風に吹かれて、ウトウトと~ ♪ の日記

立春 を 過ぎても、まだまだ 寒い日 続き・・・ (´;ω;`) しもやけ が 出来ちゃったよー (涙)
↑ えーっと? 雪国 に、お住まい ですか?? ∑( ̄Д ̄ ) 濡れた 手 を キレイ に 拭かないから、でしょ。

暖房の暖かさ が、身 に 染みわたる~ お休み前 の 金曜日。

ヒーター の 風 に 吹かれる、すももん。
ヒーターのベスポジGetですな~♪
耳毛 も 揺れて、気持ち 良さそう ねー (*^ω^*) いやいや! 確実 に、気持ち よかろう❤

ワンコ や ニャンコ は、一番 暖かい場所 が わかるので、
毎回、 ‘ 暖かい の ベスポジ ’ は
○○家メンバー 2ワンコ & 2ニャンコ、ワンニャン 入り乱れて の 争奪戦。

そして 本日 の 争奪戦 の 勝者、すももん が 座っている、
毎回 争奪戦 に なっちゃう、ベスポジ とは・・・ 
ベスポジ=じぃじの上ですがね(^_^;)
今日 も また ゴロゴロ中 の、じぃじ (飼い主 ・ 父) の 上・・・ なのでした (汗)

(ニャンズ に 比べて) 特に 白黒姉妹 は、人の上 で くつろぐ のが 大好き
しかも この時期、人の上 に 乗ると ヒーターの風 が ちょうど 当たって、暖かいらしい のよね ^m^

常 に グータラ中 の 人 誰かの上 に 乗って、くつろいでいるのですが・・・・・
えーーーーーっと????
これって、しつけ的 には どうなんだろ・・・ (;^ω^) なーんて、今さら 思っちゃったりして☆
↑ しつけ的 には・・・・ 確実 に NGくさい ですのー ( ̄Д ̄;) てか? 今さら、悩んでも 遅いんじゃ!?

そう思う 飼い主でした。

帰って、長めのお散歩 に 行った為 か?
はたまた、ヒーターの風 に 吹かれすぎ で 眠気 を 誘われたのか??
どうやら すももん、オネム な 様子 なので、
暖かいと眠くなるのは、ワンコも一緒♪
本日 は、 サクッ と 手抜き 簡単更新 で お届けしました ♪

ナッたん の オネム は~ (笑)
ナッちゃんは、ずっとオネムです^m^;
毎日の事、なんですけどねぇ (*≧m≦*) ホント、ナッツ は よく寝る子 なんですよね・・・

土曜日 が 祝日 の 今週末 は、連休の方 も 多いのかな?
お休みの方 も~! お仕事の方 も~!!
皆さま、ステキな週末 を お過ごしくださいねっ (〃^∀^〃)ゞ いい 週末 を❤


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ させて頂きます ^^ 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村