黒っ子は、かくれんぼ姫 (姫?! 小坊主じゃなくて??) ♪ な 日記

お天気予報 が、見事 に 的中★
雪 が ちらちら 舞い落ちる、冷え込み 厳しい 金曜日。

以前、ナッツ が かくれんぼが得意 (なのか?) という 記事 を UP したのですが、 
金曜日の夜、またまた 見事 に かくれんぼ中 の ナッツ。

そういう訳 で、ここで 問題デッス!! 
さーて! ↓ の 写真 の どこかに、ナッツ が 隠れて (?) いるのですが~
ナッツを探せ!第二弾!!
ドコ に 隠れているのか、わかるかな!?

まず 最初 に、ちょっと 怪しいのは、この 毛布の中 (´・∀・`)b と、思われた方 いるかしらー?
毛布の中? ノンノン~!
でも、ノンノン! ( ̄乂 ̄) ブーッ!! 毛布の中 では、ありませーん。

うーん? そしたら お次 は、
これまた ちょいと 怪しいのは、この バッグ (´・∀・`)b と、思われた方 も、いるかしらー?
バッグの中か? ノンノン~
いえいえ、ノンノン~ ( ̄乂 ̄) ブッブーッ! 今回 も、このバッグの中 でも ありませーん。

ではでは、答え を ドーゾ ♪ 









ジャジャーン☆  って、言う程の事 じゃ ないけど (´>∀<`)ゝ ダハハ…答えはコチラ^m^
本日 の ナッツ の 潜伏先 は、 クッション と クッション の 間 でした (笑)

ちなみに、隠れていた訳 じゃ なく~
寝ていた邪魔をしちゃいました(汗)
ただ単 に、眠っていただけ なんですけどね ^m^ 狭い所 が、好きな子 なので。

答えの写真 を 撮る為 に、飼い主 に ムリムリ 起こされちゃって、
ちょっぴり ・・・・ な お顔 の、ナッツ。
家でもかくれんぼ姫デス^m^
起こしちゃったのは 悪い けど、ナッちゃんよ~
家の中 で、いろいろな所 に 隠れたり 潜んだりするのは、
ブログのネタ にも なる事 だし まぁ いいんだけどさぁ・・・
でも、間違えて 踏みそうな所 に 潜むのは やめてね~ (汗)

ドッグラン なんかで、お友達 と 遊んだりする時 は
イスの下 に 潜んだり、キャリーの中 に 隠れたり は・・・・・ 
もうそろそろ、卒業 して欲しいな (´;ω;`) つーか…… お外では いつも、逃げ隠れ し過ぎ だって。
そう 切実 に 思う、飼い主 でした。

今回 は、全く 出番ナッシング の すももん。
すももん・・・また今度ヨロシクー!!
すももん の 場合、家の中 では ほぼ 
飼い主の側 に いるからねぇ ^^ 隠れてる事 って、無いもんね (笑)
でも・・・・ お外で、逃げ隠れ するのは ナッツ と 同じだけど・・・・・・・ (涙)

と、まぁ~ かくれんぼ が 得意 (?) な、ナッツの様子 を、
本日も、 手抜き 簡単更新 で お届けしました (*^人^*) 寒くて 脳 が、冬眠中☆
↑ 脳 が 冬眠中 は、いつもの事 でしょ ( ´m`;) いつも、ボーっ と してるじゃん。



※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ させて頂きます ^^ 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ
 コチラ に 頂きました、コメントのお返事 ですが、
 レス が 終わっておりますので、よろしければ 読んでいただけると 嬉しいです (^^ゞ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村