仲良し なのは、見た目だけ? ♪ な日記

お仕事 が、お持ち帰り の お土産 (?) 代わり に なっちゃった、
相変わらず、バタバタ 継続中 の 火曜日 (ノω;`) もう、週初め から ヤダよー

本当 は、日曜日 に 白黒姉妹 を トリミング に 出したので、
日曜日 の 親バカ的 ・ トリミング日記 を~! 
なんて 思っていたの ですが、
画像加工 が またしても ムリそう なので、本日の更新 は お休み デッス☆

そう 思いつつ、 持ち帰り仕事 は 放置 したまま すももん と ナッツ を 見ていると、
待っている間の白黒姉妹☆
‘ 仲良し風 ’ (← あくまでも ‘ 風 ’ です ・ 汗) に 寄り添って
ゴロゴロ している ものの、
ナッツの事 が かなり 迷惑そうな、すももん の お顔 の 表情 に (笑)

ナッツ が 体勢 を、変えちゃったり しちゃうと・・・
まぁ、仲良しって事かな^m^;
ますます 困惑顔 に (笑)

本当 に キミたち は、いつも マイペース で イイね ♪
はい・・・・ 真面目にやりますよ~(汗)
飼い主 も 一度 3日 で いいから、
白黒姉妹 生活 を 体験 してみたいわぁ *゚。+(n´v`n)+。゚* VIVA 昼寝三昧☆
↑ でも、ちょっかい ばっかり かけてくる、飼い主 が おるぞ (^ω^;) あ、あーた の 事 ね~


そう思う、 持ち帰り仕事 と いう、現実 から 逃げたい 飼い主 でした。
そんな訳 で、本日 は 簡単更新 で お届け しました (*´ω`*)ゞ エヘへのへ
↑ 簡単更新 = 別名、手抜き更新 とも 言いますな ( ̄m ̄;)



※前記事 に 頂きました、コメントのお返事 ですが、
 遅れますが ちゃんと 書かせて 頂きます ので、
 ゆるりと お待ち 下さい ませ~ (*^人^*) 毎度 毎度、お返事 が 遅れて ゴメンナサイ

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 前記事 の コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村