週末土曜は、ワンワンDay (飼い主 ・ 食べ放題Day?) ♪ の日記

前記事 でも 書きましたが、
白黒姉妹 の、 超 が 付く程 な ワンコ見知り & 人見知り を 少しでも 減らす為 に、
毎週土曜 は 出来る限り、他のワンコ に 会い に
ドッグラン や 公園、カフェ に 行こう! 
そう決めて、去年 ・ 後半頃 から 絶賛 ★ 実施中 の 飼い主。

雪予報 が 出ていた、土曜日 の 福岡地方。
朝から すでに チラホラ 雪 が 舞っていて、お出かけするか 迷ったものの~

すでに 退屈顔全開 で、スタンバイ中 の すももん が 居るので・・・ (汗)
やっぱり、お出かけする事 に 決定!
やっぱり、出かけましょ♪
ナッちゃん も、最近 では
‘ お出かけする 雰囲気 ’ だけ は、楽しく なってきた 様子 (^ω^;) ちょっと 前進 したのかな?

そういう訳 で、
チラホラ 雪 が 舞い落ちる中、○○家 から 車 で 走る事 40分。
道の駅 での、買い出し も 兼ねて 秋月 の シェポール さん に、行ってきました ♪
秋月・シェポール
↑ この雰囲気、キライ な 女子 が 居るのかしら?! ってな 位、
外観 も 内装 も、とってもカワイイ お店 なのです ^^

看板ワンコ の、セントバーナード の ポールくん が お出迎え を~!!
看板ワンコがお出迎え・・・迎えてくれたのよね^m^?
えーっと・・・・・・・ ( ´ω`;)ゞ ポールくん、完璧 に お昼寝中 ですな (汗)

お出迎え は してくれなかった ものの、
きっと、夢の中 で 歓迎してくれたはず ヽ(≧▽≦)ノ だよね? ポールくん??
↑ ポジティブシンキング、ですなぁ ( ̄m ̄) 他の可能性 は、考えない訳 ねーっ


ペチャクチャ 話している内 に (← 本当 に ワンワンDay?)、ランチ が ご登場
本日のランチ♪
どれも 体に良さ気 で、本当 に 美味しい
・・・・のですが、飼い主 には 量が少な目 でした (´>∀<`)ゝ 現在、ダイエッター だけどね★
↑ ダイエッター の 食生活 とは、到底 思えませぬが? (-∀-`;) 相変わらず 日々、食べ過ぎ でしょ??


ウハウハ うきうき ランチ を 満喫 していると、何やら 感じる 熱い視線 (汗)
えーっと?すももんも食べる??
すももん? どした・・・・・・?? (汗汗)

ますます、熱く 突き刺さる 視線 (汗)
ナッツとちくわも・・・何か食べます?
ナッツ に ちくわ? どした・・・・・・・・・・・・?? (汗汗汗)

本日、ワンワンDay だった事 を ようやく 思い出し、
ワンズ にも ワンコメニュー を、注文 してあげる事 に (;´v_v)ゞ 視線 に 完敗。
ワンコズの本日のランチ♪
ワンコメニュー も、すごく 美味しそう
でも やっぱり… これまた、ちょっと 少な目 かも? 3ワン で 分けるから、そう 感じるのか!?

シェポール さん には、ラン も 併設 されているので、
食後 は ラン を お借りして、ひとっ走り~
すももん、なぜか不発に~
えーっと・・・・・・・・・ ( ´ω`;;)ゞ あれれ? むっちゃ 真顔 ですなぁ…
なぜだか この日 の すももん、 お顔から して やる気ゼロ (汗)
他のワンコ も 居ないのに、珍しい事 です。

そうこう している内 に、雪 が 降り出したので 再び 店内 へ。
ついでにオヤツもね・・・<br />(汗)

ここまで 来たので! と、ついで に (?) デザート まで 食べ ♪

食は健康のバロメーターなのよ(^^ゞ
すももん に 呆れられつつ ( ナッツ は、すでに 睡眠中 ^m^; )、
お店 を、後にしたのでした (*≧∀≦)ゞ 何とも 美味しい 1日、でした~
↑ ってか!? 本当 に コレ は、ワンワン Day なの? 飼い主 ・ 満腹 Day じゃ なくて?? ( ̄Д ̄;)


毎週 (出来る限り な) 土曜日 の、 一応 ワンワン Day ♪
これからも 美味しく 続けて いきたいなー *゚。+(n´v`n)+。゚* 次は、何 を 食べに 行こうかなぁ❤
↑ やっぱり…… ( ̄Д ̄;;) ワンワン Day の 意味。 かなり 間違って おりますがな (汗)

そう思う、ダイエッター 飼い主 でした (〃▽〃)ゞ エヘ


道の駅 に 寄るついで に 林檎と葡萄の木 さん まで、足を延ばして お土産 も Get☆
お土産も買って、帰りましょー♪
名物 の アップルパイ、めちゃウマ です ^^

アップルパイ を 買いに行っている間、
ナッちゃん の おトイレ が 心配 だったので、お外 を 散歩 させてもらっていたら・・・
ナッちゃん、くっつきむし祭りに(汗)
大量 の ‘ くっつきむし ’ まみれ に なって、ナッツ が 散歩から ご帰還 (大汗)

帰り道 の 間中、車の中 で 【 くっつきむし取り 】 に 追われた 飼い主・・・・・
ナッちゃん、意外に最近ワガママっ子
この時期 にも まだ、くっつきむし って 残っているのね (涙)

すももんは、車でお留守番してたもんね^^
すももん だけでも 無事 で、
本当 に よかったわー (@ε@;) 2ワン分、大量 の くっつきむし を 取るのは 想像しただけ で 大変…

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、絶賛 バタバタ中 です (涙)
コメント も 残せない日 が、続くかと 思います・・・ 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村