抽選会。 白黒姉妹の 活躍いかに!? ♪ な日記

飼い主が 広島へ、突然の 日帰り出張・・・ 
しかも お昼過ぎまでには、福岡に戻って来いって? 強行すぎや しませんか Σ( ̄Д ̄ ) !? 
仕方なく乗った 始発の新幹線で、駅弁を ガッツリ やけ食い 頬張る 水曜日。
帰り道でも 駅弁食べましたー (笑)

ちなみに この日、
↓ の セールになるのを待って 買った、5000円ちょい の お洋服を着ていたのですが、
コレって制服っぽいのでしょうか!?
ブラウス と ジャンスカ の セット★
コレって 制服っぽい? でしょうか!??

会う (会社の) 人ごとに、
「 新しい制服? かわいいね~! 」 って、言われましたが・・・・ 制服では ないのです (涙)
一応、飼い主の 会社用私服 なのに・・・ (´-ω-`) 制服だなんて、軽く凹
飼い主の勤め先の、制服が 廃止になって もう2年。
本日は シャチョー までが その言葉 (新しい制服? との 質問) を・・・・・ 
この人達の記憶、大丈夫なのかしらー (´-ε-`;) 暑さのせいよね? きっと~  

と、前置きが 相変わらず 長くなっちゃいましたが、
本日は ‘ クール×クール、中古のお洋服ですが いかが? ’ の 抽選をする事に♪

抽選をがんばるのは、もちろーん!
お姉ちゃん でもある、白モフ姉 すももん♪

って・・・ あ、あれっ???
ケージINで いじけ中な すももんの姿が?? (汗)
その訳は~
出せ出せアピール中のすももんですが・・・
すでに、ご存知の方も 多いかと思いますが、
抽選の時に ほぼ あまり活躍しない、非協力的なすももん。

今回も 抽選なのにクジを選ばず、
逆に、クジの横で ひたすらじっと 座り続ける事、2回。
(? ´∀`) ナッちゃんはどした? ← ナッちゃん? 今日も相変わらず、引きこもりですから (´д`;)

そんなこんなで、抽選が 進まないので
今回は 抽選の大役 を、 ちくわ に お願いしてみる事に★
(;^ω^) ってか~ 出来る可能性がある子 って、もう ちくわ しか残ってないよね? ← ま、まぁ~ (;'д')ゞ
いやし食いの女王、ちくわにバトンタッチ★
さてさて~!
ちくわ の 働きぶりや いかに?


まずは、 ① ハンドロゴタンク の 抽選から!

お名前を書いた紙の上 に オヤツを乗せ、
①番目の抽選を♪
オヤツ を 紙で包み込み、準備完了 (^^ゞ

抽選の様子は、動画でドーゾ♪

★ ① クークチュール、クール×クール ・ ハンドロゴタンク 抽選 ★
※声が出ます。 音量注意 でお願いします。

無事に 当選者様 が、決定いたしました ^^

そして 流れに乗り、 ② アップルキャミ の 抽選も ちくわ が担当で!!

先程と同じく、お名前を書いた紙の上 に オヤツを乗せ、
②番目の抽選を♪
またまた、 オヤツ を 紙で包み込み、準備完了 (^^ゞ

本日 2本目の動画 ですが、同じく抽選の様子は 動画でドーゾ♪

★ ② クークチュール、クール×クール ・ アップルキャミ 抽選 ★
※声が出ます。 音量注意 でお願いします。

なんとまぁ! またまた スムーズ (?) に、当選者様が 決定!!

と、いう訳で~ ちくわ 大活躍な 抽選会でした❤

当選されました方は、 メールフォーム より 発送先のご連絡 を お待ちしております。
エクスパックで 発送予定です★
外れちゃった方、 参加して頂いたのに 本当に申し訳ありません・・・
コレに懲りずに、また何かの際には 
ぜひぜひ! ご参加いただけますと、うれしく思います (*^▽^*)ノ よろしくデッス☆

本日は 出番なし。
いいトコロもなかった、白黒姉妹。
(*´m`*) いつもは いいトコロ ある訳~? ← ・・・・・まぁ、ちょっとは ね (;;´v_v)ゞ
出番なしの姉妹です(笑)
なぜだか、ちょっぴり 凹み気味 (笑)

くじ引き を すんなりこなし、
ギャラのオヤツGet & 褒められている ちくわ を 見て、
「 私達も 次回こそは!! 」 的、やる気がある視線 で 見つめ返してくるけど、
次回こそは・・・
期待できるのかしらん!?
クジを選んでまで、オヤツを Getはしたくない ワガママ 白モフ姉 ・ すももん と、
オヤツも好きだけど、 ぐうたら三昧 まったり は もっと好き❤ な 黒モフ妹 ・ ナッツ。

この 白黒姉妹 には、抽選のハードル は きっと高すぎなんだわ~ 
実際に今まで、何度も失敗してきたし (汗) 
そう 100% 確信した 思う飼い主でした。
抽選も 向いてる子、向いてない子 が あるんですね ^m^ これからは、 ちくわ に お願いしよっと (笑)

※本日は 嫌な 嫌ーな 魔の月末・・・
 いつも以上に 少々 バタつきますので、コメント欄はお休み と させて頂きます ^^
 6月最後の1日。 いい一日に、なりますようにー♪
 せっかく頂きました コメントのお返事が、遅れ気味です… 
 申し訳ありませんが もう少々、お待ちくださいマセ <(_ _)> ゴメンナサイです。


本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
ポチッと応援★ ぜひぜひ、よろしくお願いします (*^Д^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村