広川オフ会 (後編) 白黒姉妹揃って 成長アリ ♪ な日記

さーて☆
前記事 の 続き、土曜日 の ‘ 広川プチオフ会 ’ の 後編 です。

お写真 が 多目 なので、文章 は 出来る限り
少な目 (でも、飼い主基準) で お届け予定~ (´>∀<`)ゝ と 言いつつ、予定は未定 ですがな ♪
↑ こういう ツッコミのせいで、ますます 長くなるんじゃ・・・ (^ω^;) だよね??


ご挨拶 を 済ませ ランチ を 注文後 は、ラン で さっそく 遊ばせて 頂く事に。
ボール命 の子 や 追いかけっこ に 励む子、ありーの!
それぞれ気ままに遊びましょ♪
ボール を チョイチョイ っと、
ニャンコ みたいに 遊んでみる子 も ありーの ^m^ ねねちゃん、ファイト☆
それぞれ 過ごす、10ワンコ。

そんな中、黒モフ妹 ・ ナッツ も~!
ナッたん、楽しそうだったのです♪
くま家 の ボール を 横取り して、 ボール遊び を ヽ(≧▽≦)ノ ナッツ が 遊んどるぞっ

ちょっと前 までは、椅子の下 で ひたすら 気配を消していた子 とは 思えない
成長っぷり に、飼い主・・・・ 涙 (*´ω`*)ゞ …まで は 流して ませんが、感激 よ

そして、甘え下手 な 怒りんぼ ・ すももん も~!!
すももんが、くまパパさんに触られとる~(嬉泣)
くまパパさん に 触らせとるっ ヽ(〃∀〃)ノ 初めて、こんな (触られている) 写真 が 撮れた気が

普段 は 滅多 に、家族以外 には 自分 を 触らせない、すももん。
そんな すももん の、ちょこっと の うれしい 変化 に
飼い主・・・・ 涙 (*´ω`*)ゞ ……まで は やっぱり 流して ませんが、これまた 感激

そして オフ会恒例 (?) の、dioパパさん の オヤツパーチー にも、
dioパパのオヤツパーチーありーの!
白黒姉妹 共に、バッチリ 参加中 (笑)
オヤツ大好き な りんちゃん と ロランくん は、センター キープ ね ^m^ カワエェ わ~

そんなこんな で、かわい子ちゃん達 の 姿に ウハウハ ニコニコ しつつ、
白黒姉妹 の 成長 を 噛みしめていると 、 「 ランチ が 出来ました 」 との お声 が ♪
そういう訳 で、ランチTime に 突入 デッス~
ランチは、見つめられつつ^m^
飼い主 は 朝ご飯 に 食べた、いきなり団子 が もたれて… 軽めに、ミネストローネセット。
かわい子ちゃん達 の 「 イイナー 」 的 熱い視線 にも 負けず、サックリ 完食 (笑)

(飼い主達 の) ランチ中 には、
自ら進んで、ご挨拶も出来たよ♪
↑ すももん が 自ら進んで (尻尾 も フリフリ だったよ)、
ブランくん に ご挨拶する 一面 も (*´∀`*)ゞ 何度 も 会ってる のに、ようやくね~

飼い主達 の ランチ後 は、また ラン に GO!

そして dioパパさん の オヤツパーチー ・ 午後の部 も、絶賛 開催中 ★
オヤツ に 釣られる子 チーム と~ (午後の部 も、白黒姉妹 共に バッチリ 参加 ・ 笑汗)
オヤツに釣られる子・オヤツに釣られない子
オヤツ に 釣られない子 チーム ^^
オヤツ に 弱い子 チーム は、ほぼ 同じ メンバー かな?? (笑)

すももんは、mayuさん に 抱っこして 頂いたり、
mayuさーん! ニット を 芝生だらけ に しちゃって、ゴメンナサイ (ー人ー;)
うふふふ♪ すももん、みなさんのお陰で大進歩!
またまた、くま家 に 懐いてみたり ♪ 
アンリくん、パパ & ママ を、すももん が お借りしました (*^人^*)

楽しくて まったーり した 時間 を、過ごしたので あります。

そうこうしていると 沢山 遊んで、オネムな子達 が 続出
電池切れの子が、ちょいちょい出だしちゃったので…そろそろ解散(涙)
アイドル びわちゃん & ねねちゃん の、あくび顔 も Get よん! (笑)

dioさんは、まだ平気そう
dioさん は、まだ 電池 残ってそうだったね ^^

飼い主の足 を 枕 に して 寛いでくれてた、りんちゃん
甘えっ子・りんちゃん♪ カワエェ!
思わず キャリー に 隠しちゃいたくなる (← ドロボー?!) 甘え上手 & 可愛さ。

こんな まったり な ワンズのお顔 を 見ているのも、楽しいのですが、
そろそろ お別れの時間 が 近づき・・・ (寂)

カフェ の オーナーさん に、みんな一緒 での 集合写真 を 撮って 頂いて、
dioママー! 写真データー アリガト デス (^◇^)ノ
広川オフ会・集合写真♪
沢山 の 楽しい思い出 と、

これまた 沢山 の お土産 を 手に、各自 帰宅の途 に ついたので ありました ^^
プレゼントいっぱい!! でも、次回からは手ぶらで遊びしょ♪
今回 ご一緒 して下さった 皆さま!
また ぜひぜひ!!
一緒 に 遊んで下さいね & 楽しい時間 を ありがとう ございました~っ ヽ(*^ω^*)ノ

うちの子 は、ワンコ も 人 も 苦手 なのよね・・・
ラン でも 逃げてばっかり で、全然 遊べないのよ・・・・
そういう風 に お悩み の 皆さま。  白黒姉妹 も ↑ の 悩み が あったのですが、
優しい お友達のお陰 で、ここ最近 ずいぶん 成長して来ています ^^

ワンコ も 絶対 に、変われる はず!!!
お互い に、フレンドリーっ子 目指して がんばりましょう!
こんな 白黒姉妹 に いつも 優しく 接してくれる、お友達 の 皆さま。 本当 に 感謝 です


帰り道、ミネストローネセット なんて 軽めの物 こじゃれた (?) 物 を 食べた ばっかりに、
むちゃむちゃ 腹減りん子 お腹 が 空いた 飼い主。
帰りもSAで、角煮まんを~(笑)
またまた SA で、ガッツリ 角煮まん を Get~!
飼い主 の 辞書 からは、ダイエットの文字 は きれいさっぱり 消されちゃった 様 です (汗)

※今回、コメント欄 を 開けておりますが、
 月末 ・ 年度末 で どなたも 忙しい時期・・・・ ですので、読み逃げ 大歓迎です ♪

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

37 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 (Thu) 23:14 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます★お返事です♪

ふぃーび さん♪

ゆっちさんのトコロから、ありがとうございます!
コメントが多く見えるのは、
私がお返事を書いてるからかなー??
気にせずに、どんどん残して頂けると
うれしいです♪
って、コメント欄は閉めてる事の方が多いんですけどね^m^;スミマセン

オフ会、楽しかったですよ~
ワンコが沢山ってだけで、ウキウキです♪
(↑ うちの子達はフレンドリーじゃないので、主に私が^^)
すももんは、母・マルチーズ 父・プードル(アプリ)なんですよ♪
ふぃーびーちゃんも、とってもカワイイ子!!
こちらこそ、仲よくして下さいね^^

2012/03/29 (Thu) 15:51 | REPLY |   

ふぃーび  

はじめまして☆

ゆっちさんのブログをいつも拝見しているのですが、
オフ会繋がりのブログでお邪魔しました!

たくさんのコメントでびっくり?!
コメントを残そうか迷ったのですが、折角なので
是非お友達になりたくて書き書き・・・

オフ会、とても楽しそうですね!
二匹ともとても可愛い~♪
すももちゃんはマルプーなんですね。
家はトイプーとビションのミックスです。
よかったら仲良くしてくださいね☆

2012/03/29 (Thu) 00:40 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます☆お返事です♪

ココさん♪

ナッちゃんが動いてるでしょー(笑)
いままでは、コソコソと隠れてたけど
かくれんぼ も、そろそろ卒業できるのかな?!
最近はナッちゃんも、お散歩も大好きになってくれて
歩みは遅いけど、ちょっとずつ成長してくれてるみたい♪

すももんは・・・
マッサージをお願いするまで、人慣れして欲しいけど~
うーん・・・・・ どうかしら(~_~;)?!
まぁ、気長にがんばります!
ところで むっくくんは、怒りん坊じゃないでしょ?


RIRIMAMAさん♪

今回も、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
次にRIRIちんとRIRIMAMAにお会い出来るのは、
5月位なのかな?!
また一緒に遊びましょうねー♪
すももんは、ムリムリでも抱っこしちゃって下さい^m^
ソレまでにもうちょっと成長できる様に、
がんばって、いろいろ連れ出しをがんばります~

やっぱりワンコにも、慣れってありますよね^^
遊んで下さるのがいい方達ばかりで、本当に感謝❤


myukinkoさん♪

てるてる兄弟も、そうだったんですね?!
やっぱりワンコも 慣れって 大事なのね~
でもホント、見守ってくださる方って
ありがたい存在ですよね(*^_^*)
うちの子達も、ちょっとずつ成長出来ているのは
遊んで下さる周りの皆さんのお陰 だと、思いますもん♪
これからも、白黒姉妹がちょっとずつでも成長していける様に、
私もがんばらなくっちゃだわー!!

ここ最近、だいぶん暖かくなってきてます^^
こっちの方は週末に、ソメイヨシノも開花予想★
お出かけが楽しい季節、
お互いに楽しみましょうね~!
花粉さえなかったら、サイコーなのに(@_@;) (← 花粉症)


kayoさん♪

前日まで、スゴイ雨だったんだけど
晴れてくれて助かりました♪
やっぱりランがあるのなら、当然遊びたいですもんね^m^
ココのカフェ、本当にのんびりしてて
いいトコロですよね~
kayoファミリーも楽しそうでした^^

トリマーさんは、なかなか週末がお休みじゃないですもんね・・・
確かにお友達とのお休みって、
なかなか合わないのかも?!
でも諦めないで、いつか思い切ってお休みを取られて
参加してみられたら♪
きっと楽しいと思いますよん^^

2012/03/28 (Wed) 16:00 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます☆お返事です♪

アンジュ♪。。♪ さん☆

えへー(*^。^*)ゞ
ちょっとは成長してますよね?!
本当に、一緒に遊んで下さるお友達が
声をかけてくれたり、オヤツをくれたりの成果だと思います♪
でも、まだまだよー(笑)
人を見ると、とりあえず逃げようとするので、
ソレも解消して欲しいんだもん♪ 一気に欲張り??(笑)

すももんは、気分屋さん。
自分がご機嫌だと、お散歩中でも寄って行くんだけど
沢山のワンコや人には弱いみたい・・・
ヒドイ時には 触るなー! って、怒っちゃうしねv-356
怒りん坊も、解消できたらいいんだけど・・・ 難しいかな^m^;
ナッツは、そんなに小さくないんだけど
小さく見えちゃってますねー? なんでだろ??
足が短めだからかな・・・(汗)


ちゃぷこまま さん♪

そうそう、楽しい上に
お腹もいっぱいでしたー(笑)
でも帰って、お土産に頂いたお菓子を食べましたぞ(^o^)丿
って、痩せない訳よね・・・・・v-356

ワンコも人間も同じで、
フレンドリーには、そう簡単になれないですよね(>_<)
でもちょっとずつでも、
いろいろな事が平気な子に成長してくれると、
本当にうれしいです♪
気長にがんばるぞー^^


ウイたん さん♪

ウイたんさんと麦ちゃんも、ちょっと前に
オフ会に参加されてましたよね^^
そっちも楽しそうでしたよー♪
こういう記事を読んじゃうと、参加したくなっちゃうね^^
近かったら、ご一緒出来たのに・・・
福岡に来られる時には、ぜひぜひお会いしましょ♪

前回はオヤツパーチーに参加できなかった、すももん。
今回はバッチリ★ でしたよ^m^
逆にバッチリ過ぎて、dioパパさんにつきまとってて
ちょっと恥ずかしかったかも(笑)
ご飯はちゃんとあげてるんですけどねぇv-389


bellさん♪

あっ(汗) センター、狙った訳じゃないのに^m^;
センターは、アイドルの
びわちゃん か ねねちゃん に、立ってもらうべきでしたね~

すももんは、もうすぐ3歳。
ナッツも8月で2歳。
本当に、ノロノロペースですが
ちょっとずつ成長してくれてる様子^^
モカちゃんは、まだまだ今からでしょー♪
ワン見知り&人見知り、お互いにゆっくりペースでも
卒業できるといいですよね!
お互いにがんばりましょうね(^◇^)ノ


みわりん さん♪

すももん、本当に警戒心が強い子なんですよ・・・
ナッツは単純に、ビビりなんだけど
すももんの場合は、
ビビリともちょっと違うんですよね~v-356
でも、優しく接して下さるお友達のお陰で
ちょっとずつ、成長出来てるみたい^^
本当にうれしい事です❤
これからも、気長にがんばりまーす♪

いきなり団子、結構ヘビーですよね^m^
朝食のチョイスがミスったわ・・・・
でも、美味しかったのでOK!!(笑)
ホント、特に最近は食べてばっかりなので・・・ 痩せない訳ですよねー(~_~;)

2012/03/28 (Wed) 14:57 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます☆お返事です♪

未希さん♪

クッキーちゃん、ニャンコと柴犬が好きなんですか?
ソレはどういうこだわりなのかしら^m^??
あっ… でもうちの子達も、
ニャンコは(一緒に生活しているから)OKみたいです(笑)

ナッちゃん、そこまで小さくないんだけど
足が短めっぽいので、小さく見えるだけかも~
ナッツは最近ぐんぐん成長中! ・・・胴が(ーー;)
すももんと、胴長姉妹になりそうな予感v-356
そういうトコロも、飼い主似なのでしょうか?(笑)


のだちょこ さん♪

スゴイ! まではいかないけど、
ちょこっとは成長してるでしょ^^?
でも、もっともっと可愛がられる子になって欲しいので、
これからもどんどん、連れ出したいと思います♪
たぶん、こういう事って
慣れもあるんじゃないのかなぁ??
なんとなーく、そういう気がします^^

チョコラちゃんもビビリっ子なの?!
お互いに、気長にがんばりましょうねー♪


桃ママさん♪

ワンコにもきっと、慣れ ってあると思います^^
ナッちゃんも週末、出来るだけ連れ出す様にしだして
だいぶん(これでも)成長したんですよ♪
後は、周りの皆さんになるべく声をかけて頂いたのが
本当にありがたかったです^^
ナッツは、dioパパさんのオヤツ効果もあってかも(笑)

mayuさんとゆっちさんのお菓子、手作りです。
むちゃむちゃ美味しかったー!
桃ママさんといい、本当にゴットハンドな方が多い~
私は食べる専門なので、いつでもお味見は
受け付けております!! よろしくです^m^


ぴーな ちゃん♪

ぴーなちゃんも、遊びにおいでよー^^
ゆっちさんのトコロのねねちゃん、むっちゃかわいいよ♪
すごく小顔で、ビックリしちゃうかも!!

このままフレンドリーワンコには・・・v-356
なかなか難しそうだけど、
やっぱりワンコも、懐っこいと かわいがられる&お得でしょ?
そう思って、もうちょっと頑張ってもらいます^^
ちょっとずつでも、成長してくれると
ヤル気もUPしちゃうわー♪
今週末も、晴れたらランにお出かけよん(^o^)丿


チョコたんたん さん♪

ホント、やっぱりワンコも
いろいろな子に会うと、いい刺激がいっぱいだと思うんです♪
チョコ&ソックスくんも、いろいろな経験をして
沢山思い出をつくろうね~!
福岡にもいつか(遠いけど・・・)遊びにいらして下さい^^

体調があまり良くないみたいなので、
シャンプーなんかは無理されない様に★
あまり無理しても、いい事ナイよ^^
チョコ&ソックスくんは、待っててくれるからねv-344

2012/03/28 (Wed) 14:24 | REPLY |   

kayo  

こんばんは☆

お天気よくなってよかったですね^^
せっかくのオフ会雨だとお外で遊べないですもんね。
すももちゃんもナッチャンもすごく成長してる♪
ボールで遊んでるナッチャン、おやつパーチーに参加してる白黒姉妹、楽しいオフ会だったのが伝わってきます^^
これからもたくさんお友達と遊べるようになりそうですね。
あたしも1度オフ会参加してみたいです。
でもなかなかみんなとお休みが合わないので無理かな(^_^;)

2012/03/27 (Tue) 23:48 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは^^
すももママさんのたまに開くコメント
いつも凄い数のコメントで躊躇してしまいますが
思い切ってカキカキφ(..)
コメ返しは気にしないでくださいね~(*^_^*)
ナッちゃんがベンチの下から出てきた~~~!
スゴイ成長プリに感動~(^O^)
すももんちゃんも誘拐されちゃう勢いで
よその子になってるし~
うんうんスゴイ成長に私も涙~は流しませんが(笑)
嬉しいです^^
うちも人見知り&ワン見知りがありましたが
何度か会って慣れた人&ワンには
心を許して来てくれたから
やっぱり気長に慣れてくれるのを
見守ってくれるお友達は有り難いですよね~^^
これから春でお出かけシーズンだから
またまた出掛けがいがありますね~>^_^<

2012/03/27 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

RIRIMAMA  

すももママ~
相変わらず表情豊かなわんこ撮るの上手だよね~。
今回も楽しかったようで…
ご一緒したかったわ~♪
すももんもナッツたんも成長してるわ!
何度も顔を合わせてると
お互い慣れてくるのね~
ワタシも次回は抱っこできるかな?

2012/03/27 (Tue) 23:36 | REPLY |   

ココ  

えぇぇぇーーー!!!
あのナッちゃんが遊んでるー@@
でもって、オヤツパーチーにも
バッチリ参加しちゃってるー!
すっごい進歩だわ。
いつも会ってるメンバーだし
オフ会の雰囲気にも慣れてきたのかしら。
この調子で楽しんでくれると
連れて行き甲斐があるってもんですよね^^b

すももちゃんはマッサージをお願いしちゃったりして~♪
ちゃっかりさんなトコロがむっくみたいだわ^m^

2012/03/27 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

楽しかったぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
(↑自分も参加した気になってます)

すももちゃんとナッツちゃんの成長ぶりに
感激しました☆彡

今まで飼い主さん以外には体を触らせなかった
すももちゃんが、あんな風に甘えてるなんて、、
ほんとにすごいことですよね!

いつも温かく接してくれるみなさんの優しさが
すももちゃんにも伝わったんですね。

いいもの見させてもらいました!

“いきなり団子”
コープで注文して食べたことあります~♪
あれって結構ずっしりお腹にたまりますよね(^m^)

2012/03/27 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 (Tue) 22:11 | REPLY |   

bell  

すももママさん こんばんは~

大勢でのオフ会、とっても楽しそうで仲間に入れてもらいたいわ~
記念写真の真ん中で白黒お二人さんを抱いているのは、すももママさん??
やっぱりセンター狙い?(笑)

すももちゃんと、ナッツちゃんの成長。
スゴイです(≧▽≦)☆

うちのモカ。
最近特に、人見知り、ワン見知りがひどくなってきました。
すももちゃんと似てるトコあるな~と思っていたので、
すももちゃんの成長がとっても嬉しくて、希望が持てました。
これからのすももちゃんに、ますます注目デス(^-^)

2012/03/27 (Tue) 21:36 | REPLY |   

ウイたん  

いつもブログ見て楽しそうなオフ会だな~っと
指をくわえて読ませて貰ってます(笑)
こんなにいっぱいのワンちゃんいたら
ウハウハですね^m^
すももちゃんナッツちゃんオヤツパーチーに
参加出来たのねヽ(^。^)ノ
慣れてきたのかな~?!
うちも慣れればワンコの輪に入れるかな~

2012/03/27 (Tue) 20:24 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

すももママさんこんばんは♪
何度も会って、ようやく、害はないと思うのか、
いても平気になるんですよね。
フレンドリーわんこがいないのはうちも同じなので><
こんなふうにたくさんの優しいお友達、パパママさんと触れ合わせてくれて、
すももんもナツたんも感謝してるはず、だよー♪
ママさん感激いっぱい、お腹もいっぱいでしたね☆

2012/03/27 (Tue) 20:07 | REPLY |   

アンジュ♪。。♪  

キャッ♪すてきすてき~♪
今まで見てきた すもも&ナッツちゃんから~~の
大大成長振り♪
すももママさん おめでとう~うれしいよね~♪
フレンドリーなお友達と優しいママパパさんのおかげだね
あっ もちろんすももママさんの努力もね♪

すももちゃんってそんなに他所の人には触らせないオーラの持ち主なの?
その子が こんなになでなでしてもらって(感動)
ナッツちゃんも 横取りまでしてボール遊びしてるし
おばちゃんもうれしいよ~
これから オフ会がますます楽しくなりますねヽ(^。^)ノ
オヤツパーチーでたっちしてるナッツちゃん
こんなにちっちゃかったんだ♡と再認識できちゃったよん

2012/03/27 (Tue) 20:06 | REPLY |   

チョコたんたん  

いつも楽しそうなオフ会ですね~
私は行ったことないので一度経験してみたいです(^^)
ワンちゃんとの交流は夕方のお散歩の時間でしたが
最近はお仕事の為 それもなし^^;
ここは思い切って行動あるのみですね~
体調が回復したら遠出の計画してみます~~
その前にシャンプーしなくちゃ^^;
そして私のトリミングも~(笑)

ワンちゃん達がわらわらと集まってる姿は写真で
見てもこんなに感動するのに実際見たら・・・
感激でうるうるしちゃうかも~です。。。

2012/03/27 (Tue) 19:06 | REPLY |   

ぴーな  

いいないいなぁ~
九州はオフ会が頻繁でうらやまし~!
わたしも参加したい!!

しかしすももんもナッたんも大成長!
最近頻繁に会ってるメンバーだから?
少し前の気配を消してるナッたんとは別犬だわあ…
すももんもなでなでしてもらって嬉しそうだし♪
みんなと一緒におやつに群がるなんて大進歩だね(*^_^*)

すももんもナッたんもこのままフレンドリーわんこになってくのかな?!(∩´∀`∩),゜.:。+゜

2012/03/27 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

★すももママ★さんへ

何度もあってるとワンコって慣れてくるのかな?
桃ちゃん不参加させることが多いから 犬嫌いを克服できない?
すももちゃんもナデナデしてもらって嬉しそうね。
姿を消しちゃうナっちゃんも おやつタイムにはちゃ~んと参加してるね。

え~っと、mayuさんの焼き菓子とゆっちさんの大福&桜餅は手作り?
くま×くまさんのプレゼント 非公開ってのがめちゃ気になるわ 笑

教訓!オフ会の日の朝食 いきなり団子食べるべからず
だねv-411 ガハハ~

2012/03/27 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

のだちょこ  

こんにちは(*^_^*)
すごい成長ぶりですね~
ワンコ同士が触れ合う場に積極的に参加したきた
成果なんですよね。
うちの超ビビり犬も
きっといつかは変われるようになるのかも・・
そういう期待、持っちゃいました^^
勇気出てきましたよ~ヽ(^。^)ノ

2012/03/27 (Tue) 17:36 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます☆お返事です♪

ちぇりんこ さん♪

コメント欄、復旧しました~(^^ゞ
ランキングバナーがちゃんと貼れてなくって、
それでテンプレが、崩れちゃったみたい(汗)
PCって難しいわぁ・・・・v-356

ちぇりんこさんが居なくって、ホントに寂しかったですぞ~
腕を鍛えて(ちぇ&うらら母子の、ボール投げの為に)待ってるので、
ぜひぜひ次は一緒に遊びましょ♪
そしてすももんも、抱っこにトライしてあげてねー!
オフ会にベストなシーズンになるので、
また近々、遊べるといいな^^
ココのカフェは、インターからも近いし本当にオススメでっす☆
ただ・・・ ご飯が、私には足りなかったわぁ(笑)


青タイツさん♪

いやいや~(笑)
viviファミリーも連れて、遊びましょうよー^m^
また オフ会を計画されるみたいなので(って相変わらず、dioママ頼り・汗)
その時は、ぜひぜひ一緒にね♪

ひっそーり、こっそーり仲間
ちょっとだけ、先に抜けちゃったかな^m^
でもねぇ、すももん は まだまだですよーv-356
でも ナッツは、もうちょっと成長できそうな気が・・・!
このまま、遊べる子になる様に
引き続き、週末お出かけ作戦 を 決行しまーす^^
ロビ&ウィル兄弟は、まだまだパピー♪ viviちゃんもまだ若い♪
今からどんどん、成長できると思います(^v^)


ぴゆう さん♪

春~夏になると、ボーダーって着たくなりません?!
って事で、白黒姉妹もボーダーで^^
ちなみに私の服は、ボーダーじゃなかったわ(汗)
ワンコは春服、自分は冬服のままです・・・(ーー;)

ぴゆうさんも、紅茶派ですか?
私は、コーヒーよりも紅茶が好き❤
頂いたのはルピシアの‘どんたく’って紅茶です。
どんたくは福岡のお祭りなんだけど、どんな味か楽しみー!
想像つかないので、飲むのがワクワクしとります♪
桜紅茶もおいしいですよねー!!


まんマルこ さん♪

マルこさん、ありがとう~(^o^)丿
本当にようやく、ちょこっと成長できたのかな??
そしてこれからも、
まだまだ頑張って成長してもらおう^m^

すももん、そんなに小さくないんですよ(笑)
そう見えるだけかな?
しかも最近、ちょいとブーちゃんに・・・
ダイエットさせる為に
お散歩の時間を、延ばさなくっちゃだわ(ーー;)
ちなみに、オヤツに釣られない子ってスゴイですよね!?
うちの子達、特にナッツは100%釣られますもん(笑)
角煮まん、すごく美味しかったの~! 2個は食べれたわ♪


anママさん♪

今回ちょこっと、成長したでしょ^^
でも、まだまだですけどね・・・・
気長に引き続き、がんばってもらいまーす☆

anちゃんは、お友達と良く遊んでいるので
全然、平気そうなんだけどなぁ~?
anちゃんが、ワンコ見知りなんて意外ですもん^^
お互いに、のんびりがんばりましょうねー!




2012/03/27 (Tue) 16:16 | REPLY |   

未希  

おっ!!よく見たらコメント欄が開いてるゥ ( ̄∇ ̄)

ワンコのオフ会イイナァ~♥

ウチのクッキーはかなりのビビリ犬だからダメだ~
ニャンコと柴犬なら喜ぶんだけどヽ(´Д`;)ノ

ベンチに『ちょうだい』立っちしてるナッツちゃん、ちっちゃーい^^
着ぐるみを着た幼稚園児みたい♪←年少さんクラスの。
すももちゃん、ご機嫌さんだったんですね~
かわえェ~(o^ ^o)

2012/03/27 (Tue) 16:03 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます★お返事です♪

akkyanさん♪

いやー♪ ありがとうございます(^o^)丿
でもakkyanさん~ 臥薪嘗胆って漢字を読めなくって、
思わず検索しちゃいましたよ(笑)
難しい漢字を使われるのね!
私・・・ アホっ子なのでv-406

コメ欄おかしいですか??
こちらからはキレイに見えてるんだけどなー???
↑ おぉ!? 確かにおかしい(汗)
ちょっと調べてみます&ありがとう!


dioママさん♪

いやー・・・
私はコレ、ほぼ全部使ってます~ 撮った写真(ーー;)
沢山撮ったつもりだったのに、意外に撮れてないんですよね。
しかも何度もカメラを落としたせいか、
ピントがあってない物も多数(汗)

最近、遊ぶ頻度が多かったですもんね♪
この調子でいろいろと慣れてくれて、
D&B兄弟やロランリ兄弟と走りまわる日を、
目指してみたいです(私も・・・ 笑)!!
ホント、またぜひぜひ! 一緒に遊んで下さいね~(=^・^=)


coco's momさん♪

でしょー^^
ちょっとは成長してるかな!? って、ようやく思えました♪
でもまだまだ、フレンドリーワンコ目指して
頑張りマッス★
本当に優しい方ばかりなので、
いろいろと助けて頂いてます^^

ナッちゃん、意外に大きくなっているんですよ♪
最近、胴がめきめき成長中・・・ 
足が伸びてくれるといいのに(笑)

2012/03/27 (Tue) 15:34 | REPLY |   

anまま  

すももんも、ナッちゃんも遊んでる~!(^^)!
オヤツパーチーにも参加している!
スゴイスゴイ♪

ママさんよかったね! 
きっとママさんとお友達の楽しそうな雰囲気で
ワンコも安心したのかな♪

私も勇気が湧いてきたぞ(笑)
あきらめたら そこで終わりだもんね。

2012/03/27 (Tue) 15:26 | REPLY |   

★すももママ★  

コメントありがとうございます☆お返事です♪

とよちゃん♪

お久しぶりです~!
お名前に‘け’が付いているのは改名ですか?
とよちゃんでいいのかなー??
試験合格おめでとう★
落ち着かれたようで安心しました^^

ダイエットは順調なのかな?
夢のワンコ生活まで、(きっと)もうちょっとですね♪
早くお迎え出来ますように~!


Non姉姉 さん♪

多忙と言うか・・・v-356
まぁ、手がかかる方が 事務所に居座ってるので(ーー;)
終わる仕事も、終わらないって物です(汗)
シャチョー元気で留守がイイ ですね^m^;
来週はちょこっと落ち着くかなー?
その後はまたラッシュですが(泣)

オフ会、今回も楽しかったです♪
皆さん優しい方ばかりなので、本当に助けられちゃってて~
姉姉さんも、福岡に来られる際にはぜひお会いしましょ(^o^)丿


アンジュママ さん♪

ふふふふふ^m^
すももんは、怒りん坊ですからねー!(← って、自慢している場合か!?)
なかなか触らせないんですよ(~_~;)
気分次第では、自分で寄って行く時もあるんですが
本当に気まぐれな子なので・・・・v-406

ちなみにすももん、リリィーちゃんと同じく
真っ白じゃなく、たぶん クリーム なんです☆
写真では真っ白に見えるんですが、
そしてシャンプー後は真っ白なんですが、どんどんクリームにv-356
・・・って、汚れてるだけかも(笑)
ワンコが大好きなので、ワンコまみれのオフ会は 至福の時です♪
もちろん私が~v(*^^*)v


あのん さん♪

ナッツ、ちょっと前までずーーーーーっと気配を消してたんですが、
変われる物なんですね^^
すももんも、ちょっとずつでいいから
怒りん坊を封印して欲しい・・・・ 
って、すももん は かなり難問そうですが(悲笑)

ももさんは、ワンコも人もOKですもんね~♪
本当にうらやましいわ!
ちくわも最近、警戒心が強くなってきちゃって・・・
ももさんの爪の垢(あるのかしら?)を呑ませたいので、
ぜひぜひ送って下さいなっ(^o^)丿


いちごみるくのママ さん♪

ベリー&ミルクちゃんは、どこにお住まいなのかしら?
近かったら、ぜひぜひご一緒して下さい~!!

たぶんワンコにとっても、ランやお友達と遊ぶ事って
慣れだと思うんですよね♪
なので、お出かけなんかを増やしてみたら
ベリーくんも、いろいろと慣れて来るんじゃないのかなぁ??
わが家は最近、毎週土曜日は、
出来るだけ、カフェやランに連れ出す様にしてるんです★
場数を踏んだら慣れるかと^m^
お互いにがんばりましょー!

2012/03/27 (Tue) 15:21 | REPLY |   

まんマルこ  

今回のオフもとっても楽しそうですね♡

我が子の成長、すっごくうれしいですよね!!
たくさんのお友達の間で楽しそうに遊ぶナッツちゃんと、
お友達のパパさん・ママさんにたっぷりなでなでしてもらってるすももちゃん♪♪
私までうれしくなりました♡
これも、すももママさんがたくさんのお友達と会わせてあげてる成果ですよね♪♪

男性の手の間にいると、すももちゃん、ちっちゃいな♪って思いますね^^

おやつ狙いじゃないお友達もいるんですね!
我が家の子は確実に!最前列でおやつにかぶりつくタイプだと思います(笑)

角煮まん、めっちゃ美味しそう!!
今お昼ごはん食べたばっかなのに、お腹すいてきました(笑)

2012/03/27 (Tue) 14:14 | REPLY |   

ぴゆう  

ボーダーで決めてる。
春らしいラインでござるな。

皆、楽しそうにはしゃいでるなぁ。

頂き物のにある銀色の缶は紅茶かな。
この前、桜のを頂いたの、すごく良い香りで美味しかった。
これは何ティストなのかな?

2012/03/27 (Tue) 13:26 | REPLY |   

青タイツ  

すももママさんへ

うわぁ。 すごいすごい~
もう、フレンドリ~わんこ ですね♪
うらやま~。
ママさんの願いが 形になって現れるぅ。。グスン
いやぁ。感動ですね♪
オヤツ祭りに参加してる ナッツちゃんの
あんよに やられちゃいました。
ひっそーり。こっそーりの白黒姉妹が・・・グスン。
我が家も頑張るぞ。

いやぁ かわいこちゃん満載で 楽しそうです♪
うちの、3ワンなしで参加させてもらいたいな♪
フヘヘ もふもふ祭り~ (デタ!変態!)

2012/03/27 (Tue) 12:37 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~
なんだか・・コメント欄がへんてこなような?・
ちゃんと入るか不安だけど・・

オフ会楽しかったようですね~(^^♪
みんな良い笑顔だわ~
あ~行きたかったよ~(泣)
ここのcafeもなかなか良さげで・・いつか行こうと
決めたよ~( ..)φメモメモ

今回・・すもも&なっつちゃんめっちゃ成長じてるよね~
今度会う時はすももちゃん抱っこさせてくれるかな~?

集合写真に欠席者の別枠で○で顔入れたいわ~(笑)

今度のオフ会は絶対いく~Z!

2012/03/27 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

coco's mom  

おぉ~!!!

すももんちゃん ナッたん 凄い変化じゃないですか!!!

凄く 楽しそうに 参加してるんるん(^^)

この調子で どんどんオフ会 行っちゃいましょう。

それにしても ナッたん 本当に 小さくて可愛いね。

2012/03/27 (Tue) 12:14 | REPLY |   

dioママ  

こんにちは!
毎度の事ながら,お写真バッチリ撮れてるよね~
私,枚数は多いケド使えないお写真ばっかりで編集に
苦労するわぁ~

このところ立て続けに遊んでるせいか,ワン達も
存在に慣れたのか自然に絡めるようになったよね!
(えーと・・飼い主達も^^;)
この調子で色んなワンコとも仲良く出来るようになるといいよね!
また是非遊びましょうね♪

2012/03/27 (Tue) 11:18 | REPLY |   

akkyan  

すももんが・・・ナッちゃんが・・・とうとう・・・。
飼い主さんの臥薪嘗胆の苦労を考えると涙が・・・。(/_;)うるうる
↑ちと大袈裟ですね。(汗)
いや~成長おめでとうございます。m(__)m

ところで、コメント欄が変な感じになってますぞー。f(^^;)
って、こっちがおかしいのかも知れませんが・・・。(汗)
とりあえず、書いてみよっと・・・。f(^^;)

2012/03/27 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

いちごみるくのママ  

オフ会すごく楽しそう(*^o^*)
有名どころのわんちゃんがたくさんいるー(*≧ω≦*)
いつか参加してみたいなぁ…。
うちのベリーはすっごくガウガウしちゃうんだけど、
それでも少しずつお近づきになれるでしょか?
ミルクは大丈夫なんですけどね~。

2012/03/27 (Tue) 06:47 | REPLY |   

あのん  

やっぱりすももちゃんのご機嫌さんが見れると嬉しいです☆
よそんちごっこ(勝手に命名)、うちのコも得意ですよ~。
ナッちゃんは小さい頃の椅子の下族がうそのように、
お友達と打ち解けてますね。
これも見てて嬉しいっ!!
よいお友達にめぐまれて、これもそれもすももママさんのお人柄と、
すももちゃんナッちゃんのワン柄(?!)だと思います^^
これからもお友達の輪がどんどん広がるといいですね♪

ナッツちゃんのパンツ姿、かっこかわいいです❤

2012/03/27 (Tue) 06:12 | REPLY |   

アンジュママ  

すももちゃんは、誰でも触れるわけではないのですね・・・
触りた~い!!

我が家のリリィーは、写真では真っ白に見えるけど、クリームがかったオフホワイトのような色なのです。すももちゃんを見ていると、真っ白のワンコ欲しくなっちゃう♡

すももちゃんもナッツちゃんも、たくさんのお友達と楽しく過ごせて良かったですね(^^♪
でも、一番おいしい(!)思いをしたのはすももママさんかな^m^

2012/03/27 (Tue) 03:39 | REPLY |   

Non姉姉  

いつもながらの楽しそうなオフ会の様子
白黒姉妹ちゃんも輪に入ってみんな楽しそうですね~
おいしそうなものもいっぱい
素敵なお土産もいっぱい 笑顔もいっぱいだったのでしょうね

ご多忙みたいですがご無理なさいませんように~

2012/03/27 (Tue) 03:18 | REPLY |   

けとよちゃん  

ご無沙汰してます

今回も楽しいオフ会だったみたいですね♪
ますますワンコ欲しくなりました(*^^*)

やっと仕事落ち着いてきたので、ぼちぼちブログ再開できそうです(((^_^;)
話しは変わりますが、おかげさまて試験合格しました(^^)v

2012/03/27 (Tue) 01:17 | REPLY |   

Post a comment