ぷぷぷ (*≧m≦*) な、バースデープレゼント ♪ の日記

1日 が 過ぎるのは、グズグス と 遅いのに (ただし、仕事の日 限定) 、
なんだかんだで 時間 が 経つのは、あっという間 (汗)

すでに 週の真ん中 ・ 水曜日 なのに、
日曜日の事 を もう 少々~ (´>∀<`)ゝ まぁ… どーでもいい お話、なんですけどね。 テヘ
↑ どーでもいいのなら、なぜに UP するのだ ∑( ̄Д ̄;) さてはー! ネタ切れ やな!?


2月12日。
実は 飼い主 の 誕生日 だった、日曜日。
( ̄∀ ̄)ノ ねぇねぇ? いくつに なった訳~? → 25歳 デッス :・:*:・ (*⌒∇⌒*) ・:*:・:

嘘 は、ダメ ですぞ・・・ (; ̄∀ ̄)ノ んで? 本当は、いくつに なった訳?? → 30歳デッス (*ノд`*)σ


・・・・ (;; ̄∀ ̄) いくつになったのか? とは、 もう、誕生日 を 喜ぶ歳 でも ナイので 聞かないで あげてね❤

≪ ご近所さん的 メンバー ≫ との 楽しい おデート が 終わって、
日 が 暮れた頃、夕食 を 食べに GO ♪
2月12日誕生日DINNER
デザート まで、ガッツリ 頂きましたー (*´ω`*)ゞ 食べ過ぎ で、ちょっと 気分 が 悪くなっちった~
↑ もう いい歳 なんだから、食べれる限度 を 学び たまへよ (ノ∀`;) しかも、ダイエット は どこに?


誕生日 を、うれしがる歳 でも ないのですが、
誕生日だから って 事で、美味しい物 を 食べられるのは、うれしい ですね (笑)

さてさて~!
飼い主 ・ 妹 の 子供達 (甥っ子 & 姪っ子) からも、誕生日プレゼント を もらった、飼い主。

その もらった プレゼントの中身 が、
予想 を 超えた 面白 グッズ だったので・・・ ちょいと ご紹介 を ^m^

まずは、超仲良し の 姪っ子 (小1) からの プレゼント★

リラックマ の ポケットティッシュ & エルモ の メモ帳 ♪ 
女の子 らしい、チョイス ですな ^^
ひーからのプレゼント^m^
そして、飼い主的 ・ プププ (* ̄m ̄*) ポイント だったのが~

明らかに・・・ 半分 食べかけ状態 (笑)
しかも! 意味不明 に 外側 の パッケージ を 外した状態 の、キャンディ (笑笑)
ぷぷぷポイントその①②
オマケ に、なぜか・・・・・ 現金 400円 (爆)
でも・・・ なぜ 切り良く 500円 とかじゃ、なかったの かしらねー (⌒▽⌒;) ???

お次 は、甥っ子 (小4) から の プレゼント★ 

色鉛筆 に、クレーンゲーム で 取った (のを、見ていた) ワンピース の キーホルダー ♪
はゆからのプレゼント^m^;
そして これまた、飼い主的 ・ プププ (* ̄m ̄*) ポイント だったのが~

妹 の 400円 の 額を はるかに 下回る、 謎の 50円玉 1枚 (笑)
しかも、ばぁば (飼い主 ・ 母) に もらった、お年玉の袋 を 使い回し ^m^
ぷぷぷポイントその③その④^m^;;
それと・・・・・・ (大笑)
なぜか 今時 逆に 珍しい テレホンカード・・・? しかも、使いかけ (笑)
ちなみに、残り度数 は 300円分 でした。

子供の感覚 って、本当に 面白い 楽しい ですね (*^ω^*) はゆ & ひー! ありがとね!!
と いう訳 で、
飼い主的 に 大笑い させてもらった、 カワイイプレゼント の ご紹介 でした (しつこく笑)

飼い主 が、プレゼント を ガサガサ 開けていると、 
ナッたん・・・オヤツはいつもあげてるよね? なぜにそう、イヤシンボウ??
ガサガサ音 に 反応して、なぜか 大喜び の ナッツ ^m^

うらはら に、 大ウケ で 大爆笑中 の 飼い主 を クール に 見つめる、すももん (汗)
すももん、そんな目で見ちゃイヤー(涙)
うんうん・・・ わかってますよー ^^
ちゃんと 現金 は、甥っ子 & 姪っ子 に 返金 するわよ ♪

しかし~ 
ちびっ子 から、なぜか 現金 を 誕生日プレゼント に もらっちゃった、飼い主。

えーーっと????
まさか、飼い主 って・・・・? 
お金 が 無さそうに・・・ 見えてる訳 <(@∑@ll)> 一応、仕事 も している 社会人 なのですがっ…
そう思う、ちびっ子ビジョン に 映る 自分が かなり 不安 (汗汗) な、飼い主 でした。

あれれ  今回 は 白黒姉妹 の 登場、
写真 1枚ずつ だけ だったわー (@ε@;)ゞ まぁ、こういう時 も あるよね。


※前々記事 に 頂きました コメントのお返事 ですが、
 遅れますが ちゃんと 書かせて 頂きますので、ゆるりと お待ち下さいね~

* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 で、また しばらく バタバタ が 続く予定 です (涙)
コメント も 残せない日 が、続くかと 思います・・・ (ー人ー;) ゴメンなさい です…
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村