姉妹遊び は 静々 と♪ の日記

月末 が 近づいてくると、なんだか ますます 忙しくなって来る
最近 の、飼い主 の 勤め先 (涙)

早く 前みたい に、暇 に なると いいのにぃ (*`д´*) 暇 って 言うから、入社 したのに… チェーッ。
↑ いやいや~ 一応 は お仕事 ですからね (^ω^;) そう、文句 言わずに……


4月末頃 までは、確実 に ドタバタ 予想 (滝涙)
・・・・ まぁ、気楽 に がんばりマッス (*`д´*)ゞ 5億円 当てたら、毎日 昼寝生活 しちゃうぞ っと ♪
↑ 気楽 に がんばる って 意味 が、イマイチ 理解不能 (^ω^;;) しかも、欲望 が 3億 → 5億 に なっとる…


そういう訳 で、お持ち帰り仕事 に、 超しぶしぶ 励む 水曜日。

飼い主 が 仕事 (の、道具 を 広げて) を していると、
基本的 に 白黒姉妹 は、飼い主 を 遊びには 誘いません。
ゴロゴロ していると、アレ して! コレ して!! と、
いろいろ 要求 して来るんですけどね (*´Д`*)b そういう点 だけ は、空気 が 読める様子


この日 も 仲良く (?)、白黒姉妹だけ で お遊び中~
そんな様子 を、動画 で ドーゾ♪

★ 暇つぶし は、ガウガウ遊び で~ ★
※音 が 出ますので、音量注意 願います。

静かに ガウガウ遊び を する、すももん と ナッツ ^m^
ちなみに 白黒姉妹 は 毎回、声 は 出さずに 遊ぶんですよ ♪

すももん、後半 に ホリホリ しすぎて 乱れ気味 ですなぁ ( ̄m ̄) プププッ
ホリホリに何の意味があるのかしら?
遊びの途中 の ホリホリ に、何か 意味 は あるのかしら?

そんな事 を 思いながら、 結局、仕事 を 進めずに じーっと 観察 していると、
ナッちゃん、飼い主は忙しいのでアール!(一応ね)
そんな 飼い主 を 逆に 観察している、黒モフっ子 (笑)

観察 の 結果、飼い主 が やっぱり 結局 仕事 を してない事 が わかると、
ナッちゃん・・・ち、近いっ!!
それなら ♪ と 遊びに 誘ってくる、ナッツ。

いやいやー (汗)
本当 に ワンコ って、飼い主 を よく見てるわぁ (;´>∀<`)ゝ おちおち、お菓子 も 食べれませぬ。
↑ ・・・・・・・ だから、最近 食べ過ぎ だって ( ̄Д ̄;) また 体重、増えてた でしょ?

そう思う、 お決まり ですが、本日 も
持ち帰り仕事、全く 手付かず (大汗 & 滝汗) な 飼い主 でした。

3月 が 年度末 (の、会社 が 多い と 思うのですが) で、
現在 飼い主 と 同じく、お忙しい方 も かなり 多い様子 ですが、
お互いに 気楽 に がんばりましょうねーっ ヽ(≧▽≦)ノ エイ エイ オーッ!!
↑ いや… だから・・・…
気楽 に がんばる って 意味、理解不能 ですよねぇ (^人^;;) ニュアンス を 感じてあげて 下され~



※頂いております、コメントのお返事 ですが、
 遅れますが 必ず 書かせて 頂きますので、ゆるり~ と お待ち下さいませ

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、絶賛 バタバタ中 です (涙)
コメント も 残せない日 が、続くかと 思います・・・ 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村