2012年 桜見 ラスト ♪ な日記

2012年 の (福岡地方 の) 桜の見頃 も、今週末 が 終わり でしょ?!
行かなきゃ~! 行かなきゃ~~!! お花見 へ!!!

そういう訳 で、お出かけ日和 に 恵まれた 日曜日。
今年最後 の 桜見散歩 に、出かける事 に ♪ 

出かけた先 は、飼い主 と 同じ事 を 考えた 花見客 で にぎわう、
駕与丁 (かよいちょう) 公園。
駕与丁公園・お花見散歩
大きな 池の周り に、ぐるり と 遊歩道 が ある
とても広い 公園 です (≧▽≦)b 遊歩道 1周 = 4.2㌔、10周 で フルマラソン の 距離 らしい よ。

遊歩道 1周 するに しても、先は長い・・・ と 言う事 で、
着いて 早々 に、腹ごしらえ の お弁当 Time! (笑)

ちなみに 先週、お花見弁当 を お弁当屋さん に 注文していた 飼い主 ですが、
飼い主 ・ 母 の 「 私が作る! 」 を 信じ、キャンセル した 結果・・・・
お弁当を食べ~!
色合い が よろしくない 上に、
姪っ子 が 「 食べる物 が ないよ~ 」 と 泣き出す、煮物三昧 の 母弁 が 完成★

泣かれた のが 相当 軽く ショック だった らしく、
母 より モザイク指令 が 出た為、あえての モザイク で お届け しております ^m^

姪っ子 を 泣かせた、 煮物 ばかりの 母弁 ですが、
ちょっとだけ、お裾分けね♪
白黒姉妹 や ちくわ には、大好評 (*≧m≦*) お芋 の お裾分け もらえたから ね~ (笑)
もちろん、‘ 煮物 が 美味しい お年頃 ’ に なった 飼い主 も、美味しく 頂きました。

腹ごしらえ が 済んだら、お散歩 開始~
ワンコとご挨拶したり
お散歩の時 は、率先して ご挨拶 に 行く すももん。
挨拶 出来る のに オフ会 なんかの時 には、息 を ひそめている のは なぜ ( ̄Д ̄;) ??

1キロ も 歩いてない のに 歩き疲れたら、ゴザを敷いて また 休憩~
歩き疲れたら休憩~
休憩 は 率先して 行う、ナッツ (笑)

ボーッ と 休憩後 は、また お散歩 に 出発~
桜をバッグに!!
桜をバッグに!
しばし 歩き、桜 を バック に ハイポーズ

そして・・・ また ゴザを敷いて 休憩 (笑)
お猿と何度も間違えられてた、ナッツ・・・ 猿っぽい?

ところで 半周 (2キロ) 歩く間、
2人の方 に 「 あらっ ♪ おサルさん かと 思った! 」 と 言われた、ナッツ (汗)

ゴリラ期を乗り越えたはずなのに~
生後 3ヶ月 過ぎ頃、絶賛 ★ ゴリラ期 ↑ だった ナッツ。
今 は おサル期 を 抜け出せた と 思っていたけど・・・・ まだ サル ですと?!

そんな もやもや を 抱えたまま、
2012年ラスト・桜との2ショット
最後 に、今年最後 の 桜 との 2ショット を 撮って、
2012年 の 桜見散歩 は、 ゆるゆる と 幕を閉じた ので ありました。

沢山 歩いて、いろいろ な ワンコ とも 挨拶 をし、
帰りの 車の中 でも、超 ご機嫌 な すももーん (*・∀・*) ニカニカ顔 も かわえぇ
最後まで、ご機嫌すももんでした^^
今年の桜 は もう お終い だけど、
また 来年、みんなで 一緒 に 桜見散歩 を しようね ♪
そう思う 飼い主 でした。

・・・・・ところで~ (汗)
ナッちゃん、おサル っぽい ッスかね?! <( ゚Д゚;)> まだ、絶賛 ★ ゴリラ期 なのかっ!?


※本日 の コメント欄 は、お休みさせて 頂きます ^^
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ
 
 前記事 に 頂きました、コメント の お返事 ですが
 遅れますが 書かせて 頂きますので、ゆる~り と お待ち頂けると 幸い です (*^人^*)
 沢山 の アドバイス を、本当 に 感謝 です

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村