一足お先に、プレゼント ♪ の日記

寒いよ~ 寒いよ~・・・ そう 思っていたら、冬至 だった 木曜日。
今年 は、冬 が 来るのが 遅かった のに、
ちゃんと 季節 は、暦 に 追いつくものですねー (*・∀・*) 自然 って、すごいわぁ❤
↑ キレイ風 に まとめてきたけど・・・ ( ̄Д ̄;) いきなり どした? 何か、悪い物 でも 食べたんか!?


さて!
いよいよ 週末 に 迫った、クリスマス。
また 今年 も、ボーナス も 出なかった のに 白黒姉妹 への プレゼント を、
ついつい 購入 しちゃった、飼い主★
早く 使わせたいから せっかく だから、一足お先 に 渡しちゃう事 に ^^

何に しようかなー? と、散々 迷った 結果、
新しい ハーネス が 欲しかったので (← えっ!? 誰への プレゼント??) 、
今年 の プレゼント は、
現在 使っていて、使いやすい バディベルト の 限定色 ・ ナチュラル と、
ハーネス に 色を合わせて、 Free Stitch さん の ヌメ革リード & カラー を チョイス♪
クリスマスプレゼント★2011年
しかーし・・・ ↑ を 見た 飼い主 ・ 妹、
「 えーっ!? 全然、姉 (飼い主) っぽく ない! 地味~ 」 など と、
ぬかしやがった 言っていたのですが・・・・  
か、かわいい でしょー??
やっぱ… (´;ω;`) ちょっと 地味 だったかなぁ? ← 言われた事、結構 気にするタイプ (^ω^;) ?? 

でもねぇ・・・・
飼い主 ・ 妹 に 負ける様 で 悔しいのですが、今回 の お買い物・・・ 大失敗 (涙)
何 が 失敗って、バディベルト の ナチュラルカラー。 
これ は ダメだわ~ (滝涙)

使われている お友達 は、わかると 思うのですが、
普通 の BBハーネス は、
革 が 2枚重ね (表革 + 裏打ち革 が ある状態) に なってるのです。
でも、ナチュラル は 1枚表革のみ の 仕立て。
ペラッペラ~ 薄いんですよねぇ・・・・・

バディベルト は 使いやすくて おススメ ですが、
お色 で 迷っている お友達 が いたら、ナチュラル は 止めた方 が いい気 が~
耐久性 が ちょっと 心配かも (´;ω;`) って、あくまでも 飼い主 の 見解、ですけどね。

そういう訳 で、大失敗した お買い物 でしたが、一応 記事 に してみました (笑)
カラー と リードの方 は、とっても Good ^^

さてさて!!
さっそく、カラー の 試着 を してもらいましょ ♪

お散歩グッズ を 見て、珍しく ヤル気 を 出している、すももん ですが~
すももんも可愛いよー^m^ アゴ上げすぎやけど(笑)
えっとぉ・・・・・ (笑)
ちょっと ヤル気、出し過ぎ かも ( ≧m≦;) 顔 上げすぎ で、逆に カラー が よく見えない ですよ。

ナッちゃん も、ご試着~!
ナッちゃん、お似合いです♪
うむ・・・・・・ (汗)
こっちの子 は 今回、逆 に ヤル気ナシ (汗)
散歩 に 行く気か!? と、全身で 警戒 しておりますねぇ (´ε`;) どんだけ、お外 嫌いなん…

ただの 写真撮影 & 試着 だったはずの、木曜日。
一足お先 に、プレゼント を 渡すだけ の はずだったのに・・・
こうなる予感はしてましたがね(^_^;)
ハーネス を 見て 「 お出かけー♪ お出かけー♪ 」 と、
勘違いの ワクワク が 止まらない、なんだか 切ない すももん の 姿に、
冬至 の 夜中、2度目 の 夜散歩 に 行く羽目 に なった 飼い主。

人間 に 対しても、ワンコ に 対しても、
プレゼント を 渡すタイミング って、大事 だわねー <( ゚Д゚;)> つくづく、実感!
そう思う 飼い主でした。

金曜日 から、3連休の方 も 多いのかな?
皆さま~! ステキ な お休み & クリスマス を、お過ごし下さいね☆
お仕事の方 は、風邪 を 引かれない様 に、十分 気を付けられてて 下さいマセ (*^▽^*) ☆ガンバ☆


★ 自分メモ ★

アレンジメント教室、18回目 ・ お正月アレンジ
アレンジ・18回目
材料 : 松、葉牡丹、チューリップ、スプレー菊、ピペリカム、
    レモンリーフ、ゴッドセフィアナ

※本日、コメント欄 は クローズ です。
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ、メールフォーム より
 お気軽に、ご連絡 下さい♪
 コメント への お返事 ですが、遅れますが 書かせて頂きますので お待ち下さいね ^^

 お休みの日 は 基本的 に、
 読み逃げ & 応援 で 楽しませて 頂いております☆ 
 コメント を 残せず、ゴメンナサイ… <(_ _)>

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (人∀^) よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村