休み前、真夜中の過ごし方 ♪ な日記

お休み前 の、金曜日 の 夜。

翌日の時間 を 気にしなくて いいので、
のんびーり、撮り溜め していた 海外ドラマ なんか を 見る事 に している、飼い主。
ちなみ に 今は、 ‘ チャック ’ と ‘ HAWAII FIVE-O ’ が 好き~ ^^

基本的 に 飼い主 に 似て、寝るのが 遅い すももん。
Sumomo・お出かけ待ち~
必ず そば で、ピットリ お付き合い を ♪

そして、本当 は 早寝 の 癖に
なんだか 最近、がんばっちゃってる ナッツ。
Nuts・ぐーたら中
自分 が 寝ている間 に、飼い主 と すももん が 何か楽しい事 を してるのでは!? と、
疑って、がんばっちゃってる 気が~ ^m^

その 証拠 に、すももん が 飼い主の口 を 舐めだすと、
ムリせずに寝たら??(笑)
「 やっぱり、何か 食べてる!!! 」 と ばかり に、
パッ! と、ソッコー で 起き上がる ので あります (笑)

もう、真夜中 も 夜中~
夜中 の 2時過ぎ に 食いしん坊 飼い主 でも、さすが に 何も食べんぞ!!
そう思う でも、夜中 の 1時 に チョコバー は 食べた 飼い主 でした。

結局、日付が変わった 3時 に 寝た 白黒姉妹 と 飼い主。
これは! 朝寝坊、してくれるよね (o'∀'人) さすがに、白黒姉妹 でも 早起き は 出来ないっしょ?
そう 思って 寝たら・・・・・・
相変わらず、朝の6時 に 起こされる 羽目 に・・・
ワンコ に 寝不足 って ない訳?! (´=Д=`) 朝日 が、寝不足 の 目 に 染みるわぁ…

早起きワンコ を、遅起き に させるコツ (?) を ご存知の方~!
飼い主 に ぜひ、ご一報 下さい (笑) 


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村