ご飯来た & ご確認ください & 馬事 ♪ な 日記

前記事に書いてた すももん の ご飯 が 届きました。

病院で販売してる系 の 療法食 は
すももん は 食べてくれないであろう 絶対的 な 自信があるので・・・ 
薬膳ガーデン の 腎臓の療法食フード に してみた。

ここのメーカー は 今までも ちょくちょく 取り入れてたし、オヤツ も 食べてるからね~
すもちゃんのご飯☆
食べてくれるメーカーでチョイスです
今までは シニアフード だったんだけど、同じメーカー なら まず 食べるでしょ!? 
っと 思いつつも 心配になり、届いた早々 に お味見タイム。

日曜日 が トリミングの為 丸っこくなっておりますが ^^;
問題なく 食べてくれ 一安心。
食べますよ~!良かった!!
うにたんも食べるんです
ぐみうに には このフード を あげる予定 は 全く ないんだけど
近寄って来たので あげてみると、好き嫌いしがちな うにうに も 難なく パクっと~

ぐーたん は もちろん、食べてくれましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ ぐーたん が 食べない心配 は してないよね w
この子はまぁ当然ね
わが家は 今 フード は 2種類 ミックスして与えてるんだけど
すももん は しばらく このフード単品 で。 ※ 手作り食 は 変わらず 与えます。
ぐみうに は 今と変わらず ランフリー と ヤムヤムヤム の ミックス で 行ってみよ!

すももん は また 再検査になるだろうから、それまでに 何とか 少しでも
いい数値 に 改善出来たら・・・
そう思う 飼い主 でした。


チョーカー の プレゼント企画 に ご参加いただいた方 は ご確認お願いします。

① すももん着用分
・あめとりん*さん ・あきさん ・mami*rinさん ・あっきーさん ・CHIAKIさん

② ぐーたん着用分
・メロディママさん ・mbd管理人さん ・こたむぎママさん ・あきさん ・あゆみんさん 
・アンジュママさん ・yuzu&mamaさん

③ うにうに着用分
・アンジュママさん ・Q母さん

間違ってた場合 は お手数ですが、拍手コメントより 教えてくださいね (^^ゞ

↓ からは 馬事なので 興味ない方 は ここまでで~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手コメント に お名前不明の方から VM は どう予想してるの? と コメント を 頂きました。

今んとこ ↓ まだ 追い切り 見てないし、枠 決まったら ごろっと 変える可能性アリ。
VM2022.jpg
◎ 2頭 に △ 3頭 と まだ 絞り切ってません~
デアリングタクト は 復帰明け で ちょっと 厳しいかもだけど… せっかく 復帰するんだもん、がんばって欲しいから 応援で!
でも たぶん、レイパパレからかな? ← 先週末から すでに 決めてたしね ^^
ちなみに ✓ の子達 は (現状) 消せなかった子 です。

他人の予想 って 見るの面白いよね ( ̄ー ̄)ニヤリ  
どなたか 知りませんが、参考にはされませんように~ 笑 自分で予想するのが やっぱ 一番 楽しいよね ♪
勝ち負けは ともあれ 全頭 無事に完走して欲しいな ^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お忙しい中 ご訪問頂き、ありがとうございました♪

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^▽^人)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~ 本当に ありがとうございます ♡
更新の励み に させて頂いております & 感謝!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ お知らせ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

申し訳ありませんが、コメント欄 は (お返事 を 書けないので) クローズ中です。
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ。
飼い主 IG   s.n.goo