4月の目標、もう 挫折なり… & 花と白黒姉妹 ♪ な日記

4月1日 から、すももん の 涙焼け 完全撲滅の為、 
アイヴィタ を 使い始める事 に した、飼い主。

ついでに、毎日 の ワンご飯 も 写真 を 撮り 1週間ごと に まとめよう
なーんて 目標 も、立てたので あります (*・∀・*)b でも、夕ご飯 だけね☆
↑ 朝ご飯 は 撮らない って トコロ に、ぐうたら具合 が 出とるな (^ω^;)


作り置きストック も 切らし気味 だったので、簡単 ですが
4/2~ 1週間 の ワン晩ご飯 を、ドーゾ!!  見て くださーい (´>∀<`)ゝ 

4/2  *** 月曜日 ***
1日目
フード ( すももん ・ ランフリー 25g、 ナッツ ・ オリジン 20g ) +
馬肉ハンバーグ ( 馬肉、オートミール、スキムミルク、ブロッコリー、スプラウト、人参 、卵黄 )
+ 茹でキャベツ + プレーンヨーグルト + サプリ


4/3  *** 火曜日 ***
2日目
フード ( 月曜日 と 内容同じ ) + 
牛肉のスープ煮 ( 牛肉、桜エビ、キャベツ、パプリカ、きのこ・2種類 )


4/4  *** 木曜日 ***
すももん お誕生日メニュー → 


4/5  *** 木曜日 ***
3日目
フード ( 月曜日 と 内容同じ ) +
カモのネックロースト + 茹で水菜 ・ 人参 + プレーンヨーグルト + サプリ 


4/6  *** 金曜日 ***
4日目
フード ( 月曜日 と 内容同じ ) +
すももん の 誕生日ケーキ (馬肉ケーキ) の 残り + プレーンヨーグルト + サプリ

以上、4日分 の メニュー 公開 でした (*´ω`*)ノ 魚メニュー が、無かったわぁ…
↑ ちょっと ちょっと~? 1週間分 の 写真、ないんじゃ ない ( ̄Д ̄;) ??


・・・ えっ? 写真 が 日数分、足りないって?!

その訳 は ですねぇ・・・・・・ (汗)
だって~怒るんだもん・・・(ーー;)
写真 を 撮って お待たせしちゃう と、
怒る子 が 白い子 ・ 約1ワン いるからね <( ゚Д゚;)> すごい顔 して、見上げとるぞ~

そういう訳 で、写真 は 撮れたり 撮れなかったり なのですが、
すももの写真じゃなく、ご飯の写真を~・・・・
食べ終えた すももん の、 待っている時 の、お顔 と 全く違う 穏やかな 満足顔 や~

ナッツ と ちくわ の、これまた 満足顔 を 見られると、
( ちくわ は、水曜 ・ 金曜 ・ 日曜 のみ ○○家ご飯 です。 )
美味かったらしいのでヨシね^m^
4月 に 目標に決めた、 ‘ ご飯の写真 を 撮って、記録に残す ’ が
↑ の 4枚しか 撮れてなくても・・・・
まぁ、いっか ♪ 
そう思う 日記 や 手帳 は、常に 3日坊主 だった 飼い主 でした。

さてさて?
ワンご飯 の 写真 を 撮れてない のは、ワンズ の せいなのか??
はたまた、飼い主 の ただの 飽きっぽい性格 の せいなのか???
真相 は、どっち なのでしょーか (*≧∀≦*)ゞ デヘヘへへ…
↑ あーた の 飽きっぽさ が、主 な 原因 やね (-∀-`;) ワンズのせい に しないの。 


ちなみに、ワンご飯 の 記録。
ブログ に 書き残しておくと 便利そう なので (この記事 を 作りながら、再認識)
明日 から 気持ちを新た に、記録していきたいと 思います☆  なるべく (笑)



◎◎ アレンジメント教室、25回目 ・ バスケットアレンジ ◎◎
  アレンジメント教室・25回目
  花材 : コデマリ、ラナンキュラス、スプレーバラ、フリージア、
      スプレーカーネーション、レザーファン

お花と白黒姉妹♪ かわえぇ(^v^)
春らしくって、カワイイ アレンジ

でも、フリージア の 挿し位置 が 非常にビミョー (汗)
アレンジメント教室 も 2年目・・・ ちょっとは 上達、出来ますように (ー人ー;)


* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 が、また 絶賛 ★ バタバタ 開始 に なっちゃいました・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、また 続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
でも 寂しいので、たまに (仕事の) 様子を見つつ 開けたいと 思います ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村