Get した春服 と、当選した春服~ ♪ の日記

ここ 2日程、昼間 は ポカポカ陽気 が 続く 福岡地方。
もう、春 も 目の前 だなー! って 事で、本日 は 春服 の ご紹介☆

まずは いつも 楽しみに 購入させて 頂いている、
はっち母さん の、ハンドメイド ワン服SHOP ・ はっち堂 さん の、
春の新作 お洋服 が Get 出来ましたので、ちょこっと ご紹介 を ^^

今回 は、 ↓ インナーパンツ & スカート。
anちゃん や、まつこ家 とも オソロー☆
はっち堂さん、春服だよー!
それに、 ↑ マトリョーシカ の タンク を、ご購入 (*・∀・*) 今回 も、やっぱり カワエェ

さっそく、○○家 の ヘッポコ ワンモデル に 着用 を お願いする事 に ♪
ナッツ には、パンツバージョン の インナータンク。
それぞれ、試着☆
パンツ を 履かせると、毛玉 が 出来やすくなっちゃう すももん には、
はっち母さん の 提案 に 甘え、スカートバージョン に 変更 して頂きました
インナー って 名称 に なってたけど、このまま 着せても グー かも?!

こういう ボトムス系 って、お手頃価格 では なかなか Get 出来ない ので、
お手頃価格 は 本当 に、助かっちゃいます ヾ(*´∀`*)ノ このかわいさで、超プチプラ よっ

マトタンク を 合わせて みても、やっぱり カワイイー *゚。+(n´v`n)+。゚* やーん
↑ スミマセン・・・ 本日 も、親バカ が 暴走中 で あります (ー人ー;) 優しい気持ち で、見守って あげてね~


こういう事 (お洋服を着て の 写真撮影) だけ は、とっても お利口 に こなせる ナッツ。
ちなみに、おトイレ は 未だに チョイチョイ 失敗 しておりますが・・・ (ノω;`) トイレ を 先に、完璧 に 覚えて・・・

「 座って ♪ 」 って 言われたら、ちゃーんと オスワリ。
お利口さんにがんばるナッツ
「 立ってみて♪ 」 と 言われたら、ちゃんと 立てる 非常 に 協力的 ・ ワンコ。

一方 の ジャイアニズム の 持ち主 白モフ姉、すももん・・・
「 座って ♪ 」 には、なんとか 座ってくれる ものの~
すももんは、わが道を行くのであります~
「 立ってみて ♪ 」 は、完全スルー の 非協力的 ワンコ (汗)

インナー の スカートの様子 は、 すももん が 立って くれない為 お届け できませんが、
とっても 可愛くって 大満足
はっち母さん、今回 も かわいいお洋服 を ありがとうございました!

はっち堂 さん の お洋服、
今現在 は、SOLDOUT が 多い状態 に なっちゃってますが、
再販 も ある様 なので、気になった方 は 再販 を お楽しみに ^^
飼い主 も 再販 されたら、ピンク の インナータンク 狙ってます (笑)


お次 は、プレ企画 で 当選しちゃった お洋服 の ご紹介 を

ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな の ぴーなちゃん ・ Blog で、
‘ ハンドメイドのお洋服 を プレゼント ’ と いう うれしい企画 が あっていたので、
相変わらず ずうずうしく (笑) 、参加させて頂いた 飼い主  (´>∀<`)ゝ

そして、なんと! 見事 に 当選!!
数種類 の お洋服の中 から、迷いに 迷って~  ちなみに、3日間位 悩みましたの ^m^;
ぴーなちゃんおお洋服プレゼント企画☆のお洋服♪
これからの時期 に ピッタリ の、
レトロちっく (?) な、イチゴのお洋服 を お願いしました
こういう いい意味 で オモチャみたい な 感じの お洋服、飼い主 大好き なんですよねー ♪

ではでは、これまた ヘッポコ ワンモデル に 着用 を お願いする事 に。
いざ、着用♪
手持ちのデニム に 合わせて みたんですが、デニム との 相性 も ピッタンコ☆
薄手 なので、これから 沢山 楽しめそうです o(*>▽<*)o やーん カワエェ やーん
↑ ホント に 毎度 毎度、親バカ で スミマセン・・・・・・ (ー人ー;) これまた 優しい気持ち で、見守って あげて~


ココ でも 当然の様 に、協力的 な ナッツ。
協力的すぎる、ナッツ(笑)
≪ 座って写真 の 後は、立って 写真を撮る ≫ と いう、パターン を 覚えつつ あります (汗)
その前 に、トイレ を 完璧 に 覚えて 欲しいなー なんて・・・ (ノω;`)  とほほほ。

そして・・・・・・・・・ (大汗)
非協力すぎません… すももん(@_@;)
非協力 過ぎる な、すももん ( ;∀;) きっぱり スルー する 姿が、なんだか ステキ だわ。

それでも 最後 は 白黒姉妹 揃って、お礼 の ご挨拶 を!
ぴーなちゃん、ありがとうございました^^
ぴーなちゃん
カワイイお洋服 を プレゼント して下さって、本当 に ありがとうです
これから、大事 に 着させて 頂きますね~っ ヽ(〃∀〃)ノ サイズ も ピッタリ だったよ!!

かわいい 春服 が 続々 (← ?!) 到着中 の ○○家 (*´ω`*)ゞ えへえへ
早く もうちょい 暖かくなって、お出かけ に ピッタリシーズン が 来ると いいなぁ~
そう思う ワン服 の お買い物 は、やめられない 飼い主でした (笑)

ギャラ (おやつ) の 支払いの時 に なると、
あんなに ヤル気 が 無かった 癖に、妙に 前に! 前に!! と 出てくる、すももん。
貰う時は、むっちゃ協力的なんだけど^m^
ホーント、現金な子 です (笑)


* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村