな服 で カフェ & 散歩 ♪ の日記

飼い主 の GW ・ 前半戦 初日、お天気 バッチリ な 土曜日。

ブログ の お友達、
ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな の ぴーなちゃん が 作られている、
ハンドメイド の ワン服SHOP ・ Piina の お洋服 を 着て、レッツ お出かけ~!
ぴーなちゃんのお洋服SHOP・Piina
そんな 土曜日 の お出かけ記事 の 前に、お洋服 の ご紹介 を 少々 ♪

すももん は ワンピ、ナッツ は タンク バージョン で 作って頂いた お洋服。
ベビー服 みたい で、むっちゃ カワイイ の ^^
ぴーな ちゃん、カワイイ お洋服 を 作って 下さって ありがとう (*^ω^*)ゞ

ではでは! ヘッポコ モデルさん を お願いしまーす
モデルに対する、やる気の違いが~
うんうん
ナッちゃん は 相変わらず、 どんな ギャラ に でも、つられる バッチリ ね!

一方・・・ (汗)
↑ の 写真 でも、やる気 が これっぽっちも 無く 寝ている子 = すももん。
終いには・・・・無視でしょうか??(汗)
最近 は、‘ 寝てて 聞こえなかった フリ ’ を する事 を 学んだ 様子 (汗汗)

ギャラ (オヤツ) を、チラつかせて 見ても~
お洋服はかわいいです♪ すももんのやる気は~(^_^;)
好み の ギャラ じゃなかったら、ヤル気メモリ は 常に MIN (最少)・・・・・

大人 に なるって、覚えなくっても いい事 も
確実 に 学んでいっちゃう って、事 なのね (´>∀<`;)ゝ あはははは・・・ 参っちゃう わぁ 



さて ♪

本当 は いつものラン (海ノ中道) に 行こうか? とも 思っていた、土曜日。
でも・・・ 海ノ中道 方面 は、GW で 混むかな?! と 思い直し、
本日 は、“ ご近所 ぶらぶら コース ” に 決定☆

まず は 腹ごしらえの為 に、 The Yo-Gan さん に GO! GO!!
ご近所カフェにGO!
相変わらず、居心地がいい ステキ な ダイナー

でも 最近、マナー (粗相 関係) が 良くない子 が 多いの かな? 
決まり事 を 書いた紙 が、ちょっと 大きく なってました。
ドッグカフェ や ワンコOKのカフェ 等 で、白黒姉妹 は 99% 粗相 は しないのですが、
妹家 ・ ちくわ は 必ず、オムツ着用 でーす ^m^ 
飲食店 での、粗相 は 当然 NG・・・・ 飼い主側 が、気を付けなきゃ ですよね ^^

お洋服 の 撮影の時 とは、お顔 が 全然 違いすぎる 違う 超 ・ 現金 な すももん
ご機嫌姉妹♪ ウマウマを頼みましょうね^^
でも~・・・ ついつい ↑ の ニカニカ顔 に 負け、
ワンご飯 を、いそいそ と 頼む 親バカ な 飼い主 です (笑)

ワンご飯 の 前に、まずは 人間メニュー を 頂いちゃいましょ ♪
飼い主達のウマウマも★
ラバーガーランチ と Aランチ。
どっち も 本当 に、ウマウマー ヽ(≧▽≦)ノ お肉、サイコーッ!!

なーんて、飼い主達 ばかり ウマウマ満喫 していたら、
ちくわも一緒なのよ!
ちくわさん も お待ちかねの様子 なので、

お待たせしました♪ の ワンコ の お昼ご飯Time に 突入~
ワンディッシュ・Sサイズ
ワンディッシュ ・ Sサイズ、登場☆

ちなみに ○○家 では、お出かけの時 に 注文する ワンご飯 は、
1皿 を みんなで分ける 方針 (← ?!) の 為、注文 は 1皿 のみ (笑)
お店の方 に、確認されて しまいました・・・ (照)
(*´ω`*)ゞ でもね、ケチ じゃ ないのよー。 太り過ぎ ちゃわない様、3ワン の 健康の為に ね★
↑ いやいや・・・ あーた の 場合 は、ただ 単に ケチ なんだろっ ∑(´д`;)


見つめる 目つき も、真剣 に!
真剣勝負のお食事風景~
例え、ソース が 口元 に ついてても、そんなの 気にしている 暇 なんて ナッシング (笑)

ヤル気 満々に!!
ヤル気みなぎる、お食事風景~

そして、写真 も ブレちゃう スピード で!!! (笑)
ちくわは、早すぎてブレます^m^
各ワン それぞれ に、 たった 1皿 の ワンディッシュ を 満喫~

・・・・・・・・・ ( ;∀;) こんなに、喜んで たった 1皿 なのに くれる なんて・・・
今度 は 各ワン に 1皿ずつ、注文して あげよっかなー
いやいや・・・ せめて、Sサイズ を Mサイズ に してやるかーー
そう思う、 やっぱり、ただ 単に ケチ だった 飼い主でした。

すももんがまだ帰りたくなさそうなので~
その後 は、ドッグダイナー ・ YO-Gan → 近所 の 大きな公園 に お散歩 に

すももん の 笑顔 Get
写真 は UP して無いの ですが、ナッツ と ちくわ の 笑顔 も Get よーん ♪
お散歩に行き、ご機嫌ちゃん
“ ご近所 ぶらぶら コース ” でも、
十分 に 満足して 頂けた様 です (*^∀^*)b ヨカッタ & ヨカッター

※5/1 は、仕事 の 飼い主 (寂)
 連休 を 挟んだ、火曜日・・・・・ 
 確実 に バタバタ予定 ですので、読み逃げ警報 発令中 デス <(_ _)> ゴメンなさーい

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、絶賛 ★ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり に なっちゃいそうです 
ですので、コメント欄 は
落ち着くまでの間 は、クローズさせて 頂く事 が 多いと 思います。

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村