隔離生活3日目、そろそろ 復活 (か?) & プレゼント ♪ の日記

インフルエンザ で 頭が痛い のか? 
はたまた、寝過ぎ で 頭が痛い のか??
何だか 分からなく なって きちゃった、インフル3日目 ・ 金曜日。

ブログ、やってて 大丈夫 なんですか!? との ご心配 も、チラホラ 頂いておりますが・・・ 
さすがの 飼い主 でも あんまり、大丈夫 では ないです (笑)
でもねぇ・・・・ (*´ω`*)ゞ えへへへ
すでに 寝飽きて、ヒマ なんですもんっ!!! (笑) 

と いう訳 で、ご訪問 や 更新 は 気分転換 がてら、
(間 に 睡眠 & 休憩 を 取りつつ ・ 笑) ぼちぼち、させて 頂いて おります ^^

さすがに コメ入れ は、まだ なかなか キツイ ので、
ゆっくりペース に なっちゃうの ですが、順番 に お礼 に 回らせて 頂きますので、
ゆるり と お待ち下さいませ (*^人^*) ヨロシクです

ちなみに、体調の方 ですが 熱 は 37℃台後半 まで 回復★
もうちょいかな? って 感じです ♪

さて ^^
お友達 から 以前 頂いていました ひざ掛け を、本日 使わせて 頂きましたので、
頂いた プレゼント の ご紹介 を

むっくとあずきのぽかぽか日記 の ココさん から の お届け物❤
相変わらず… UP が 大変 遅く なりまして…… ココさん、申し訳 ありませーん <(_ _)>
ココさんに頂きました♪
ワンズ の お菓子 & おもちゃ、飼い主 にも ラスク (コレ、大好き なんです) !!!
そして 本日、初 ・ 使用 させて頂いた ひざ掛け、お手紙 を 頂きました ^^

ひざ掛け は、フカフカ で ヌクヌク~
ひざ掛け、暖かくって使い心地GOO!
フカフカ好き の ナッツ が、そそくさ と 寄ってくる程 に 魅力的 な 様子 ^m^

ちなみに ナッツ。
インフルエンザ な 飼い主 よりも、確実 に 寝ております・・・ (^ω^;) 頭、痛く ならんのかね?!

この子・・・ なんだか いろいろ 大丈夫 なのか?! と、
ちょっと 心配 にも なる ひど過ぎる ぐうたら 眠りっぷり なので・・・・・
ナッちゃん、お付き合いサンキュー★
ひざ掛け の カバー を、被って いただきました~ (*≧m≦*) この位、付き合ってよね ♪

この ひざ掛け。
使わない時 は ↑ の 熊さんのカバー に、収納 できる 仕組み。
寒くない時期 にも、使い勝手 が 良さそうです (*・∀・*) このまま、飾って おけるしね☆

ココさん! ステキ な プレゼント を、本当 に ありがとうございました!!
大事 に 使わせて 頂きますねっ

一方、あまり フカフカな物 に 興味 が ない すももん。
いつもの すでに、フカフカ感 が ない ブランケットの上 で、一人遊び中~
すももんは、勘はいいからねー(^_^;)
お陰で、熊 の (ひざ掛けカバー の) 袋 を かぶせられる 飼い主 の、暇つぶし 相手 事 から、
無事 に 逃れられましたとさ (笑)

以上、簡単 ですが
インフルエンザ ・ 引きこもり生活 3日目 と、うれしいプレゼント の 日記 でした。

※コメント欄、クローズ中 です ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村