靴下散歩 で キレイをキープ & 4月トリミング ♪ の日記

ちょっとだけ 仕事 から 早く 帰れた、月曜日。
お散歩 大好き の すももん に 催促されて、さっそく お散歩 に GO!

ところで、 ↓ の 写真 なのですが、いつもと 何か 違うのですが、
さーて ♪  どこが 違う でしょーか? (*・∀・*)b わかりますかな!?
さて♪靴下散歩にレッツラゴー!
答え は、 ↑ 靴下 を 履いている トコロ でした ^^

トリミング後 しばらくの間 は、
足が汚れる のが、何となーく もったいない為 (← ザ ☆ ビンボー症 ・ 笑)
靴下 を 履いて、お散歩 する事 に している すももん。
なかなかカワイイですぞ^^
見た目 は 少々 不格好 ビミョー ですが、すももん自身 も、 
靴下ヤダ < お散歩 で、あまり 気にしていない 様子 (*≧m≦*) 単純な子 で ヨカッタ★

靴下 を 履かせると、いつもは 真っ黒になる 足元 が 汚れなくって、本当 に 楽チン
今度 は、シューズ を 買っちゃおうかな ♪  なーんて、思って みたり ^^


そういう訳 で (?) 、土曜日 → ナッツ、日曜日 → すももん & ちくわ と、2日 に 分けて
トリミング に 行ってきましたー!

サロン は いつもの Dog Style さん
まずは、土曜日 の トリミング で スッキリンコ に なった ナッツ から、
トリミング後 の 写真 を~ ヽ(≧▽≦)ノ 今月 も、UP しちゃうのだっ!
↑ 今月 も、親バカ トリミング記事 の スタート ですな… (^ω^;) 変わらない スタイル なのに……

今月もスッキリンコ♪

今回 も、いつも と 同じく アフロ 継続~
ボディ 3mmバリカン & 手足 は ふんわり仕上げ。
お耳の長さ は ギリギリ まで 短く、アゴ下 も 短め で!!

4月トリミング・ナッツ
うーん (* ̄m ̄*) 見事 に まん丸
今月 も まん丸 ふわふわ で、かわいく 仕上げてもらい 大満足


そして、日曜日 トリミング だった すももん。
○○家 で 洗うと、すぐに 黄ばむ のですが・・・
サロン帰り は 本当 に、真っ白白~ で ビューティホー
すももんも真っ白ンコ♪
だからこそ、汚すのが 何だか もったいなくって
冒頭 に 書いた様な ‘ 靴下散歩 ’ に、なっちゃう訳 なのです (笑)

すももん も いつも と 同じく、ボディ 5mmバリカン & 手足 は ふんわり仕上げ。
お耳の長さ は やや 短めに カット、お顔周り ・ マズル周り は スッキリ目 で!!

4月トリミング・すももん
うーん (* ̄m ̄*) 目力 大幅 UP ね
こちらも、今月 も 大満足 な 仕上がり デッス

妹家 ・ ちくわ は、4ヶ月ぶり の トリミング。
ちくわもトリミング☆
薄毛 の ちくわさん、 「 切るトコロ、あるのかな!? 」 なんて、妹 と 話していたのですが、
とっても スッキリ & ピカピカ に (*^皿^*) 切るトコロ、あったみたいね ♪

ふわふわ で いい匂い の 3ワン に 囲まれて、
あぁ・・・ ふわふわ で、なおかつ いい匂い って 幸せ~ *゚。+ (n´v`n) +。゚*
宝クジ を 当てて、2週間に1度 トリミング に 出してみたい ものだわ
そう思う 相変わらず、宝クジ狙い の 飼い主 でした。


トリミング後 は、帰って 早々 に 爆睡モード に (笑)
トリミング後はお疲れの様子^m^
トリミング、お疲れ様ー  ゆっくり 休んでね ^^

* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 が、また 絶賛 ★ バタバタ 開始 に なっちゃいました・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、また 続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
今週、どこかで コメ欄 を 開けますので、その時 に コメント を 頂けると 嬉しいです ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村