やっぱり女子は、芋が好き!? (笑) ♪ の日記

夕ご飯当番 だったのに、作る気 に なれなくて、
ついつい 外食 しちゃった、金曜日 ( ;∀;) んで… 飼い主 の おごり に、なっちゃった。 想定外~

近所 の ロイホ に 行ったので、帰りに 名物 の スイートポテト まで ご購入☆
あっ… もちろん コレ も、飼い主 の おごり よ…… ( ;∀;) ちょい、やけっぱち。
ロイヤルのスイートポテト
夜 の オヤツTime (○○家 は 毎晩9時 に 必ず、オヤツTime が ありますの) に、
さっそく イタダキマース ^^

そんな 美味しい気配 に、自分たち の オヤツTime は 済んだにも かかわらず、
勝手 に スタンバイOK!!! な、
すももん、スタンバイOK!
こういう時 は ゴイゴイ系 の、すももーん (^ω^;) この調子 で、甘えたら いいのに~

そして 当然!!
ナッたんもスタンバイOK!
食いしん坊、ナッツ もね (*≧m≦*) 食べ物 が あるトコロ に、ナッツ アリ ですな (笑)

まぁ、この いやしん坊 姉妹 白黒姉妹 が、人間 の オヤツTime に 
「 クレクレ! オクレー!! 」 と 言うのは、毎度の事 なのですが・・・・ (汗)
<(; ゚Д゚ )> てか…? しつけ、失敗……?? ← その様 ですねぇ (-∀-`;)

金曜日 は 珍しく、一緒 に スタンバイOK している 白黒姉妹 以外の子 が~
正面の子も、スタンバイOK!?
○○家 の 長老、おおみゃんこさん☆  
怒っている風 ですが、ご機嫌ちゃん なのよ。 コレでも ^m^

そんな おみゃんこさん に、負けてはならぬ! と、
食べ物があると、粘るナッツ。その粘り・・・他にも使って~(^_^;)
ますます ‘ オクレ ・ アピール ’ に 励む、ナッツ (汗)

そして これまた 当然・・・・・・
すももん、マジ過ぎだぞ(汗)
目力も強く、励みまくり の すももん (汗汗)
<(;; ゚Д゚ )> やっぱり、しつけ 大失敗…… ← 確実 に、そうみたい ですねぇ (-∀-`;;)

と、ココ で!
普段 は (おばあちゃんニャンコ なので) 寝てばかり の おおみゃんこさん が、
珍しく 自ら 動いて、白黒姉妹 を 蹴散らし 飼い主の元 に。
ニャンコも芋が好き??(笑)
そして、むっちゃ 厳しいお顔 を しつつ、芋 を 食らうので ありました (笑)
ますます 怒っている風 ですが、やっぱり ご機嫌ちゃん なのですよ。 コレでも ^m^

ニャンコ も、お芋 って 食べるんだー!?  
一緒 に 暮らしだして、17年目 に して 初めて 知った 事実 (汗)
それとも やっぱり 女子 は、お芋 に 弱い って事?
そう思う 当然、お芋大好き❤ な 一応 女子 の 飼い主 でした。


※週末 & 簡単更新 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村