クールなお洋服で クールクール! んでもって、お古はいかが ♪ の日記

降り続いていた雨が ようやく上がり、夕方散歩を思いっきり楽しめた 月曜日。
すももんも、ようやくお外に出れ 元気いっぱいでしたぞ~ ヽ( ・▽・ )ノ  笑顔も復活!

でも・・・
本日は、お散歩とは 全く別の話題で (笑)

梅雨が明けると、夏本番の 九州地方。
せめてもの、お散歩時の 暑さ対策の為に クークチュール の 
‘ クール×クール ’ の お洋服を、今年も購入してみました☆
クークチュールのお洋服
今年はナッツもいるので、 型違い & 色違い で、 思い切って 奮発して 2枚づつ♪

さてさて、お決まりですが~
新しいお洋服! と言えば、 やっぱり 着せて見たいよね!?  って事で、
○○家の 白黒ヘッポコモデル に モデル業をお願いしてみました。
( `・д・)、 別にぃ~ 見たくないけどぉ… ← えっ… ヽ(´Д`;)ノ そんなこと言わないで、見てオクレよ~ 

まずは、すももんの 1枚目 (ロゴキャミ、 ピンク)
すももんにはピンクを☆
やだー! すももん (*´ε` *) カワイイ❤

ナッちゃんの 1枚目 (ロゴキャミ、 ブルー)
ナッちゃんにはブルーを☆
やだー!! ナッちゃんも (*´ε` *) カワイイ❤❤
でも・・・ なんだか ムッチリ して見えるのですが・・ 気のせい? 毛のせい??

そして 懲りもせず すももんの 2枚目 (チェックキャミワンピ、 ブラック)
すももんには黒のチェック☆
しかし~ なぜに ドヤ顔? 
確かに今日は、 すもも にしては、本当に珍しく 協力的だけど、
そんなお顔を する程の事でもナイ気が~?! 

そして、そして またまた 懲りもせず ナッちゃんの 2枚目 (チェックキャミ、 レッド)
ナッちゃんには赤のチェックを☆
と、ココで ヘナヘナ気味になっちゃった、ナッツ。
普段から、容量が少ない 電池が切れちゃったのか??
この姉妹、どっちか片方が やる気がある時は、必ず もう片方がNGなのよね・・・・ (@_@;)

と、散々 白黒姉妹の 超ヘッポコ ファッションショー (?) を 見せておいて、
今日のお話は 実は ここからが本番?! なのかも?

ところで~ ワンコ服の サイズ選びって、
メーカーにより サイズが違うので、非常に難しいと 飼い主は思うのですが・・・
JIS規格 (?) 的に、 ワンコ服のサイズ も統一して欲しいかも☆
クークチュールサイズ表\
クークチュールの ↑ の サイズ表を参考に、
お洋服は 基本、大き目サイズを着せる (すももんの、毛玉予防の為) 飼い主は、
3.1㌔ の すももん には → Mサイズ
1.7㌔ の ナッツ には → Sサイズ を、今回チョイス☆

トコロがー・・・ 去年、すももんに買った コチラ ↓ の クール×クールのお洋服。
なぜか・・・・ Lサイズ をチョイスしてたのです (滝汗)

今回の、Mサイズでも 大き目だったすももんには、
去年 買ってすぐに、思ってましたが。 返品するのも 面倒で 当然 ブカブカ (汗)
でも、まだ数回しか着せてなく、状態もいいので、
捨てるには もったいないカモ~ (゚´ω`゚) もったいないオバケも、出ちゃいそうだしね。

そういう訳で、もしよければ
お試しをしてみたい方 がいらっしゃれば、差し上げたいと思います。

ちなみに、サイズ表では ≪ Lサイズ = 7キロまで ≫ と なっていますが、
飼い主予想では、5㌔位までの子にしか 着用はムリそうな気が・・・

お古はいかが? その① 
① クークチュール、クール×クール ・ ハンドロゴタンク
  去年、3回ほど使用。 

お古はいかが? その②
② クークチュール、クール×クール ・ アップルキャミ
  去年、2回ほど使用。 
※ どちらも 数回使用の美品ですが、中古だという事を ご理解下さいませ (^^ゞ

もしも、 「 うちの子に、着せてみたいわぁ! 」 と、希望される方がいらっしゃいましたら
希望の番号を書いて、 コメント欄 より ご連絡下さい ^^

万が一、希望者サマ が 複数の場合は、抽選とさせていただきます☆
逆に希望者サマが 1名 の場合は、両方 押し付け 贈らせて いただきます (笑)
(;^m^) もしも、希望者サマが いなかったら?? ← すももんを、横に 成長させるしかないなー (ノω;`)


さてさて、モデル業を 何とかかんとか 頑張ってくれた 白黒姉妹。
ギャラの要求なのですが・・
ずず~い と寄って来て、当然のごとく ギャラの要求を!

ギャラ・・・・
当然、オヤツだと思うでしょ~ (*≧∀≦*)ゞ てか、ギャラ = オヤツが フツーだよね?

でもね、実は~ 
白黒姉妹が狙っている、本日のギャラとは・・・・・・
オヤツよりも、足舐めに夢中なのでした・・・・なぜ?!
最近、また 白黒姉妹の間で ブーム (?) らしい ‘ 飼い主の足なめ ’ なのでした (滝汗)
↑ 本当に しつこいので、普段は靴下を履いているんですが、特別に 脱いであげましたの・・・・ (ーー;)

ギャラ (???) の 支給に、喜んで業務に励む すももん と ナッツ を見ながら、
オヤツ < 飼い主の足って・・・ 
絶対に・・ 何か 変だぞっ!!!!!
そう思う、白黒姉妹がストレスでも抱えているんでは!? と 心配な、飼い主でした。
あっ! もちろん、飼い主の足は 水虫じゃないですので (^∀^)v ← ホントに~ (ーー゛) ?!  

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
ポチッと応援★ どうぞ、よろしくお願いします (*^Д^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

69 Comments

★すももママ★  

charryhouse さん♪

charryhouseさん、こんにちわ^^

ありがとうございます★
私の体調、今週は今のトコロ元気!(笑)
でも明日あたりから・・・・ 徐々にダウンして行くと思いますが^m^;
最近体力がなくって~
charryhouseさんも、梅雨時期は特に
体調には気を付けてて下さいね!

お洋服の件 ①番 で了解しました♪
ご参加ありがとうー! 抽選までお待ちくださいませ^^ノ

2011/06/15 (Wed) 17:03 | REPLY |   

★すももママ★  

けいたん さん♪

ジョッキーたんには小さい??
そっか・・・
今度 何かの際には、ぜひぜひご参加を♪

ジョッキーたん、赤やピンクも似合うと思いますよ^^
男の子でも明るい色を着せるの、
絶対にカワイイと思うな~!
今度はぜひワンピにも挑戦を♪ しちゃう??
ちょんまげも、立派に完成したよね^^
ナッちゃんのちょんまげは・・・ まだまだ先みたい(汗)

2011/06/15 (Wed) 17:00 | REPLY |   

★すももママ★  

KEIKO さん♪

たぶん、ジャズ子ちゃんには大きいよね・・・v-356
ジャズ子ちゃんは、すももんよりも小さいから~

あっ、送る分は別に取ってるんですよ♪
ただ中身(食べ物)がなかなかそろわなくて(ーー゛)
家族の誰かが、コッソリ食べてるのよね(汗)
もう少しお待ちくださいね(^人^)

ナッちゃんのパッチン留め、
もうそろそろはじけ飛びそうです(汗)
その内、パッチン留め2個になってそう~
本当に毛が多くって・・・ 多いのも大変かも(ーー゛)

2011/06/15 (Wed) 16:57 | REPLY |   

★すももママ★  

クレラルン さん♪

こんにちわー♪
お洋服涼しそうですよね^^
実際涼しいのか、一度私が着て試してみたいんだけど
入らなくって~(笑) 残念!!

可愛い服、クレラルン家のみんなも
きっと似合うと思いますよ~!
しかもいつも美味しそうなご飯、を食べられて
みんな幸せだよね^^
これからも楽しみにしてます♪

2011/06/15 (Wed) 16:53 | REPLY |   

★すももママ★  

めぐ さん♪

めぐさんのトコロの、ゆず&こしょうちゃんと
うちの白黒姉妹、サイズがほぼ一緒みたいです^m^
この前採寸してみたら、
サイズもよく似ててビックリしちゃった!
でもナッツは、こしょうちゃんよりも大きくなると思うなー♪
2㌔越え目指してます(^^ゞ

お洋服涼しげでしょ♪
実際涼しいのかは、ワンコと話せないのでわかんないんだけど、
メッシュだから涼しい? よね??
夏場も日焼けや汚れ防止の為に、お洋服は必須なので
せめて涼しく過ごさせてあげたいです^^

2011/06/15 (Wed) 16:48 | REPLY |   

★すももママ★  

とよちゃん♪

とよちゃん、うれしい言葉を ありがとうです♪
でも怒ると・・・ 一気に悪魔の表情なんですけどね~(ーー゛)コワイノヨ
(特に、すももんが・・・)

私の足は、豚足なのかも?!(笑)
あまりにも熱心に舐めてくれるので、
その内に食べられないか心配だな(@_@;)

2011/06/15 (Wed) 16:44 | REPLY |   

★すももママ★  

colonママ さん♪

colonママ さん、こんにちわーン!

あはは^m^
全然セレブ服ではないですぞ~
ただ、2ワン分だとお値段が・・・ 
私のお洋服なんて、ユニクロばっかなのにー!!(笑)

そうそう♪
すももんには淡色、ナッツには原色ですよねー
私もそう思います^^
colonちゃんも、私のイメージでは淡色です☆
白も似合う気がする!!

2011/06/15 (Wed) 16:41 | REPLY |   

★すももママ★  

☆Kaori&Mellow☆ さん♪

あはは♪
カオリさん、うれしい言葉をアリガト~ン❤

お洋服、どうかなぁ?って思ってたけど
着せてみたら似合ってました♪
あっ・・・ 親バカ発言が(また)出ちゃった(*^^)v

すももは薄毛だし、すぐに汚れちゃうので
日焼け防止&汚れ防止の為、お洋服は必須です☆
この夏の暑さ、ワンコも日焼けしちゃうから~
メッシュのお洋服は、涼しげで夏場は便利だよ♪ 
洗濯しても、すぐに乾くしー(笑)

2011/06/15 (Wed) 16:35 | REPLY |   

★すももママ★  

myna さん♪

ナッちゃんねー、
1.6~1.7㌔台をウロウロしてます(@_@;)
でもまぁ、2キロはいくと思います☆
見た目は毛が多くて、小さく見えないけど
抱っこしたら軽いのよー(笑)

まるちゃん、大きさどの位だっけ?
すももんよりも小柄なイメージですが♪
2番は 結構難しいと思うんだけど、
ダボダボが好きなら 1番 ならOKかも~
ちなみに2番は、ガポガポしちゃう位 すんごく大きかったです(笑)

2011/06/15 (Wed) 16:31 | REPLY |   

★すももママ★  

ゆっち さん♪

今年の夏も暑くなりそうなので、
涼しげなお洋服は、これから 絶対に必要ですよね^^
ねねちゃんはいつも
カワイイお洋服着てますよね♪
この前のボーダーもかわいかった(^v^)

でもワンコ服のサイズは、本当に難しい・・・
わが家のすももんも、胴に合わせると丈が足りません(~_~;)
もしや! ねねちゃんも、胴長さん??!

あっ、私は クークチュールさんのサイトでは
お洋服買ってないんですよー☆
他のお店で買ったんです^^ 
最初のロゴのお洋服は、
そのお店とクークチュールのコラボの商品みたい。
わかり易かったので、メーカーさんでリンクを貼ってみました♪

2011/06/15 (Wed) 16:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/15 (Wed) 16:22 | REPLY |   

★すももママ★  

dioママ さん♪

あれっ!? (笑) 
パパさん、 でちゅよ~ とか言うの?!(爆)
dioママ~ バラしちゃって^m^
ダンディーなイメージだったのに、意外です(笑)
すごく dio&ブランくんの事が 好きなんでしょうね、かわいいなぁ♪

カワイイと言えば、dioさんとブランくん★
どっちも可愛いので フリフリも全然OKだと思いますよ~
むしろ、ワンピとかを着た姿を見てみたーい!!

私の足が白黒姉妹に人気の理由・・・ 自分でも不思議です(@_@;)
何がいいんだろ? 謎だよ、謎~!(笑)
dioさんやブランくんは、そんな事しないと思いますぞ♪
わが家の2ワンは食いしん坊なので、
オヤツと勘違いしているのかも・・・・v-356

クール×クールのお洋服への参加 ①番 で了解しました♪
抽選までお待ちくださいねー!

2011/06/15 (Wed) 15:46 | REPLY |   

★すももママ★  

ふぅーさん♪

ありがとうございます♪
チェックのワンピ、レディちゃんにも似合いそうですよね^^
あっ! 北海道はクール×クールのお洋服は
必要ないのかな~??
まだそんなに暑くなさそうで、羨ましいです☆

2011/06/15 (Wed) 15:39 | REPLY |   

★すももママ★  

久実 さん♪

あれれ!? そうなんですね?
そっかそっかー 
でも何で、毛がもつれちゃったんだろ?

わが家の すももんのコートは、本当に
もつれやすい、切れやすい、毛玉が出来る の 悪の3拍子なんですが、
全然平気でしたよー★
(ちなみに、つなぎ系は すももにはNGです。 毛玉だらけになっちゃう・・・)
私は、大きめサイズをチョイスしたからかな?

ちなみに、ナッツの毛の方が断然扱いやすいです^^
トイプーの毛って、すももに比べて
お手入れが楽で 最初はビックリしちゃった❤
すももんの毛は、本当に厄介ですよ~

今年の夏も暑くなりそうですね~
夏の過ごし方、悩みますね・・・

2011/06/15 (Wed) 15:36 | REPLY |   

★すももママ★  

IKKOさん♪

こんにちわ^^

IKKOさんでも、サイズで失敗しちゃう事あるんですね?!
IKKOさんって 何でも完璧に出来ちゃうイメージだったので、
なんとなくちょっと嬉しかったり♪
でも本当に、ワンコ服のサイズ選びって難しい・・・
私も失敗は数知れず です(ーー゛)
あっ、現在進行形で失敗してます~(笑)

ギャラがオヤツより足舐めって・・・
ちょっと変ですよねー?
ストレスでも溜まってるの?! って、心配になっちゃいました^m^ 

2011/06/15 (Wed) 15:25 | REPLY |   

★すももママ★  

くまxくま さん♪

こんにちワン★

昨日もその前も、お散歩に行けましたよ♪
でも今日は・・・・ 夕方まで、お天気もつかしら?
お散歩貯め、本当にでたらいいのにねー(^v^)
私は寝溜めをしてたいわ・・・(笑)

あれれ?
ロラン&アンリ兄弟、いい子だと思ったけどなー??
個人的に ハイパーな位元気な子って 大好き(^◇^)
トイプーさんって活発なイメージで、
そのイメージ通りで ちょっと羨ましいです♪
ナッツは・・・ ニャンコ疑惑が(笑) 
だって、いつも寝てるから~v-356
ロラン&アンリ兄弟の元気、分けて欲しい位ですぞ★

クール×クール、実際の話は 効果はどうなんでしょ!?(←(笑))
でも白毛のコートの子は汚れちゃうし、
逆に黒毛の子は、日光を吸収しすぎちゃうので、
夏場もわが家は お洋服は必須なんです^^
メッシュになってるから涼しいかなーって♪

①番でのご参加、アリガトです^^ 了解しました!
抽選までお待ちくださいね★

2011/06/15 (Wed) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/15 (Wed) 15:16 | REPLY |   

★すももママ★  

ココさん♪

ココさん、ありがとう~^^
そうそう(笑) 多頭でオソロで買いだすと~
不思議な事に(?)止められないのよね^m^;
本当にすごく楽しいです(笑)
自分の洋服なんて買ってないけど・・・・ いいの!!

お洋服のサイズ、どのメーカーもバラバラで ホントに難しい~
毎回失敗続きです。
クール×クールのお洋服は、伸縮性があまりないので
ちょっと小さめに設定されてるのかも? かも??
あずきちゃん ②番 で了解しました♪
抽選まで少々お待ち下さいねー^^

2011/06/15 (Wed) 15:09 | REPLY |   

★すももママ★  

ナナママ♪

私も、ナナちゃんにぴったりサイズだと思う~!!
念を送ってて下され★

ワンコ服のサイズ選び、本当に難しいね(ーー゛)
うちの場合、すももんは胴が長いので
胴の長さに合わせると、胴周りがブカブカで~
ナッツは標準(?)体型の様で、選ぶのも楽ですが♪
自分で作れる器用さ??
私には一生来ないと思うわぁ(;一_一) 
ナナママはがんばれ!!(笑)

2011/06/15 (Wed) 15:05 | REPLY |   

★すももママ★  

ツカオリさん♪

ツカオリさん ありがとう~!
お洋服カワイイでしょ♪
一見、どうかなぁ・・・ って思ったけど、
着せてみたら可愛くって よかったですヽ(^o^)丿 
あっ、親バカ発言~ ゴメンね(笑)
でもモデルはビミョーよv-356
やっつけ感あふれる わが家のモデルです~

アレジャくん、双子なのに体重は違うのね♪
見た感じは結構雰囲気も似てて、同じ位かと思ってました。
兄弟っていいな~ って 見てて、いつも思います^^
兄弟で過ごせるなんて、本当に幸せですよねv-344

2011/06/15 (Wed) 15:00 | REPLY |   

★すももママ★  

きっこ さん♪

コンニチワ♪

お洋服、涼しそうでしょ^^
夏場もわが家は、汚れ防止のためにお洋服着せるので
涼しいお洋服は必須なんです☆
でも、ワンコ服の サイズ選びは難しいね・・・・
私も何度失敗した事やら~(ーー゛)
ワン服のサイズ統一を!! 毎回そう思うよ~

私の足、美味しいエキス・・・
きっとねぇ・・ 豚足と思ってるのよ~(笑)
食いしん坊のナッツに
その内、足を食べられちゃいそうです^m^

2011/06/15 (Wed) 14:54 | REPLY |   

★すももママ★  

ちぇりんこ さん♪

コンニチワ^^
このお洋服、涼しそうですよね~♪
わが家の場合は、すももが特にすぐに汚れちゃうので
夏場でもお洋服は必須なんです(ーー゛)
自分の洋服は買えてないのに、
ワンコ服はどんどん増えて行くの~(笑)

ナッちゃん、いつも眠そうでしょ^m^
と言うかー・・・・・ リアルにいつも寝てます・・
トイプーって、活発なイメージだったんですが
ナッツは猫みたいです(汗)

足舐め、こちゃばゆいですよね~
ちぇりーちゃんも舐めるんですね^m^ 
でもホント、何で足なのかしら?(笑)

2011/06/15 (Wed) 14:45 | REPLY |   

charryhouse  

すいません~
わたしも参加させていただいていいですか~
ブルーのほう当たったらうれしいなぁ~

すももママさんお疲れのようですがだいじょうぶですか~
どうぞ、お体にはお気をつけてくださいね。

2011/06/15 (Wed) 11:17 | REPLY |   

けいたん  

かわいいな~~♪

欲しいな~~~。
②のお洋服なんて私好み。
ジョッキーたんは男の子だけど、それお構いなしに私の趣味で
赤やピンクを着せちゃうので時々「女の子?」と聞かれることもあります。

でもサイズを見るとちょっと無理そう。
無理やり着せたらおそらくボンレスハムに・・・・涙

2011/06/15 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

KEIKO  

かっ、かわい~!!!
応募したいですが応募多数になると思いますので 今回は誰が当選するのか見守らせてもらいます。
すももちゃんにも ナッちゃんにもすっごく似合ってます。
そして相変わらずのナッちゃんのパッチンどめがまた可愛いですー。

2011/06/15 (Wed) 04:42 | REPLY |   

クレラルン  

おはようございます
涼しそうなお洋服ですね♪
いろいろなカワイイ服が似合っていいなぁ・・・v-290

2011/06/15 (Wed) 01:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/15 (Wed) 00:59 | REPLY |   

★すももママ★  

だんとつう さん♪

えへへへ~❤
つうさん、ありがとう(*^_^*)

クールウエア、今は結構カワイイ物も多いですよね♪
でもでも! 大型ワンコの物は、お高いでしょー?
私、一度買おうとして
小型ワンコ用との価格の差に、ビックリしちゃった!
もうちょっと、お安くなるといいのにね。
なので・・・ みるく先輩の時は、水浴びで我慢してもらってました^m^;

マルちゃん、足のにおいを嗅いでどっかにいっちゃうって(笑)
まだまだ、良さがわからないんでしょう♪
でもうちの子達は、本当にしっつこいので
においだけ嗅いで、どっかに行っちゃってくれる方が 楽かもですぞ~^^

2011/06/14 (Tue) 23:15 | REPLY |   

★すももママ★  

ツバキちゃん♪

新しいお洋服、なかなかカワイイでしょ♪
すももんが 薄毛&白っぽい毛色なので、
夏場でも 日焼けと汚れ防止の為に、お洋服は必須なんだけど
メッシュだったら少しは涼しいよね??
そう思って買っちゃいました~
自分の服は買えてないけど・・・(^_^;)

プレゼントのお洋服、サイズが大きすぎるんだけど
捨てちゃうにはもったいなくって~
ツバキちゃん、ご参加ありがとう♪ ②番、了解しました(^^ゞ

2011/06/14 (Tue) 23:09 | REPLY |   

★すももママ★  

さと~る さん♪

こんばんわ☆
ねー(笑) 堪能してるでしょ・・・
本当になぜなのか不思議です。 
確実に、美味しい物じゃないと思うんだけど(汗)

確かにMIXはますます、サイズ選びが難しいかも!
すももんも、横幅の割には胴が長くて
毎回、悩みに悩んじゃいますもん^m^;

お洋服へのご参加 ①番 ですね~
ありがとうございます^^
抽選になりそうなので、少々お待ちくださいね♪

ココロちゃんトリミングだったのー??
トリミング記事の時に、コメント入れさせていただきますね❤

2011/06/14 (Tue) 23:06 | REPLY |   

とよちゃん  

相変わらず可愛い姉妹ですねi-237
ドヤ顔の姉と眠気顔の妹にメロメロですi-233
それにしても、すももママさんの足にはどんな仕掛け(?)があるのだろうv-361

2011/06/14 (Tue) 22:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 20:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 20:51 | REPLY |   

めぐ  

プププ♪
ご褒美はオヤツじゃなくって
オミアシだったのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すももちゃんもなっちゃんも
すももママさんの足がほんと好きなんだね~☆アハ♪

お洋服。。
ほんとメーカーでサイズ違ってるから
サイズ選び難しいよね☆
(同じメーカーでもワンピとキャミで
若干違うトキもあるし。。)

↑お洋服!すももちゃんもなっちゃんも
すごく似合ってるし
とっても涼しげでイイですね☆★
ネット見てたら夏に向けて
ウチの2ワンにも欲しくなっちゃいました(○´∀`○)ァハハ★w
すももちゃんとなっちゃんと同じサイズかな♪

2011/06/14 (Tue) 19:25 | REPLY |   

colonママ  

すももママさん、こんばんは~☆
おぉ~! クークチュールですかっ!!
一度は袖を通したいセレブ服ですな♪ ← ワタシの勝手なイメージです。
ほっすぃ~!! ところですが、サイズ的にムリかも・・・。
残念ながらお見送りいたしますぅ★

ワタシのイメージですが、すももんは淡~い色が良く似合ってて、ナッたんは逆にぱきっとしたお色がよく映えると思いま~す!! 今回のお洋服とてもよく似合ってて可愛い~♪

2011/06/14 (Tue) 19:00 | REPLY |   

☆Kaori&Mellow☆  

あ~らら~!!!
もーかわいすぎるではないかぁぁぁ(泣)
ほんと、すももママさんのチョイス、ふたりに
よく似合ってます!!
すももん、なっちゃん、ふたりともかわいいモデルさん❤
メッシュのお洋服、1着も持ってなくて。。
(夏は裸んぼ^^)欲しくなってしまいました~!!

2011/06/14 (Tue) 18:57 | REPLY |   

myna  

かわぇぇ♪てかなっちゃん1.7kg?
うらやますぃ。。。。
のんちゃんが そのくらいの頃には
もう2kgこえてたような。。。。。。(^^;

まるこさんには 大きいかなぁ?
まるこひめ 
だるんだるんの まるで らっぱーか!!みたいな大きめ服を
このむんだけどぉ。。。

2011/06/14 (Tue) 18:42 | REPLY |   

ゆっち  

うわ~
見た目も可愛くって涼しいなんて
これから重宝しそうだね
洋服のサイズ選び難しいよね~
胴に合わせると、丈が足りないとか・・
最近はオーダーのお洋服がおおいな

こちらのお店覗いてみるね~♪

2011/06/14 (Tue) 18:36 | REPLY |   

IKKO  

こんばんは~
うわぁ!
すももちゃんもナッツちゃんも
めちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)
ママさんが選んだお色も
バッチリですね!!
クールクール、どんどんデザインも増えてて
選ぶのも楽しくなっちゃいそう♪
でも、サイズって難しいですよね(>_<)
私もポチったのが届いて
ガックシなことが何回か・・・

ふふ。ギャラはママの足だなんて
ふたりとも、ママのことが大好きなんだね☆
オヤツに勝ったなんて、嬉しいですよね!!

2011/06/14 (Tue) 18:21 | REPLY |   

dioママ  

可愛いお洋服ですね~
最近女子服を作る事が多かったので
フリフリお洋服の可愛さに目覚めてしまいました!!
って当然パパさんには却下されますが,でちゅよ~
とか言う人に文句は言わせませんよ!!
でも,1番のお洋服ならdioさんでも着こなせますよね!
と言う訳でまたまた応募しちゃいます!

それにしても,すももんとなっつちゃんはどうーしてそんなに飼い主の足が舐めたいの??(ちょっと失礼かしら~)
うちは私達の足なんか見向きもしないなぁ~
今度dio&ブランをすももママさんのおウチに預けてみようかしら~もしウチの2ワンも舐めたら・・・
やっぱりワンコが喜ぶ何かが出てるって事よねぇ・・・^m^

2011/06/14 (Tue) 17:04 | REPLY |   

★すももママ★  

てりん さん♪

てりんさーん!!
メールね・・・・ スパム判断されてたぞ(爆)
んでもって、昨日確認しました~
メールチェック、最近ちょっと怠り気味なので・・・・・ ゴメンね(;一_一)
いろいろ買い出しをしたいので、
ドンパックの発送は、少々お待ちを~! (← すでにカメ子気味)

足舐めねぇ・・・ 
すももん&ナッツにとって、 豚足 なのかも(笑)
いやー、確実に食べ物と思ってそうだぞ☆
特にナッツ! 絶対にその内にカミカミしそう!!

すももんのお古のお洋服への、ご参加もありがとうね~
①番で了解しました♪
抽選までちょこっと(? ← (笑))お待ちくださいね(^^ゞ
ツキの流れに乗れるといいね♪

2011/06/14 (Tue) 16:48 | REPLY |   

ふぅー  

チェックのワンピース、私の好きなタイプだわ!
すももちゃんも、ナッチャンも

可愛いぞー!

2011/06/14 (Tue) 16:26 | REPLY |   

★すももママ★  

キャサコ さん♪

読み逃げ、大歓迎です^^
ありがとうございます!!
リンクもうれしいです~ 私も貼らせて下さいね♪

ホントですよね~ ワンコ服にも企画を! 
同じくそう思います☆
わが家のすももんも、ペッパラでは SS か DSSなんですが
他ではMサイズだったり・・・
本当にわかりにくすぎる(@_@;)

お洋服、すももが着てたの覚えててくれてました?
うれしいなぁ(^v^) ありがとうー!!
ご応募もありがとうです。
①番、了解しましたー! 
抽選になりそうなので、少々お待ち下さいね♪

2011/06/14 (Tue) 16:14 | REPLY |   

★すももママ★  

ぴゆう さん♪

似合ってます? ありがとうございます~!
うれしい言葉^^

あれれ? ぴゆうさんのトコロの
みーちゃんは 足舐め するんですね~?!
わが家のニャンズはしないんですよ^^
ホントに、何でなのかなぁ?
足が美味しいのか? 一度聞いてみたいですよね^m^

2011/06/14 (Tue) 16:09 | REPLY |   

★すももママ★  

lilyぱぱ♪

お久しぶりです♪
お引っ越し先、落ち着きましたか??

lilyぱぱさんのトコロは、コメ欄クローズ中なので
私も読み逃げばかりです^^
読み逃げ大歓迎なので、全然気にしないでね~!

書類選考はね~(笑)
大丈夫、無いですので^m^
すももんのお古のお洋服への、ご参加ありがとうございます☆
最後に集計して少ない方に、
パパさんのお名前を入れさせて頂きますね~!!

ナッちゃん、毛のせい ですよねー(笑)

2011/06/14 (Tue) 16:05 | REPLY |   

★すももママ★  

みーちゃん♪

うーん?! ナッツはじっと出来るけど、
(と言うか、ほぼ動きません。 寝てる事多し・汗)
すももんは昨日は たまたまだよ~(笑)
落ち着きがない子なので、結構困りますぞ(ーー゛)
ひなころちゃんも、じっとしてないタイプなの!?
お洋服も苦手じゃないのね♪

ワンコのお洋服のサイズ選びって難しいよねー?
人間用よりも、よっぽど難しいと思う(笑)
私は、自分の服を最近買ってないです(ーー;)
すももとナッツの洋服は、増え続けてるんだけどねぇ・・・

ひなころちゃんも、足が好物ですか^m^?
足の何が好きなんだろうね~
一度でいいから、聞いてみたいです^^

2011/06/14 (Tue) 15:56 | REPLY |   

久実  

うちも去年、クークチュール買ったんですが・・
毛がもつれてもつれて、、、、
後が大変すぎて、ほとんど着ずに夏終了でした(笑)

すももんとか、サラ毛だから、羨ましいです^^。
ナッツちゃんは、うちと同じくるんくるんだもんね^m^

今年はどうやって夏を越そうかなぁーーー・・・
今から悩みますぅ。。

2011/06/14 (Tue) 15:43 | REPLY |   

★すももママ★  

チョコたんたん さん♪

お洋服カワイイ?? ありがとう~❤
自分の服は買えてませんが、
すももとナッツのお洋服は、続々増殖中なのです(笑)
ちなみに、すももんは今回はたまたま~
いつもはモデルは非協力的ですよん^m^

お古なんだけど、
お洋服、欲しいって言って下さってありがとう~!
②ですね、了解です☆
抽選になりそうなので、少々お待ち下さいね♪
「当たれ!」 と、熱い念を送っててね~(^^ゞ

2011/06/14 (Tue) 15:42 | REPLY |   

★すももママ★  

てんてんまま さん♪

ワンコ服のサイズ選び、すごく難しいですよねー!?
私はよく失敗を・・・・
あっ! ちなみに すももんも、胴長さん なんですよ^m^
胴に長さを合わせると、身幅が大きくて~
てんちゃんと同じく、ブカブカになっちゃいます。

お古のお洋服、欲しいと言って下さってありがとう~!
①番 了解しました☆
抽選になりそうですので、少々お待ち下さいね(^^ゞ

2011/06/14 (Tue) 15:38 | REPLY |   

★すももママ★  

アリンのママ(モコ) さん♪

コンニチワ^^
その後、変な事は何事もあってませんか?
この前の記事、すんごくドッキリしちゃって・・・
無事で何よりでした。
本当によかった~!!!!!

このお洋服、涼しげですよね~
効果は実は・・・
ハッキリとはわからないんですが( ← はぃっ?!)、
メッシュになっているだけ涼しいかなぁ~って^^
アンリちゃんもお試しください♪
モコさん、本当に沢山買っちゃってそうだな~^m^

2011/06/14 (Tue) 15:34 | REPLY |   

くまxくま  

こんにちは~^^
昨日お散歩行けて、すももちゃん良かった良かった♪
すももちゃんの思いっきり遊んでる姿見たいなぁ^^
今日まではなんとか天気大丈夫そうですね!
雨の日の為にお散歩も貯金(?)出来ればいいのになぁ^^

すももちゃんもナッちゃんもモデルお疲れ様~^^
毎回思いますが、こんなに良い子にモデルが
出来るってすごいですよね^^
うちの兄弟には絶対無理~!!(知ってるよ~!って?^m^)

そうそう、このクール×クール、
今年買ってみようかと思ってたところでした~!
やっぱり温度違うのかな?!

先日沢山のプレゼントをいただいたばかりで
なんだか気が引けるのですが、くじ運ない女なので、
ちゃっかり応募だけさせていただきまっす^m^
えーっと①でお願いします♪

2011/06/14 (Tue) 15:11 | REPLY |   

ココ  

すももちゃんもナッちゃんも、新しいお洋服
すごく似合ってるよー♪
多頭飼いになると出費も2倍だけど
おソロ着せるのってすっごく楽しくてやめられないのよね^^;
それにしてもLでそのサイズってことは、
基本的にここのお洋服って小さめなのかしら?
むっくにはちょっと大きいみたいだけど
あずきはイケルー^0^
2番のリンゴのキャミで応募させてください!

2011/06/14 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

どっちも可愛い!&ナナにサイズピッタリ!つーことで、( ゚д゚)クレ!(笑)
う~ん、両方可愛いけど・・・青って持ってないから、一番で(^^)

服のサイズって確かにメーカーで全然違うよね(;^ω^)
それに、胴周りだけで選ぶと丈が短かったり・・・と中々うまくいかないよねぇ~。。
自分で作れる器用さがほしいわ(笑)

2011/06/14 (Tue) 14:20 | REPLY |   

★すももママ★  

puku chan ♪

ちゃまちゃん、予想外の(今日のブログで)小ささがわかって
ビックリしてたんだけど、
すももんと同じ位なの?
もっと小さいかと思っちゃってました(^^ゞ

お洋服のサイズ、絶対に統一して欲しいよねー!
ま、まさか!?
失敗買いをさせようという、メーカー側の戦略?!
実際、サイズが合わなくても 返品には行かないし・・・

ちゃまちゃんも、足舐め好きなんですね^m^
うちも洗っても寄ってきます(汗)
ホントなぜ!?

2011/06/14 (Tue) 14:15 | REPLY |   

ツカオリ  

すももちゃんもナッちゃんもお洋服、似合ってるね♪
いっつもモデルさんが上手にできてすごいなーって思っちゃうんです。
うちなんて、こうゆう写真撮ろうとしたら戦場ですよ・・・爆
撮影の途中で眠くなっちゃうナッちゃん、ステキすぎます(笑)

①番はLサイズだし、デザイン的にもうちの子にも着れるかな♪って思ったけど5㎏と5.8㎏兄弟にはちょっと無理そうですね(^_^;)
なんてったって首回りが26~29じゃ首絞め状態になっちゃうわ(^Д^;)
うちの子、砲丸投げの選手並みに首太いから(爆)
残念~。。。

2011/06/14 (Tue) 14:09 | REPLY |   

きっこ  

こんにちわ~~ん♪

ロゴのキャミもチェックのもかわゆいね!!
どちらもフリフリついてて似合ってますよん♪

お洋服のサイズって違うから困るよね!
私も失敗したもん・・・

今回のギャラはおやつじゃなく
すももママの生足だったのね~~♪
美味しいエキスがきっと出てるんだよ^^
むっちゃ気になるから匂い嗅いでみたい(笑)
(変態ではないのよ~~~)

2011/06/14 (Tue) 13:39 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~
涼しげな可愛いお洋服がいっぱいです~v-343
うちはまだ・・持ってないの~(汗)

デルモもすももちゃん・・とっても可愛い~です。
ナッツちゃんはいっつも眠そうですね~(笑)

あんよ・・ぺろぺろ・・こちょばいですよね~
うちもちぇり~がするんです~v-356

2011/06/14 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

だんとつう  

すももちゃんもナッツちゃんもかわい~っ!!(*^_^*)
と~ってもよく似合ってます♪♪
クールウェアにこんなかわいい柄があったなんて・・・知りませんでした(笑)
キャミなんて、ほんと女の子~♡って感じで、かわいい♪♪

とっても素敵なお店、教えていただき、ありがとうございます♡

ちなみにうちのマルは足を舐めたがりません(笑)
においだけ嗅いでどっかに行っちゃいます。。
臭いのでしょうね(爆)

2011/06/14 (Tue) 13:27 | REPLY |   

ツバキちゃん  

新しいお洋服カワイイ~
クールクールってこんなに種類あったのね。
カワイイし。
プレゼント企画太っ腹!!
アップルキャミの2番でお願いしま~す。

2011/06/14 (Tue) 13:21 | REPLY |   

さと~る  

こんにちは(^^)
すももちゃんもナッちゃんも、
ギャラ堪能したようですね♪
なんで、そんなに好きなんだろ~?

わんこの服のサイズって難しいですよね。
ココロはMIXだから余計そうなのかな。。。
今回、ココロが着れそうなサイズなので、
①に応募させてください!
青系の洋服って持ってなくてw

ココロはこれからトリミングのお迎えが来ます☆
頑張ってきてもらいます。

2011/06/14 (Tue) 12:30 | REPLY |   

てりん  

おぉークールクール♪
これ涼しいのよねー!
すももん&ナッちゃんモデルが板についてるわ~。
可愛いっー!
すももママさんのおみ足から、絶対何かウマミエキスが出てると想うなー。
うちなんて豚足いらん!」て逃げていくよー汗

すももんに大きいとは、まさしくテディにピッタシ!ではないですか~
そ、そんな捨てるなんて勿体無いーっ!!
という事で、厚かましくもナンバー①でお願いします~!!v-421
うふ、ツキを味方に当ればいいな・・・。

2011/06/14 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

キャサコ  

いつも読み逃げ すみませ~~ん。

私もわんこ服のサイズ表については 規格があってもいいんじゃないかって思ってます。
我が家ご愛用のペッ○ラサイズでよそのお洋服を買うと、とんでもないことになっちゃいますから~~。

①のお洋服も②のお洋服も すももちゃんが着てたのを思い出しました。②はとってもお似合いだったような印象です。

こういう時だけコメントして 卑しいようですが①に応募させてください。

追伸:
こちらのブログ リンク貼らせていただいてもOKですか??

2011/06/14 (Tue) 12:27 | REPLY |   

ぴゆう  

二人とも、似合っているねぇ。

ぷぷ
きっと得もいわれぬ味わいがあるのだろう・・・
そう云えば家のみーも足ナメする。
ニャンだろ?
v-283

2011/06/14 (Tue) 12:18 | REPLY |   

lilyぱぱ  

お久しぶりなのですが...

読み逃げばかりで失礼だよ...
と思っておりましたが理性に勝ってしまいました。
どちらもかわいいので応募の少ないほうでお願いします。
書類選考で落ちることはありますか?(汗

うんうん、ナッちゃんは毛のせいですね。(笑

2011/06/14 (Tue) 12:17 | REPLY |   

みー  

2人とも♪

モデルお疲れ様っした!
こうして じっと座ってモデルさんを やってのけちゃうお二方は 偉いしおりこうだよ~。
しかも 可愛いと来たもんだ♡おばたん メロメロリ~ン♡
絶対出来ないもん うちの子は。
せめてちょっとだけでも せめて10秒でいいから座っててくれれば こうして真似っこして 撮りたいのになぁ。
洋服を着せると じっと出来ない性分なのかなぁ。

お洋服のサイズ 確かに!!
メーカーによって全然違う!!ボンビーなうちらは絶対 サイズを間違うわけにはいかんから 困っちゃうのだよ~。
返品って・・・めんどっちいしヾ(;´▽`A``
っつかその前に ここ何カ月も買ってないんだったわ うち
ドア|ョ゜◇゜)ポカーン

あ、足ナメりんは こいつらもです :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

2011/06/14 (Tue) 10:51 | REPLY |   

チョコたんたん  

お洋服全部かわい~♪
モデルさんをちゃんとできるすももちゃんと
ナッちゃんはえらいなヽ(^o^)丿
うちは全然できないから。。。(笑)

ところで、すももママさんおデブちゃんな
チョコに、②のアップルキャミ着せてみたいです~
応募させてくださ~い。
当選したらひっくりかえっちゃうかも(笑)
ではでは、今日も頑張りましょうね。。。

2011/06/14 (Tue) 09:48 | REPLY |   

てんてんまま  

ほんとサイズ選びってむずかしい・・・
試着できるといいんだけどね。
試着してもメーカーによっては、サイズがバラバラです・・・
てんは、細いんだけど胴長さんなので
ダックスサイズ買うとブカブカだったり(汗)
すももちゃんに大きいんだったらピッタリかも♪
1番に応募していいですか?

2011/06/14 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

アリンのママ(モコ)  

お久しぶりです
うわぁ~~かわいい
ここの服知りませんでした
早速大量に買いますよ~~~アハハハハ

夏はやっぱ涼しい服がイイですよね
教えてくれてありがとう~~~~

2011/06/14 (Tue) 09:29 | REPLY |   

puku chan  

うぬぬ~☆
ちゃまは多分すももんちゃんと同じサイズ~☆
でも そうなのよね・・・
お洋服のサイズ統一して欲しいよね~(汗)
何着買っちゃってビックリした事か・・・
この段階でいつも夫の怒られてるわ~
だから最近 失敗買いは見せないもーん(ぷ)
そのギャラ(?)の 支給?ご心配なく・・あるあるよ(汗)
暑くなって私達のアンヨの香りが・・・?
洗った後も来るんですけど?うむむ~?なの
聞いてみたいよね・・・?どして?って

2011/06/14 (Tue) 09:21 | REPLY |   

Post a comment