とうとうやって来た・・・ 黄砂の季節 ♪ な日記

長く 遊びに来て 下さっている方 は、ご存知の方 も いらっしゃるでしょうが、
飼い主 は 何を隠そう・・・ 
‘ 黄砂 ・ 探知機 ’ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 黄砂 の バカヤローッ!!!
↑ ・・・・・・ てかさ? 何 も 隠してないよね (^ω^;) ??


黄砂 が 中国 から 飛んでくると、
敏感 に 体が キャッチ し、 鼻水 が 出まくります 体調 が 悪くなります (涙)

そんな ‘ 黄砂 ・ 探知機 ’ こと ‘ 黄砂アレルギー ’ な、
飼い主 の ヘッポコ レーダー が、土曜日 から 激しく 黄砂 を 受信中 (滝涙)
黄砂情報 は まだ 出てない けど、確実 に ヤツラ = 黄砂 は やって来とるぞ ヽ(`Д´)ノ 間違いない! 

日曜日 は 朝 から、出張ネイル1件 と お山遊びに 行ったものの、
その後 は 撃沈~ (´=д=`) ● 国 め~ ったく・・・ 植林 位、キッチリ やって オクレよ・・・・・・
↑ 国際問題 に 発展したら アレ なので、伏字 に しときましょ (^ω^;;) 


月曜日 (お薬 を 取りに) 病院 に 行くまで、頭が いつも 以上 に ぼんやり気味 そう なので、
本日 は、土曜日 に 撮った 白黒姉妹 の 写真 を☆

・・・・・ って (汗)
画像加工 の サイズ すらも、すでに 間違えちゃってますね (;´v_v)ゞ ちょっと 大きいな (汗)

Sumomo ネムネム?

Nuts やっぱりネムネム?

ではでは~! これにて、本日 は ドローン!!

黄砂 に 打ち勝てる様、飼い主 に パワー を 送って 下さいマセ (笑)
ちなみに、花粉症 (ヒノキ) と 喘息 も 持ってるのよね、飼い主 (*´ω`*)ゞ 物持ち、よい?
↑ 意外 に 虚弱 なんだよねー 見た感じ、強そう だけど・・・ ( ≧m≦;) と言うか、怖そう???



* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
でも 寂しいので、たまに (仕事の) 様子を見つつ 開けたいと 思います ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村