今日は何の日? 3回目の すももの日 ♪ な日記

4月4日。 今日 は 何の日? 
 
と いう、相変わらず 年に1度 の ワンパターン な 書き始め で 始まる 本日
4月4日 は 常に、飼い主 に とっては~ すももの日!!!

そういう訳 で、○○家 の ジャイアン 白モフ姉 こと すももん。
本日! 3歳 の お誕生日 を、元気いっぱい に お迎えする事 が できました

ニッカニカ の 笑顔 も。
Smile!Smile!!
楽しい時 に だけ 見せる 笑顔。 すももん、分かりやす過ぎる~ (笑)

懲りる事 なく (汗) 、お手入れの時 に 抵抗してみせる ムキッ顔 も。
怒って・・・(笑)
てか・・・ もう 3歳 だし・・・・ いい加減 お手入れ も、慣れましょっかねー (^ω^;) 

ウトウト している お顔 も。
甘えながら眠って。
この寝顔の為 なら、身動き が とれなくっても~
飼い主、耐えて みせるわっ (≧▽≦)b ところで… 飼い主 の お腹 は ベッド 代わり?


ダーリン (飼い主 ・ 妹 の 旦那) に 見せる、恋する乙女 な お顔 も。
恋する乙女のお顔を見せたり~
むーーーん!!!! ジェラシーッ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

瞑想している風 な、でも 本当 は・・・ 草 を 味わっている お顔 も。
瞑想してみたり^m^ 草も食べたね?!
草… 美味しいの? オヤツ や ご飯 とは、別物?? (笑)

ナッツ と 元気よく、追いかけっこ に 励む お顔 も。
ナッツと追いかけっこしたり♪
ナッツ と 出会えた のも、すももん の お陰 ☆ ずーっと、仲良し姉妹 (?) でね!!

一緒に過ごせる時間 に 見られる すべて の お顔 が、
どれも これも 全部、
飼い主 の 大好きな すももん だよー *。+(n´v`n)+。* 例え それが、ムキッ顔 でも~
↑ いやいや… ムキッ顔 は イカン でしょー ∑(´Д`;) ソコ は、目 を 覚ませっ!


間違って 生まれた子 なんて、 バカ な 素人ブリ に 言われちゃった事 も あるけど、
それが 縁 で、○○家 に お迎えする事 に なった、カワイイ カワイイ すももん。
すももん の 存在 は、絶対 に 間違い なんかじゃなく
本当 に 大切 な、飼い主の宝物 なのです ^^

お誕生日おめでとう!すももん!!

すももん、3歳のお誕生日 おめでとう!
産まれてきて くれて、○○家 に 来てくれて ありがとね ^^

3歳 の 1年 も、いろいろな場所 に 行き、いろいろな経験 をし、
そして 山盛り の 思い出 を、ナッツ も 一緒 に 作って 行こうね!!
そう思う 何だか 涙もろく なっちゃった (歳 の せい?) 飼い主 でした。

お誕生日 って、うれしいん だけど
何だか ちょっと、寂しくも あったり しますよね?
人よりも 早く 流れる、ワンコ の 時間。 もちょっと ゆっくりペース でも、いいのにね。
何 は ともあれ、Happy Birthday Sumomo

ケーキ も 作らず に 注文してた物 が 届いたし、4日 の 夜 は
妹家 ・ ちくわ (4/1生まれ) との、合同 ★ お誕生日会 の 予定 ♪  その記事 は、また 次回 で (^^ゞ


本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

101 Comments

もなあずまま  

ぎゃー!!
とっても出遅れちゃった!!!

お誕生日おめでとう!すももん!!
今年も元気に楽しい毎日を過ごしてねっ♪

2012/04/07 (Sat) 13:05 | REPLY |   

coco's mom  

100番目のコメントだ~いv-363

v-308 すももんちゃん お誕生日おめでとう v-314

3歳ねぇ~ 1週間後に うちのCOCOも3歳になるのよん(^^) 聞いてないって?あはは。。。

相変わらず 演技派女優の すももんちゃん e-389

これからも いつまでも 元気で楽しい毎日を 送って下さいね

P.S ちくわちゃんは 生ゴミの日に 出されそうになたの?!あはは。。。

2012/04/07 (Sat) 02:36 | REPLY |   

にゃうわん  

出遅れすぎてジャジャジャジャーーンのにゃうわんです
すももちゃん お誕生日おめでとう!!
3歳かあ 若くてただただうらやましいわあ
これからもその美貌を磨いていってね^^

ごみ袋に入れられたワンコ、イロイロイロイロ
気になります(笑)
是非 詳しく載せてくださいね^^

2012/04/06 (Fri) 17:04 | REPLY |   

★すももママ★  

デップママさん へ お返事です☆

デップママさん♪

ホント、1年って早くってビックリです・・・・
もっとゆっくりでもいいのにね~
なーんて言っても仕方がないので、
これからも出来るだけ、楽しく過ごしてもらえる様に
フォローしていきたいです^^
デップくんも元気かな??
ちなみにねー(笑)
すももんよりも、ナッツの方がお姉さんっぽいかも(^v^;)ゞ
すももの方が遊んでもらっている気も~・・・(笑)

3歳になっても、中身は相変わらずなのですが^m^
これからも見守って頂けるとうれしいです♪
よろしくお願いしますねっ(^^ゞ
季節の変わり目、
デップママさんも体調には気を付けててね!!

2012/04/06 (Fri) 14:55 | REPLY |   

ココ  

遅くなってごめーーーん(汗
すももちゃん、お誕生日おめでとー☆
どんなきっかけであれ、
すももちゃんが○○家の子になったのは
きっと神様からすももちゃんへのご褒美だよ^^
優しい家族に囲まれて、本当に幸せだね。
まだまだ3歳。
犬生これからだよー!
3歳の一年も、元気で幸せな毎日でありますように(祈

でもってー、すももママさーーーん、
歯の痛みは大丈夫?
歯が痛いのって食べられないし眠れないし
本当に辛いのよね...
お大事にしてください。

それからそれからー、
おさぼりブログにいつもご訪問くださってありがと^^
心から感謝です。

2012/04/06 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡  

すももんちゃ~ん
出遅れちゃったぁ~
お誕生日といちにち おめでと~e-420
真っ白で まんまる黒いおめめで
とっても可愛い すももんちゃん
生まれてきてくれてありがとう
あなたに会えて ありがとう
ゆっくり 大きくなってね

2012/04/05 (Thu) 23:55 | REPLY |   

杏ぱぱ  

HappyBirthday!! すももん

そうですか、三歳ですか・・・・・あっというまですね。
歳をとってもキャワイサは永遠ですからね・・・・ 笑

おなじ、すももん 仲間としてうれしいです。

でも、これからは歳をとらないで・・・・と願いだすころあいですね。

最近は心情複雑になってます、我家!!!!!!!!!!!

2012/04/05 (Thu) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 21:02 | REPLY |   

バニラママ  

すももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いろんな表情のすももちゃん...どのお顔もめちゃめちゃ可愛くって、いつも本当に愛らしいすももちゃんですねv-238
どうしてそんなに可愛いの~(#^.^#)
これからも、毎日を元気にたのしく過ごしてね!
e-108遅くなってごめんなさいですv-433

2012/04/05 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃらまま  

真っ白美人のすももちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでもナッたんと仲良くね♪
すももママさんとゆっくり楽しくすごしていけると良いね
お幸せに

すももママさんのリンパ節炎が早く良くなりますように☆

2012/04/05 (Thu) 18:50 | REPLY |   

かおり&メロウ&チャイム  

キューティーすもも~~~ん!!!
3歳のおたんじょうびおめでとうございます!!
とびっきりの笑顔もムキ顔も、どれもこれも
全部かわゆいよぉぉ!!すももん大好きです!!

素敵な1年になりますように!!

そしてこの場をおかりしまして・・・★

元気でかわいいちくわたん!
1歳のおたんじょうびおめでとう!!
優しいおねいたんがふたりもいて、
ちくわたんは幸せだね★
これからも、楽しくすくすく育ってね!!!

2012/04/05 (Thu) 17:20 | REPLY |   

まなべっち  

こんにちは。

1日遅くなってしまいましたが
すももちゃん、お誕生日おめでとうi-175

お誕生日が嬉しくもあり、淋しくもあり…
気持ちはよ~くわかりますi-230

元気に誕生日を迎えられたことに感謝しつつも
ゆっくり、ゆっくりと年を重ねて欲しいですよねi-228

すべての出会いには縁があり
本当に我が子達と縁があってよかった~と思う毎日i-195

どんな顔もどんな行動も愛おし過ぎて
独り言が多くなっちゃいますよねi-278
(私だけ??)

最近は堂々と独り言を言ってますi-239

これからもすももちゃんのキュートな姿を楽しみにしていますi-175

ナッツちゃん、ちくわちゃんといつまでも仲良く過ごせますようにi-178

2012/04/05 (Thu) 16:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 15:43 | REPLY |   

ぴゆう  

いやだぁーー
せっかくすももんちゃんのお誕生日だったのに。
熱ブーで訪問できませんでした。
これからも寝ます。

v-339すももちゃん、お誕生日おめでとーv-314
ママにこれからも沢山遊んでもらおうね。

2012/04/05 (Thu) 14:51 | REPLY |   

★すももママ★  

ラブママさん へ お返事です☆

ラブママ♪

やっぱりお仕事、バタバタなんですね~
あまり無理はされない様にね(^^ゞ
ナッツは最近、むっちゃ元気ですぞー(笑)
ちょっと若返ってる感も^m^

すももんに、お祝いをありがとう♪
ゆっくりできる様になったら、
また遊ぼうねー!!

2012/04/05 (Thu) 13:55 | REPLY |   

★すももママ★  

ショコラン★さん へ お返事です★

ショコラン☆さん♪

すももに、お祝いコメントをありがとうございます^^
URLがわからなかったので、
コチラからお返事を書かせて頂きますねー!
もしもブログをお持ちでしたら、教えて下さいね♪

ワンコの時間って、
人時間よりも早いですもんねぇ・・・
だからこそ、後悔がない様に
思いっきりかわいがってあげたいと思います♪
3歳になったすもも共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

本当にうれしいコメントを、
ありがとうございましたv-22

2012/04/05 (Thu) 13:44 | REPLY |   

みわりん  

ああっ、出遅れたー!
すももちゃん、お誕生日おめでと~v-314
3歳になったんですね☆彡
トフィーも来月3歳です。
“もうちょっとゆっくりペースで”って
ほんとにそう思いますよね。
ちょうど昨夜、旦那とそんな話をしていて
そっかぁ、、トフィーもう3歳なんだぁ・・
早いよね~。。って、ちょっとしんみり
しちゃいました。

合同お誕生日パーティーの記事楽しみに
してます(*^_^*)

p.s. 歯痛(じゃないかったけど:笑)
大変でしたね~。
お大事にしてくださいねー^^

2012/04/05 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ふぅー  

おめでとう♪

遅くなりましたが

すももちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも素敵な笑顔を見せてね~ヽ(*^^*)ノ

2012/04/05 (Thu) 11:50 | REPLY |   

♪♪yuu♪♪  

遅ればせながら・・・

すももちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも
3歳もHAPPYな歳になりますように★

お誕生日はうれしいんだけど、
寂しい気持ちはすごくわかりますよ~(>_<)
月日が経つ早さにしみじみしちゃいますよね(^^ゞ

2012/04/05 (Thu) 11:33 | REPLY |   

はっち母  

すももんちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
そしてそして、ちくわちゃんHAPPY BIRTHDAY♪♪
3歳になっても 可愛いムキッ顔を披露してね~☆
すももんちゃんのムキッなお顔大好きなの(笑)
合同★お誕生日会、どんなケーキが登場するのかなー?

素敵な3歳ライフを過ごして下さいね(*^_^*)

2012/04/05 (Thu) 10:40 | REPLY |   

ねこたろう  

遅ればせながら、
すももちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪

すももんの色んな表情の写真をみて
すももママさんのたくさんの愛情が感じられて
じ~んとしました(*^_^*)
個人的には瞑想してる風なすももんがツボです(笑)

これからもずっとずっと
みんなで仲良く元気に過ごせますように!

お返事は不要ですよ~
無理せずお身体に気を付けてくださいね~

2012/04/05 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

デップママ  

ハピ!ばーすでぃ

すももん、お誕生日おめでとう♪
初めてブログにお邪魔した時はまだ1歳だったすももん…早いものでもう3歳ですか。
ナッちゃんをお迎えしたこともあってか、すごくお姉さんになった気がします♪
お誕生日って確かにちょっと切なくなったりもするけど、そのコと巡り合えるきっかけでもある大切な日。
年を重ねるごとに一日一日大切にしなきゃな~なんて思います。
すももママさんとすももんは絶対的運命だったのですよ^^
(間違って生まれた…なんて、言ってる本人が間違って生まれてきたのよ・怒)
可愛いすももんもジャイアン的すももんも(いひひ♪)私は大好き^^
これからも楽しいブログ待ってます^^

ママさん、お体お大事にね♪

2012/04/05 (Thu) 08:58 | REPLY |   

杏ママ  

お久しぶりです!!すももママさん。
パソコン調子悪くて、パソコン遠ざかってたけど、やっと新しいパソコンゲットして、復活できました。
・・・と思って、遊びにきたら、なんて、タイムリーなハッピーなすももんのお誕生日記事!!
すももーん!!おめでとう~!!健康で、楽しくて素敵な毎日を送ってね。きっと、すももママさんとお出かけしたり楽しい時間を過ごせるから、すももんとなっちゃんは、幸せだね。

2012/04/05 (Thu) 02:15 | REPLY |   

aneane.  

すももちゃんお誕生日おめでとー☆v-314
まだ3歳!?お水も跳ねまくりのピッチピチやね!(*´∀`*)エーナー
いつ見ても綺麗なお顔で萌え~なのに、
中身はブリッじゃなくてジャイアンてとこがまた良いわー☆^^
更にパワーアップした?イケイケドンドンなすももちゃんの
マイワールドパラダイス~楽しみにしてまーす!
この1年も元気で居て下さいね☆(^-^)

2012/04/05 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

するる  

すももちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんなに可愛いお顔をされると
もうメロメロですね。
やっぱりすももママさんのお家は
最高ですね。幸せいっぱい!!

2012/04/05 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

macaoya@macaママ  

はじめましてヽ(*'-'*)
「マカロン姫のわがまま日記」のmacaoyaです。
いつも読み逃げしちゃってましたが…
すももちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
合同お誕生会、いいですねぇ。
うちも合同なんですよ~♪パパとですが…
(同じ誕生日なので)

もうちょっとゆっくりペースで…っていうキモチ、すごぉ~くよくわかりますっ!!
同じ事思ってましたから。
3歳になったすももちゃんにも、素敵な事がたくさんありますように…☆

2012/04/05 (Thu) 00:25 | REPLY |   

れおんママ♪  

すももちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう!!♪
いつもかわいい姿をありがとう♪
これからもやさしいすももママさんにタップリ甘えて
楽しい毎日を過ごしてね♪
いつもすももちゃんに癒されています♪
もちろん!ナッちゃんにも!♪

おめでとう!!♪♪

2012/04/05 (Thu) 00:15 | REPLY |   

姫ママ  

e-398すももちゃん、3才のお誕生日おめでとう
すももちゃんは生まれるべくして、
この世に生を受けた運命のワンコだよ。
姫ママはすももちゃんがお話を聞くときに、
理解しようとして小首を左右にかしげる姿が大好きですe-266
これからもたくさんいろいろな表情を見せてね。
そして元気で楽しい1年を過ごそうね^^

2012/04/04 (Wed) 23:43 | REPLY |   

myukinko  

すももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~)^o^(

ちくわちゃんもおめでとうですね~^^
合同お誕生会、楽しみです^^

すももちゃんは間違いなんかじゃなく、〇〇家にやって来るために生まれて来てくれた天使だよね~^^
お顔もムキっとしなければ(笑)天使そのものですもん!(^^)!
でもムキ顔も全部可愛いっていうママさんの気持ち
わかるな~(^^♪
3歳も楽しいお出かけ&ナッちゃんと仲良しさんで
過ごせますように(^_-)

2012/04/04 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

のんママ  

すももちゃん 3歳 おめでとう~★
表情豊かで 元気いっぱいな すももちゃん。
また 今年も いろんな お顔を 見せてねっ

2012/04/04 (Wed) 23:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 23:00 | REPLY |   

bell  

すももちゃん 
3歳のお誕生日おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

どの写真もいい表情してますネ。
それは、撮っている、すももママさんの愛情が感じられるからでしょうね。

マルプー界のエース すももちゃん。
これからも、輝きながらモカの先を歩いて行ってね(≧▽≦)☆

2012/04/04 (Wed) 22:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 22:38 | REPLY |   

とよちゃん  

お誕生日おめでとう♪

すももちゃん3歳になったんですね(*^^*)
ブログ始めてからいろんなワンコ見るようになって、ワンコって本当に表情豊かだなって思うようになりました(^^)d
すももちゃん&○○家にとって良い一年になりますように(^^ゞ

2012/04/04 (Wed) 22:30 | REPLY |   

ツカオリ  

すももちゃん、お誕生日おめでと~~~\(^o^)/♪

とっても表情が豊かなすももちゃん、
見ているだけで大きな愛に包まれて
幸せに過ごしているのが伝わってきます。

確かにお誕生日って、ちょっと切なくもあるよね。。
でもまたひとつ、元気にお誕生日を迎えられたってことは
やっぱり嬉しいことだし、ありがたいことよね(^^)
今日はどんなお誕生日パーティーを過ごしているのかしら?
これからも楽しいお誕生日の思い出をいっぱいいっぱい作っていこうね(*^_^*)

すももちゃん、これからも元気いっぱい幸せいっぱいのキラキラな笑顔で
お母さんをメロメロにしていくんだよ~(^O^)ノノ♪

2012/04/04 (Wed) 22:04 | REPLY |   

のだちょこ  

すももちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ
3歳といえば、可愛い盛りよね~^^
すももんママの愛情で、ミシラーもかなり克服出来てきたもんね♪
これからもたくさんいろんなとこ連れて行ってもらって、
楽しいことたくさんして元気で、みんな仲良くね~❤

2012/04/04 (Wed) 21:49 | REPLY |   

アレックス さらんpapamama  

すももちゃんv-3443歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!いつまでも元気で可愛いすももちゃんでいてくださいね~これからも○○家の皆さんと素敵な思い出作ってくださいね!すもも~ん大好きだよ~

2012/04/04 (Wed) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 21:40 | REPLY |   

けいたん  

おめでとう。

すももちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、可愛い可愛いすももちゃんの姿をたくさん見せて下さいね。

すももちゃん、ママさん、ナッツちゃんにとって素敵な一年になりますように。

2012/04/04 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

フトアゴLOVE  

おめでと~~~(^^♪

すももちゃん3歳のお誕生日
おめでと~~~(^_-)-☆
わたしは誰かともうしますと・・・

まかぽてパパで~す(笑
妻が大変お世話になっており
色々ありがとうございます。

ブログをやめた妻のかわりというわけでは
ないですが
去年よりアメブロでトカゲメイン??で
ブログをやってますww
今回のお話はまかろんがでてるので
よかったら見てね(*^^)v

2012/04/04 (Wed) 21:35 | REPLY |   

ミント  

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
すももちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとぉv-314
(*゚0゚)ハッ
ちくわちゃんも1歳になったんだ☆
おめでとぉ♪ヽ(*´∀`)ノ
もう3歳なんですね!早いなぁ(/ω\*)
うちのレンランも、今年4歳になります・・・(´ω`。)
ホントあっという間ですよね(つд∩)
もっともっとゆ~っくりで良いのにって思います(ノ I `。) ウゥ・・・
(*゚0゚)ハッ
なんかウルウルしちゃった(ノ∇≦*)

可愛い可愛いすももちゃん、大好きですっ(〃ω〃) ポッ
3歳の一年も、みんなと仲良く元気に楽しく過ごしてね(*^▽^*)ゞ

今夜はパーチーかぁO(≧∇≦)O
様子楽しみにしてますね♪

2012/04/04 (Wed) 20:52 | REPLY |   

まんマルこ  

すももちゃーん!3歳のお誕生日おめでとう!!e-313e-405
そして、ちくわちゃんもお誕生日おめでとうe-266

最高の笑顔も♪寝顔も♪ムキッ顔も♪乙女なお顔も♪
そして、瞑想してる風で草を食べてるお顔も(笑)(つぼです♪笑)
ぜーーーーんぶ全部とってもかわいいすももちゃん♡
我が子のいろんなお顔が見れるのも、飼い主の特権ですよね♪
そして、どんなお顔も愛しいですよね!!^^

これからもたっくさんの素敵な笑顔、見せてくださいね♡(*^_^*)

2012/04/04 (Wed) 20:49 | REPLY |   

atsuko  

すももん!
お誕生日おめでとう~v-308
すももんのどんなお顔もとってもかわいいよ!
ママさんにとってはそれこそどれも愛しくて仕方がないはず~
これからも可愛い笑顔!いっぱい見せてね!e-348

2012/04/04 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

リアン父  

Happy Birthday!

すももちゃ~ん・・・3歳の誕生日~おめでとう!
そうなんですよね~・・・嬉しくもあり・・・寂しくもあり・・・
ホントあっと言う間なんですよね~!
ゆっくり~なが~く過ごしていきたいですもんね~!
3歳の1年も楽しい素敵な1年でありますよ~に!

Happy Birthday~~すももん~~

2012/04/04 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ayAno  

v-385HAPPY BIRTHDAY
すももちゃん。

変わらず、上品で優雅感たっぷりのすももちゃんでいてねv-344
表情いっぱいの3歳のすももちゃんを楽しみに見てますv-354

2012/04/04 (Wed) 20:26 | REPLY |   

ウイたん  

すももちゃんお誕生日おめでとう~v-353
すももちゃんの色々な顔良いですねv-290
私は草を味わってるすももちゃん好き~^m^
どれも可愛いんですけどねv-10
すももちゃん○○家の子になって幸せだね(*^。^*)
これからもすももちゃんナッツちゃん+ちくわちゃん
ブログ楽しみにしてます~\(^o^)/
素敵な一年になりますようにv-354

2012/04/04 (Wed) 20:10 | REPLY |   

マロピママ  

おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしも大好きだー。

2012/04/04 (Wed) 19:59 | REPLY |   

anまま  

おめでとう♪

すもも~ん&ちくわちゃん、お誕生日おめでとう!
もう全国的に4月4日はすももんの日にしましょ!(^^)!

色々な表情のすももん、どれも可愛くって大好きだよ♪
これからもナツちゃん、ちくわちゃんと仲良く、
○○家の太陽でいてね♪

3歳の1年も元気で楽しいこといっぱいありますように♪

2012/04/04 (Wed) 19:50 | REPLY |   

HANA  

すももちゃん、お誕生日おめでとう!
ムキッな顔も可愛いよ(●´艸`)

ちょっとずつ「大人になってきたなー」って感じる度に、
嬉しいけど寂しい気持ちになるよね・・・

これからも楽しくて幸せな時間が、ずーっとずーっと続きますように!
Happy Birthday!!!

2012/04/04 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

☆すももん 3さいおめでとうー☆
かわいいよねー!すももん♪
特別かわいく生まれてきたんだよ♪
いつもいつも笑顔みせてくれないのは、とてもキュンとしちゃう☆
でも、妹さんの旦那さんといる笑顔、すごいかわいいな!
こりゃジェラシーだよねー^^
ほんとうに、いつもきれいにしてもらってとっても愛されてるのが
伝わってきます♪
ナツたんとちくわちゃんと、いっしょにいたずらするのも、
お山で走りまくるのも、ほんとうに楽しい毎日だろうね♪
3さいも、ずっと幸せな毎日をすごしてね♪

2012/04/04 (Wed) 19:22 | REPLY |   

さと~る  

すももちゃん、お誕生日おめでとっ♪
すももちゃんの表情は分かりやすいね^^
いつまでも、そんな分かりやすい可愛いすももちゃんで、
元気にいてね!

どんなケーキを買ってもらったのかな(^m^)

2012/04/04 (Wed) 19:21 | REPLY |   

アンジュ  

HAPPY BIRTHDAY すももちゃん☆
ちょっと遅れだけど ちくわちゃんお誕生日おめでとう☆

色んなお顔見せてくれるすももちゃん
ルン♪もウフッ♡もポヘ~も ムキッも
み~んな可愛くって大好きだよ~
そんな すももちゃんの表情をしっかり見てるすももママさんがステキです
涙腺ゆるゆるのおばちゃんは ホロッとしちゃいました
駆け足で先先行かないでほしいよね

3歳の1年も いっぱいお出かけして、遊んで
み~んなと楽しく元気に過ごしてね♪

2012/04/04 (Wed) 19:20 | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんばんわ

すももん、お誕生日おめでとう☆
これからも春のように、ときにぽかぽか、ときに暴風雨のすももんでいてください!

2012/04/04 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

mikuro  

すももん3回目のお誕生日おめでとう~!
やだ~(><)すももん、もう3歳?!
なんか私、うるうるです(T-T)
嬉しいけど寂しい複雑な気持ちになっちゃうね。
うちももうすぐ3歳なのでなんか胸がキュってなるよ。
この時期はちょっとおセンチ(^^;)
でもでもお誕生日はやっぱりおめでとう!だよね。
3歳の一年もたっくさんの思い出を作ってね。
しあわせいっぱいの楽しい一年となりますように(^^)
ハッピーバースデー!!

2012/04/04 (Wed) 18:54 | REPLY |   

nico  

すももーーん♪
3歳のお誕生日おめでとう~♡♡
色んな表情のすももん見てたら、ちょっとウルッときちゃったわ…
ムキッ顔も可愛いもん☆

すももんは○○家に来るべくして産まれて来てくれた
唯一無二のワンコですよー
すももんの可愛らしさには、私もいつも癒してもらっています^^
これからも皆のアイドルでいてね♡
3歳も、笑顔いっぱい元気いっぱいの楽しい1年になりますように♪
ちくわちゃんもお誕生日おめでとう~!
合同★お誕生日会、楽しみにしてますね♪

2012/04/04 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

てりん  

Happy Birthday すももちゃん~v-384
オメデト♪オメデト♪

すももんは間違いなく○○家にお迎えされたのが
サイコーの運命だよねー!!
ワンコもうらやむ、しあわせな○○家で3歳v-300

今年も元気いっぱい楽しい3歳でありますように。

2012/04/04 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 17:51 | REPLY |   

大マム  

すももちゃん、ちくわちゃん、誕生日おめでとう!!
もう3歳なんですね。早い!!
おめでたいけど寂しい気持ちすごくわかりますよ。
もっともっとずーっとパピーちゃんでもいいのにね(笑)。
すももちゃんもナッツちゃんもちくわちゃんも、毎日とても楽しそうで幸せそうで、愛情たっぷりに暮らしているのがよくわかります。
そしてそんな様子を見せていただいて私も幸せを分けてもらっています。
いつも応援しています!
この1年もウマウマ満載、楽しさ満載のよい1年でありますように♪

2012/04/04 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

みじょみじょ  

すももちゃんお誕生日おめでとうv-308
元気で3才それが一番だよ~!
すももママさん3年間ってあっという間だよね
喜び笑い怒りう~~んとワンコに癒されて♪
ありがとうって言いたくなる日だよね

2012/04/04 (Wed) 17:46 | REPLY |   

あやさわ母  

すももちゃんi-80
3才のお誕生日おめでとう~♪

3才の一年も健やかで
楽しいこといっぱいで過ごしてね

すももママさんの溢れんばかりの
愛で綴られた記事、最近すっかり
涙腺がゆるいあやさわ母うるうるです。

でも満面の笑みに戻ってもう一度
お め で と う~ と叫んじゃいます☆ 


2012/04/04 (Wed) 16:42 | REPLY |   

チョコたんたん  

すももちゃん お誕生日おめでとう~
今日は素敵な日ですね。
私も幸せな気分になりました(^^)
最初にブログにお邪魔した時はまだ1歳ちょっとだった
ような・・・
時間の流れを感じつつあります。
すももママさんのおっしゃる通り ワンは人間より早く
歳をとるんですよね。
もう少しゆっくりでもいいのに・・って私も思います。
病気にならず 元気に1年を過ごしいろんな経験をして
させてあげたい! 私も我が子に同じ気持ちです。

すももちゃん ブログを通してですがいっしょに人生
犬生を歩みましょうね♪

2012/04/04 (Wed) 16:42 | REPLY |   

ゆっち  

すももちん、お誕生日おめでとう~♪
私のなかではすももちん、お姉さん!って
イメージだったけど、まだ3歳だったのよね(^^;)
色んな表情見せてくれるすももん♪
これからも、ナッツちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね
そして、次回は抱っこさせてねーーーーー

2012/04/04 (Wed) 16:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 15:17 | REPLY |   

Fueママ  

すももちゃん♡
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
そして ちくわちゃん!
お誕生日おめでとうe-420

どの画像もとっても とっても可愛いすももちゃん!
笑顔、 ダーリンに見せる乙女顔
ほんと 癒されますーっ!

3歳のこの一年も ママにいっぱいの愛情をもらって
ナッちゃん ちくわちゃんと
ハッピイな日々を過ごしてね。

2012/04/04 (Wed) 14:35 | REPLY |   

みるまま  

すももちゃん!3歳のお誕生日おめでとうv-315
満面の笑みのすももちゃんも大好きだけど・・・!
瞑想中のすももちゃんもステキです!!
ムキムキすももちゃんも勿論好きよ~
すももママさんがすももちゃんを思う気持ちウルv-408としながら読みました!
すももちゃん良かったね!すももちゃんのお顔を見れば幸せワンコなのが良く分かりますよ!!
ナッツちゃんと仲良くたくさんお出かけもしてね~♪
3歳の1年もみんなで楽しく過ごしてね!!

2012/04/04 (Wed) 14:29 | REPLY |   

maiko  

すももーーん♪
お誕生日おめでとう!!!
すももんって、こつぶと同じ年なんだ!!!
なんかしっかり者、というか落ち着いてるっぽいから
おねぇさんかと思ってたよ!!(笑)
いつもいつも真っ白もふもふの裏にはあんなムキッ顔が
隠されていたのね~(笑)

お誕生日って、なんだか嬉しくてさみしいですよね。
でもでも思い出いっぱい作って、3才の1年もたくさんの笑顔で
過ごしてくださいねっ(*^_^*)

2012/04/04 (Wed) 13:19 | REPLY |   

ぷぷこどっぐ  

すももちゃんおめでとうー。
一日遅れちゃいました。
ゴメンなさい。
そっか、すももちゃんは、3歳かー!
ピチピチのレディーの年代だね!
すっごく真っ白の毛が可愛くって
目も大きくていつも可愛いお顔だなぁって
見ていますよー。
3歳のすももちゃんも楽しみにしていますー。
昨夜は、きっと手作りの豪華デナー食べたのかなぁ?

2012/04/04 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

すももちゃん、お誕生日オメデトウ!
ウマウマにワクワクしてるお顔や
ネムネムのお顔、ときにはスネスネのお顔も
とってもカワイイすももちゃん
楽しいこといっぱいのステキな3歳の1年になりますようにv-392
明日はあおいが3歳に・・・
早いよね~ (軽くショック)

2012/04/04 (Wed) 13:06 | REPLY |   

えてるにゅう ぱてしぇ  

すももちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
今年もイッパイ飼い主困らせて楽しい
ブログネタ提供してね(-^〇^-)
あっ!飼い主がダイエットサボらないかも
ちゃんと見張ってあげてねヽ(*´∀`)ノ

2012/04/04 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

kayo  

すももちゃんi-80HAPPY BIRTHDAYi-80
今日はちくわちゃんと合同誕生会楽しみですね^^
ちくわちゃんもe-68HAPPY BIRTHDAYe-68
うちのむさしもこの前誕生日でした。

どの写真のすももちゃんもみんなかわいいですね。
全部宝物ですね。

お誕生日ってうれしいしお祝い事なんだけど、
ちょっと寂しいのわかります。
人間と同じ速度で年とって行ったらいいのにな・・・

これからもたくさんお出かけして、楽しい事うれしい事増えるの楽しみですね♪
3歳の1年も、すももママさん、ナッチャン、ちくわちゃん、
ご家族のみなさん、お友達とたくさん遊んで元気いっぱいすももちゃんのブログ楽しみにしてます^^

2012/04/04 (Wed) 12:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 12:35 | REPLY |   

チル  

すももんちゃんお誕生日おめでとう!
真っ黒いお目目で見つめられるとおばちゃんいつもデレデレです。
誕生日ってちょっと寂しい気持ちになっちゃうのって
ものすごく分かる!
そして年々涙腺弱くなる気持ちもこれまた分かる!
でもナッツたんと一緒にキャッホwwしてる姿に
いつも癒されてます。
楽しい3歳の年になりますように☆彡

2012/04/04 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ももたろうママ  

お久しぶり~♪
すももん、記念日おめでとう(^o^)丿
すももんとすももママが出会っていなければ、私たちもこうしてつながることはなく・・・縁ってすんばらすぃ~(*^^)v

毎度毎度絶賛読み逃げ中のあたくしですが、
毎度毎度すももママの文章と、
そしてかわゆいすももん、ナッツに癒され。
さらに、我が家以上の武勇伝をおもちのちくわさんに励まされ
毎回楽しく拝見させていただいております(^.^)


これからの一年、もっともっと絆を深めて
エヴリデイハッピー❤な日々を過ごしてね♪

遠い遠い雪国(明日まだ雪降るらしい^_^;)から
見守っております!

2012/04/04 (Wed) 12:17 | REPLY |   

ラブママ  

すももん~3歳のお誕生日おめでとう

毎日、カワイイ顔見れて、幸せのお裾分けありがとう
怒ったすももんも、いじけたすももんも、全部大好きだよ

最近じゃ、ナッチャンも一緒に遊ぶようになって私も嬉しいです。


仕事でバタバタでコメント残せないけど、これからもヨロシクお願いします

2012/04/04 (Wed) 12:13 | REPLY |   

リヨンママ  

すももちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
3歳の1年も***ナッツちゃんと仲良くi-176&ちくわちゃんと楽しくi-194
そしてそして…すももママさんとlovev-344lovev-344してね(*^_^*)

2012/04/04 (Wed) 12:11 | REPLY |   

ayutuki  

すももちゃん お誕生日おめでとう☆彡♪☆♪

みんなみんなどれも可愛いすももちゃんの表情~
私も大好きだよ♪ 何かウルウルきちゃいましたっ エヘヘッ
三歳の一年もたぁくさん楽しい事いっぱいありますように。。

P・S モコもアイビタ使ってるんですよ^^
ただ今二本目 なかなかいい感じですよ~☆彡

2012/04/04 (Wed) 11:33 | REPLY |   

雪花。  

すももんのお誕生日おめでと。
3歳だね。
小麦よりちょっとだけお姉さんよね
で、なんだか一緒に育ってきた気がするし…
こうして1年、1年、無事に元気に過ごしてくれるって
本当にありがたいことだね。
また1年楽しい思い出をいっぱい作ってね。

2012/04/04 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

るる姉  

すももちゃん、お誕生日おめでとう♪

ムキッ歯のすももちゃんも口から葉っぱ
出してる木枯らし紋次郎気取りのすももちゃんも
どれもこれも可愛らしいですなー。

今では立派なお姉さんぶりののすももちゃん。
3歳も元気はつらつに過ごしてネ。

2012/04/04 (Wed) 10:53 | REPLY |   

jujuam  

すももん、お誕生日おめでとう~♪
本当すももママと出会えて幸せやったね(*^_^*)
これからもすももちゃんらしい色んなエピソード作ってね!

ちくわんもお誕生日やったのね^^
おめでとうございま~す♪

2012/04/04 (Wed) 10:53 | REPLY |   

青タイツ  

すももママさんへ

すもも~~ん お誕生日おめでっとう!
3歳でしゅか~。
すももんの表情豊かなお顔 ダイスキです。
最近の好みは、お外で見せる無表情♪
ムフフ。
瞑想顔にもズッキュンきちゃいましたv-347

ちくわちゃんもお誕生日おめでとう!
ちくわちゃんのエピソード とってもダイスキ
(家よりやんちゃ?)またやさしいおねぇちゃん
すももんとナッツちゃんと協力して、
やらかしてね~ (危険がない程度にねv-411

みんなのアイドル すももん♪
今年も元気に いっぱい 楽しもうね♪
今日はおごちそうだじょー♪♪

2012/04/04 (Wed) 10:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 10:36 | REPLY |   

きっこ  

Happy Birthdayすももちゃん♪
○○家の家族になって本当に幸せわんこだとすももちゃん自身
実感してるんじゃないかなぁ^^
生まれてすぐに悲しいこと言われちゃったけど(怒)
そのお陰ですももママと出会えたんだもんね!

表情が豊かで、人間っぽいすももっちが大好きだよん♪
ナッちゃん&ちくわちゃんのいいお姉ちゃんでもあるすももちゃん
これからもみんなと仲良く♪そして〇〇家 いや!
ブログを見てる皆のアイドルでいてね♪

3歳の1年も笑顔いっぱいの1年になります様に~~
本当におめでとう♪

2012/04/04 (Wed) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 09:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 09:14 | REPLY |   

lilyぱぱ  

おめでと~。

すももん、お誕生日おめでとうございまーす!
これからもいいことたくさんありますようにお祈りしとくね。(^^

2012/04/04 (Wed) 08:56 | REPLY |   

akkyan  

そうだった・・・今日は「幸せの日」、すももんの誕生日だったんですね。(^o^)
おめでとうございま~す。\(^o^)/

それにしても1年経つのが早いなあ。。。
って感じるのは年のせいでしょうか?
飼い主さんも感じてます?(笑)

2012/04/04 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

むっちゃん  

HAPPY BIRTHDAY すももん!!
もう3歳なんだねー。あっという間に
どんどんお姉ちゃんになっていくね。
幼い頃からのすももんの様子を
すももママさんが丁寧に記録していらっしゃるので、
お迎えした当初からの成長ぶりが
私たちファンにもわかるんだよね。嬉しい限り。
これからもますます、楽しい日々を♪

2012/04/04 (Wed) 08:25 | REPLY |   

ちぇりんこ  

すももちゃ~ん3歳のお誕生日おめでと~v-315
とっても可愛いすももんv-345
初めてPC越しに見て・・な~んて綺麗で可愛い子なんだろ~って感動して・・去年生すももんに会ってまた更に萌えも萌え~
の私ですv-398

○○家に迎えられて、すももママさんやとっても優しい家族に愛されてすももちゃん幸せだよね(*^_^*)

また1年元気で可愛い妹ナッツちゃんと素敵な思い出いっぱい
作ってね~

すももん大好きちぇりんこでした~v-411
今度は絶対抱っこさせておくれ~v-410

おめでとう~v-343

2012/04/04 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 07:37 | REPLY |   

サラノアママ  

わー すももちゃん!
3歳のお誕生日 おめでとう~~
そして ちくわちゃんもお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!

すももちゃん まだまだ可愛いパピちゃんのようなお顔
すももちゃんのいろんな表情が大好きです
すももちゃんの存在 本当にかけがえのない宝物ですよね!
これからもますます元気で 楽しく 笑顔いっぱいの年になりますように♪

ちくわちゃんとの合同お誕生会も 楽しみにしていますね(^v^)

2012/04/04 (Wed) 06:53 | REPLY |   

KEIKO  

すももちゃん、ハピバー!
飼い主に愛されて幸せなすももちゃんですね。
3歳も元気で楽しく過ごしてね。

2012/04/04 (Wed) 05:19 | REPLY |   

いちごみるくのママ  

すももんちゃんお誕生日おめでとうございます(*≧ω≦*)
うん、分かります!
お誕生日嬉しいけど、寂しいものですよね。
ずーっと元気に一緒にいたい。
年とらないで~(>_<)って思っちゃう。

すももんちゃんも、元気にずーっと可愛く過ごしていくんだじょー!
今日は楽しいパーティー♪
ちくわちゃんもおめでとうございます(*^o^*)

2012/04/04 (Wed) 04:48 | REPLY |   

アンジュママ  

すももちゃん お誕生日おめでとうございます♪
本当に可愛い可愛いすももちゃん♡飼い主さんがメロメロになって(ムキッ顔も許して)しまう気持ち解ります^m^
笑顔も、寝顔も、瞑想している風な、でも本当は草を味わっているお顔(爆笑)も、うれしそうな顔も、おすましな顔も、みんな素敵♡
三歳のすももちゃん、またたくさんの表情を見せてね!
ますます素敵な一年になりますように!

2012/04/04 (Wed) 03:49 | REPLY |   

Non姉姉  

すももちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございますe-405
元気にお誕生日迎えられて嬉しいですね
今年もいっぱい楽しい思い出作ってくださいね

運命の糸でママさんの家族になって
ナッツちゃんとの糸もつないでくれて
家族の絆もっともっと強めて幸せに暮らして欲しいです

2012/04/04 (Wed) 02:49 | REPLY |   

あのん  

すももちゃん、3歳のお誕生日おめでとー☆
元気で楽しいことモリモリな1年になりますように!!
ちくわちゃんも、もう1歳!おめでとうございます♪

こうやって見せていただくと、とっても表情豊かですね。
すももちゃんが愛されワンコであることが、お顔を見たらすぐに分かります^^

すももちゃんは、ママさんとママさん家族に会うために生まれてきたのですよ~^^
うちのワンも、ペットショップで大幅お値引きの売れ残りっ子だけど、
私たち夫婦に会うために待っててくれたと思ってます♪

お誕生会の様子も楽しみにしていますね!

2012/04/04 (Wed) 01:46 | REPLY |   

ショコラン☆  

はじめまして☆

いつも楽しく見させていただいていました☆
( 読み逃げでスミマセン。。。 )
すももんちゃん☆ 3歳のお誕生日おめでとうございます i-73
たくさんかわいいお顔のすももんちゃん☆ 
見せていただいてありがとうございます i-176
お誕生日はうれしいけれど
ゆっくりゆっくり時が過ぎていってほしいですね i-187
これからもたくさんのHAPPY♡DAYでありますように i-194

2012/04/04 (Wed) 01:39 | REPLY |   

ぴーな  

すももん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
とっても表情豊かなすももん。
○○家でたくさんの愛情を受けて育っている証拠だよね♪
3歳もナッたんと仲良し姉妹で楽しく過ごしてね(o^-^o)
ちくわちゃんとの合同お誕生日会楽しみにしてます★

わたしもわんこのお誕生日は嬉しい反面、寂しさも伴います。
ヒトと同じ時間で歳をとってくれたらいいのにね。

2012/04/04 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ららまむ  

すももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃたけどちくわちゃんもおめでとう♪
誕生日会楽しみだね。
そうだねえ~ワンコの誕生日って嬉しくもあり、
ちょっぴり寂しくもなってくるものね。
ゆっくりと歳をとって欲しいよね。
3歳の一年も楽しい思い出いっぱい作ってね。

2012/04/04 (Wed) 01:19 | REPLY |   

dioママ  

あらま!
一番のりかと思ったら先客が~(^^ゞ
すももん3歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔のすももんも、怒りんぼのすももんも
ウトウトすももんも、ぜーんぶ大好きですよ~
すももママさんが頑張れるのはすももん達がいてくれるから
だよね!これからも元気の源として
なっつちゃんやちくわちゃん、そしてすももママさんの
ことヨロシク頼むね~!

2012/04/04 (Wed) 00:47 | REPLY |   

ふぃーび  

Happy Birthday!

すももちゃんは3歳になったんですね!
家のPhoebeは来月もう6歳になります。
本当に時がたつのは早いですよね・・・

3年間のすももちゃんとの思い出はぎゅっとたくさん詰まって
いて素敵ですね☆
これからもっともっとたくさん楽しい素敵な思い出が増える
のでしょうね~!

ムキ顔のすももちゃん、可愛いお顔から想像もできないくらい
のリアクションで笑えました(笑)
そんなお顔も可愛いです☆

2012/04/04 (Wed) 00:10 | REPLY |   

RIRIMAMA  

すももん♪
3歳のお誕生日おめでとう。
いつもきれいで上品なすももん。
こんなに表情豊かなのは幸せな証拠ね。
○○家の子でほんとによかったね。
まだまだたくさんの思い出作っていけるね。
すももママもすももんからた~っくさんの喜びをもらって
幸せなことでしょうね。
これからもみんなで仲良くね♪

2012/04/04 (Wed) 00:09 | REPLY |   

Post a comment