やっぱり当然、花より団子 ♪ な日記

お天気 も ベリー & ベリー グーッ!! (*^ω^*)b お天気 の 神様、グッジョブ ♪
↑ なぜに、神様相手 に 上から目線 なのだ? (^ω^;) バチ が 当たるぞー・・・

見事 な お出かけ日和 に 恵まれた、土曜日。

先週、飼い主 が インフルエンザ に 負け
お出かけ が 出来なかった リベンジ で、当然 お出かけ を する事 に~!

とは 言いましても、
初めまして の カフェ に、行って来ただけ なのですが・・・
相変わらず の ロングな記事 に なりそうな予感 (´>∀<`;)ゝ 毎度 毎度、長くて スミマセーン。

しかも 日曜日の夜 に かしわご飯 を、山盛り 3杯 おかわりしたら 気分 が 悪くなり
どうにも こうにも、画像加工 が 間に合いそうにない ので、
本日 は、カフェの後 に 立ち寄った お散歩記事 を、先 に UP しちゃいます ^^


そういう訳 で、
初めまして の カフェ から ○○家付近 に 戻って来た、白黒姉妹 + ちくわ。
カフェに行った後は、ココロをを癒しましょ♪
せっかく の お天気 なので、今 が 旬 (?) の 物 を 見に行って みる事 に~

ジャジャーン 梅林 デッス!
梅を見に来ましたよ~!
って・・・・・ (汗)

あっれー? おっかしいなぁ (´-ε-`;)ゞ 想定外 です・・・・・・ 
梅林、むちゃむちゃ キレイ だったのに・・・
飼い主の写真 から は、 これっぽっちも イマイチ キレイ が 伝わって きませんね (汗汗)

イヤー (大汗)
でも ホント、すごーく キレイ だったです *゚。+(n´v`n)+。゚* 桜 も イイけど、梅 も なかなか~
↑ その 梅の良さ を 伝え切れてなくて、なんか 残念 ( ̄Д ̄;) しかし、カメラの腕 上がりませんのぉ。


お花見 と きたら 当然の流れ で、梅 と 一緒 に ハイポーズ★
すももん、梅と2ショット♪
うんうん!
すももん、今日 も カワエェ わぁ (*ノ∀ノ) やーん ♪ 飼い主、萌えちゃい ます 
↑ ・・・・・・・・ Σ(´д`;) やっぱり 今日 も、親バカ記事 か?


ナッたん も、梅 と 並んで ハイポーズ★
ナッたんも梅と2ショット? 梅、見えませんなー(汗)
うんうん・・・
ナッたん も かわいいん だけど・・・・ (*´Д`*) 肝心の梅 が、ボヤケ とりますな (汗)

白と黒 を 一緒に撮るの って、飼い主 には 本当 に まだまだ 至難の業。
それなのに なぜに、
ナッツ に 白梅 を 選んだんだろう、自分 <( ゚Д゚;)> 完全に、アホっ子 ですな。
  
そう 反省 (?) を しつつ、最後 は みんな で、梅林 を バック に ハイポーズ★
まぁ、花より団子ですよね^m^;
・・・・・・・・・・・・ うーむ (汗汗)

梅 を 見て、満足だった のは 飼い主だけ だった と いう、
なんとも 残念な写真 が、撮りあがった ので ありました。
3ワン共 に、ヤル気 ゼロ ですなぁ (ーー;) ちくわ に 至っては、顔 すら 上げてないし。

白黒姉妹 & ちくわ には やっぱり 当然、花より団子 が 一番 よね ^m^;
そう思う 飼い主 でした。

んーで! この後、太宰府天満宮 まで 足を延ばし
梅 つながり と いう訳 で、 ‘ 梅が枝餅 ’ を 買いに 出かけた 飼い主。
花より団子 なのは、飼い主 も 一緒の様 です (笑)

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
次回記事 で、コメ欄 OPEN 予定 です ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村