フォトジェニック な 瞬間 (親バカ ・ 注意記事) ♪ の日記

土曜日 の ランの記事 を、UP しよう! と 思って いたのですが、
日曜日の夕方 から、ちょい 風邪気味 な 飼い主 (´;ω;`) 意外 に、虚弱体質 なのです~…
↑ 見た目、風邪 なんか 寄り付きそうに ない のにねぇ (*≧m≦*)


そういう訳 で、画像加工 が 全く 手付かず なので、
本日 は 親バカ記事 を 手抜き 更新 簡単 UP★

土曜日、ラン に 出発する前
ちょっと 写真 を 撮ってみる と、妙 に 綺麗に写ってて ビックリ!
(※ あくまでも、飼い主基準 です ^m^;)
すももん、かわいい♪
すももん、カワイイ  (*≧д≦) カッ (*≧Д≦) ワッ (*≧∀≦)b イイ ぞーっ ♪
↑ ハイハイ… かわいい ねー (-∀-`;) って 言えば、満足 ッス か?


UP に してみても~
完ぺき、カワイイーヽ(^o^)丿
カワイイーッ *:・:(*´▽`*):・:* これは、萌え だわ! 萌え~っっ!!
↑ ・・・・・・・・・ (-∀-`;;) 親バカ に 付ける薬、持たれてる方 は ぜひ ご連絡 を。


そんな 親バカ 丸出し の 飼い主 を、じっと 見つめている ナッツ。
あれ?ナッちゃんも可愛いぞ♪
あらま ♪  ナッツ も、妙に かわいい ぞ  (b^∀^ [★ ナッツ is キュート ★] ^∀^d)
↑ ・・・・・・・・・・・・・ ∑( ̄Д ̄;) 誰か~、親バカ に 付ける薬 を 早く…っ!!


UP に してみても~~
ナッツ、かわいいぞー♪
カワイイ じゃ、あーりませんか ∑ b(`・ω・´) キミ、モデル に なっちゃうかね?!
↑ なれません から、モデル なんて! ( ̄Д ̄;;) 親バカ も いい加減 に しろ


写真 を 撮っている と、たまーに 起こる
実物以上 に、かわいく 撮れてる フォトジェニック な 瞬間。

その日 の お天気 と、タイミング で
目 に 光 が 多目 に 反射して、お目目キラキラ かわいく 撮れる と 思うのですが、
うれしい 偶然、何だか ラッキー! 
そう思う カメラ の 腕 は 全く 無い なので、偶然頼り な 飼い主 でした。

ちなみ に お天気 は 薄曇り、室内撮影 (電気 点けず) 、露出 高め、
フラッシュ なし (飼い主 は 基本、フラッシュ は 使ってません) の 時が、
実物以上 に キレイに撮れる 確率 高し! です (*・∀・*)b あくまでも、飼い主の場合 は~
ところで 皆さん の、フォトジェニックな条件 は 何かしら?

うーん・・・・・ ♪
普段以上に、かわいく撮れてます^m^
やっぱり、カワエェ!!!! (笑)

以上☆ 本日 は、
モーレツ 親バカ記事 で 失礼 致しました~ (*´ω`*)ゞ デヘデヘ
でも、皆さん も こういう事 (モーレツ 親バカ Day) 、きっと ありますよね?? (笑)


* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 が、また 絶賛 ★ バタバタ 開始 に なっちゃいました・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、また 続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
今週、どこかで コメ欄 を 開けますので、その時 に コメント を 頂けると 嬉しいです ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村